のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ みんなパパが好き

みんなパパが好き

どこかに出かけたい!
でも、あまりの暑さに諦めてしまう。。。そんな日曜日。


20130722-5.jpg


結局、夕方、広場に行っただけ~(^▽^;)


320130722-3.jpg


ハルは広場で遊べれば満足なのよね。
ちよちゃんにおもちゃを投げてもらって、今日もハイテンションです。


20130722-7.jpg


ハルはパパが好きだね。
みてごらん、そこにもパパが大好きな子がいるよ。


20130722-4.jpg


坊やがパパに遊んでもらってるの(*^.^*)

20130722-8.jpg


しずみこんで~


20130722-9.jpg


すっごーい!飛んだ!\(^_^)/


20130722-11.jpg


がっしりキャッチ!
坊やはキャッキャッと大喜び!何度もジャンプをねだってました。


そしてこちらは


会社帰りの茶帆ちゃんパパが広場に。気づいた茶帆ちゃんはパパに駆け寄ると!


20130722-2.jpg


パ、パパの頭をペロペロしてのお帰り祭り~( 艸`*)ププッ
ペロペロはいいけど、茶帆ちゃんのつめが地肌に痛そうw


20130722-1.jpg


熱烈なお帰り祭りで茶帆ちゃんパパ、ベトベトに。
帰宅すると必ず、この歓迎があるそうですw


20130722-6.jpg


そうだね~。みんなパパが好き。
でも、ホントは一番好きなのは、ママだと思うけどwww











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

すごい\(◎o◎)/!
編集
坊や、メチャ飛んでるwww

落としたらどうするんだろう・・・ ドキドキ

それより、みんなが好きなのは、パパよりママでしょ!www

茶帆ちゃんパパ
頭皮に刺激を与えたら、いい事があるかもしれませんね。ふふふ ← 怒られるで~
2013年07月22日(Mon) 22:09
みんなパパが好き
編集
昨日は早々に寝て拝読が今夜になりました。
答えは『きのこのオモチャ』でしたか!
皆、新しい物が好きなんですね。

男の子も遊んで貰える分パパが好きなんですね。
でも会社で留守の時にはママさんですよね。
ワンコは頭が良いから、その時々で考えて接しているのでしょうか?

ちなみに我が家は完全に僕が好きな様ですよ!(微笑
2013年07月22日(Mon) 22:26
NO TITLE
編集
ショーンです
あはは、茶帆ちゃん、なんてことを!
そっか、塩分補給ね
夏は大事だもんね(笑)
2013年07月22日(Mon) 23:58
Re: すごい\(◎o◎)/!
編集
トーイくんママ

めちゃ飛んでます!w
パパは自分がケガしても、坊やは守るでしょう!

そうそう、ホントはママが好きなんですよ!
でも、「パパがすきなのね~」といってあげると喜ぶのですwww

優しいサーファー、茶帆ちゃんパパです。
茶帆ちゃんもそう思ってペロペロしてるのかな。←怒られる!(゚∇゚ ;)
2013年07月23日(Tue) 16:00
Re: みんなパパが好き
編集
ユズパパさん

きのこの形や噛み心地がいいようです。
ワンコのツボを押さえてるのかなw

お仕事でいないぶん、遊ぶときはいっぱい遊んであげるんですね。
ママはママだというだけで愛されるのですww

ユズちゃんは大のパパっ子ですものね。
お世話もマメになさっているし、当然かな!
2013年07月23日(Tue) 16:07
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

愛情表現と塩分補給ですw
パパさんがいらしたのに、気がついた茶帆ちゃん、
大喜びで走りまわって飛びついてました。
可愛いです(*^.^*)
2013年07月23日(Tue) 16:08
NO TITLE
編集
ハルくん何時もハイテンションで元気ですね
パパ様が一緒だから嬉しいのかなー

坊やすごく飛んでいる落したら大変
見ていてハラハラします男の子は此れぐらい
乱暴に扱ってもらった方が嬉しいのかなー

茶帆チヤンなんて嬉しそうなんでしょう
愛情表現でしょうか。

2013年07月23日(Tue) 16:47
NO TITLE
編集
うっひゃぁ〜、
あまりに、いろいろと微笑ましくて、パソコンの前で笑っちゃった。
仲良き事は美しきかな。

ダイナミックにお子さんをほうりなげてるパパさん。
こういう遊びは男親にしかできないですものねえ。
坊やのキャッキャという声が聞こえてきそうです。

そしてそして、茶帆ちゃんパパ〜。
うけるんだけどぉ〜(^o^)

暑くてもきょうも楽しさ満点のヒロバーズですね!
2013年07月23日(Tue) 16:55
パパさん!
編集
うわぁ~すてき~いいですね~
ハルくんのパパさん
高々と坊やを放り上げているパパさん
茶帆ちゃんのパパさん
みんなすてき~(*^_^*)
2013年07月23日(Tue) 20:20
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

はい、ぱぱと一緒だとグンとテンションアップですw
遠くまでボールを投げてもらって、走りますよ~。

高く飛んでるでしょう。
もう、キャッキャッと声をあげて喜んでいました。
やっぱり、男の子!ですね。

大好きなパパに会えて、大喜びの茶帆ちゃん。
見ていてうれしくなるような光景でした。
2013年07月23日(Tue) 20:33
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

広場にお散歩にきているワンコたち、お休みの日はファミリーで
来ることが多いのです。
なかよし家族は見ていて気持ちがいいですね。

ホント!男親ならでは、ですね。
こんなに高く上げられるのも今のうちかなw
記念に写真を送りました。

最初はお顔をなめていたんですが、徐々にwww
茶帆ちゃんが納得するまでペロペロしやすいよう、頭を下げてあげる
優しいパパさんでした。

2013年07月23日(Tue) 20:41
Re: パパさん!
編集
mama-dog-melodyさん

パパが大好きな子たち♪
それはやっぱり、パパがわが子をとっても可愛いと思って
いるからなんでしょうね。
ヒロバーズ、素敵パパ特集でしたww
2013年07月23日(Tue) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ