のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 嬉しくてぐるぐる巻き

嬉しくてぐるぐる巻き



ハルが突然立ち上がり、玄関へダッシュしました。
ちよちゃんが帰ってきたな。


20130726-12.jpg


ドアを開けるなり、これです(^▽^;)
熱烈なお帰り祭り!
まぁ、2日も留守にしていたんだから、しょうがないですね。
写真、撮ったんですが、ハルが激しすぎてブレブレw使えませんでした。


「広場に行く時間までに帰る」といっていた通りの帰宅でした。
では、広場へGO!
「ちょっと先に行ってて」
え、あら、そうなんですか(゚∇゚ ;)では、ハルとふたりでGO!


しかし~


20130726-14.jpg


ぱぱが来ないのが気になるハル。お鼻に草がついてますけどww
そんなハルに広場のままさんたちが~


20130726-11.jpg


ぱぱ、という言葉に敏感に反応ですw
とたんに落ち着きをなくし、キョロキョロしはじめます。


20130726-9.jpg


ほ~ら、来たよ~(*^.^*)


20130726-8.jpg


飛んでいってますw


20130726-7.jpg


ここでもまた、激しい祭りが繰り広げられたのですが、激しすぎて~


20130726-6.jpg


ロングリードがハルにぐるぐる巻き!何やってんでしょうかw


20130726-5.jpg


ちよちゃんに優しくはずしてもらいました。


さ!じゃあ遊んでおいで~!


20130726-1.jpg


跳ねるし


20130726-4.jpg


走るし


20130726-3.jpg


あ、はいはーい(^m^ )
と、大喜びで遊んでいたら



20130726-13.jpg


くるくるまわるから、巻きつくんですよwww










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近、ポチしてくださる方が増え、昨日は今までで最高のINポイント数でした!
驚くとともに、拙い私のブログを応援してくださる方がこんなにいることを知り
胸がいっぱいになりました。嬉しくてなんといっていいのか。。。
ほんとうにありがとうございます。
これを励みに、がんばります!

Comment

ふふふ(#^.^#)
編集
ハルくんの歓迎ぶり、ちよ様も、とてもうれしいでしょうね(^^♪

2日間もちよ様と離れてて、のばらさんこそ、内緒にしてるけどクルクル回ってたんでしょwww
2013年07月26日(Fri) 21:20
嬉しくてぐるぐる巻き
編集
のばらさんには失礼ですが・・・やはりハル君パパさんッ子?
男同士、気の合う良き相棒ですか?
写真を拝見してパパさん命って感じが伝わりますね。(笑

あっ”!!のばらさん怒らないでね。
勿論パパさん不在の時にはハル君が頼るのは、のばらさんで
三人で過ごす時にはハル君も気を使いマッタリしているのかな?

難しいコメです。(汗
でも、お帰り祭りで写真がピンボケする程、喜ぶのだから
男同士の熱い友情を感じます。
2013年07月26日(Fri) 22:29
NO TITLE
編集
ショーンです
「広場に行く時間までに帰る」ってちよちゃんも
すごいけど、家でも公園でも歓喜の舞のハル
ちゃんもすごいな、愛のきずなですね
日付が変わる前に応援済ませてます
2013年07月27日(Sat) 00:24
Re: ふふふ(#^.^#)
編集
トーイくんママ

こんなふうに帰宅を喜んで大騒ぎしてくれるのはハルだけw
嬉しくてたまらないと思います。

そうですね~。1ヵ月くらいいなければ、私もくるくるかなw
たつしさんとハルと、ぐうたら過ごしていたのが楽しかったので(^m^ )
2013年07月27日(Sat) 15:29
Re: 嬉しくてぐるぐる巻き
編集
ユズパパさん

ハルはパパっ子ですよ。
よそさまのブログでママっ子を見ると羨ましい~。
1日一緒にいても、ずっとかまってあげられるわけではないので、
ハルは私の手が空くのを待ってる感じかな~。

3人ですごすときは、ハルが一番リラックスしているときだと
思います。
安心して、グーグー寝てますねww

パパっ子、ママっ子といいますが、よっぽどかまってやらない人
でないかぎり、ワンコは家族が大好きだと思います。
お気遣いなくw
2013年07月27日(Sat) 15:37
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

四国って鉄道をつかうとすごく長い旅になるんです~。
四国にも新幹線があればいいのに!
堅い愛の絆!
ちよちゃんが、こんなふうになるなんてビックリ!
ハルの存在大きいです。

いつもありがとうございます!
2013年07月27日(Sat) 15:44
NO TITLE
編集
う〜ん、ホント、父と息子の熱い絆を感じますね。

広場に行く時間に合わせて帰って来るって、どんだけぇ〜と思いますが、
自分にあてはめても同じ事をやるでしょうね、きっと。
それが自分にとっても幸せだし、わんこにとっても嬉しい(^^)

ランキング、上昇中なのですね!
よぉし、きょうもポチりますね〜。
2013年07月27日(Sat) 19:05
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

私も休日に出かけたりしても、なるべく広場にいくまでに帰ろうと
思いますし、遅くなっても後から追いかけますw
おっしゃるとおり、それが幸せ♡
ちよちゃんも幸せかみしめてるのかなwww

ヨッシーさん!いつもありがとうございます!
ランキング上がって、嬉しいと感じる前にビックリしました。
これも幸せ♡
2013年07月27日(Sat) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ