のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 夏休みは一緒に

夏休みは一緒に




夏休みが始まってから、甥のたつしさんの生活は~

午前中は私の家で宿題。
午後はサッカーの練習か、友達と遊ぶか。

そして、予定のない夕方はハルと一緒に広場へ!


20130723-3.jpg


この日は出かける前、空が曇って、いまにも降りだしそうな感じでした。
濡れたら洗うか!と、強行散歩~!

広場につくと、ポツポツと雨粒。
でも、ひどく降りそうではなく、大して濡れない感じ?


20130723-10.jpg


↑この写真。たつしさんはまだ投げていないのに、ハルはもうダッシュを始めて
います。ハルはおもちゃを見ず、人の動きを見ているようですよ。
身体の向きなどから、飛ぶ方向を予測しているんでしょうか?


20130723-6.jpg


おもちゃドリブルw


20130723-5.jpg


上手についていってます。反射神経バツグンww


20130723-9.jpg


休憩中、たつしさんはおともだちをなでなで~。
この子は坊やのおうちのラムちゃんです。


20130723-8.jpg


休憩中っていってるのに、おもちゃを持って、たつしさんに早く早くと催促です。
せっかくルーたんをなでなでしているのに。


20130723-7.jpg


ほら!ルーたんに怒られたww



20130723-11.jpg


たつしさんにいっぱい遊んでもらって、よかったね。


20130723-2.jpg


最後はボールキャッチでクールダウン。


20130723-1.jpg


はい、お見事(*^.^*)


20130723-4.jpg


夏休み、ハルは大好きなたつしさんと過ごす時間が増えて嬉しそうです♡








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

いいなぁ~
編集
たつしさんに遊んでもらったら、のばらさんも助かりますよね(^^♪

なんと言っても子どもは元気! 私もトーイと延々遊んでくれる子がほしいなぁ~。
2013年07月23日(Tue) 22:10
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルちゃん、すごい!
絶対、ディスクキャッチができますよね
練習すれば大会に出られるんじゃないかな
2013年07月23日(Tue) 23:39
NO TITLE
編集
たつしさんにたくさん遊んで貰ってハル君うれしいね♪
二人で歩く姿などは兄弟か友人?のようです。

>>濡れたら洗うか!と、強行散歩~!

あはは、この考え方好き〜(^o^)

でも、たつしさん、なぜのばらさんチで勉強する?
2013年07月24日(Wed) 08:15
Re: いいなぁ~
編集
トーイくんママ

とっても助かりますw
写真撮るのに専念できるし、ママ友とおしゃべりもできるww
暑いので、遊ばせすぎないようにチェックしています☆

甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんはダメですか~?
2013年07月24日(Wed) 15:51
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

えへへ~そうですかぁ?
ディスクは使ったことがないのです。
ショーンさんにこんなふうにいわれたら、
その気になっちゃうじゃないですかww
2013年07月24日(Wed) 15:52
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

やっぱり遊びは子ども同士がいいのかなw
ハルはたつしさんのこと、自分と対等だと思ってるのかも。
そのわりに、たつしさんのいうことはキチッと聞くのです。

微妙な天気のときは、この考えでGO!
痛い目を見ることもありますがwww

たつしさん、昼間は父親が仕事、姪が部活で誰もいないので
うちに入り浸っているのですよ(^▽^;)
宿題はひとりでやらせるとダラダラするので、私が目を光ら
せていますw
2013年07月24日(Wed) 15:57
歩きかた
編集
ハルくんが、たつしさんに寄り添って小走りのようになってますね。
そして、顔がにこにこしてる。(*^_^*)
2013年07月25日(Thu) 17:03
Re: 歩きかた
編集
mama-dog-melodyさん

はい、たつしさんのそばをずっと小走りでついてまわるハルですw
嬉しそうでしょ?たつしさんがホントに好きなんですね~。
2013年07月25日(Thu) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ