のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ご試着なさいますか~?

ご試着なさいますか~?



ちょっとひと雨ほしいような気がします。
広場の芝生が、ちょっと枯れ始めています

20130727-8.jpg


でも、ハルは気にしないww


20130727-12.jpg


風に吹かれるリフくん。


20130727-2.jpg


ご機嫌茶帆さま。
おともだちも元気です(*^.^*)


20130727-10.jpg


んー?どしたー?


20130727-7.jpg


おおっ!ラムくんもチーム・ヒロバーズのクールユニ!
また増えたね~♪


ラムくんの着ているサイズはLサイズだそうです。
見たところ、ちょっと大きめかな。
ハルだったら、Mサイズでちょうどいいかも?


20130727-11.jpg


レオンくんはMサイズです。ちょっとお借りしていいかしら。
ハル~、ご試着なさいますかぁ~?w


というわけで


20130727-5.jpg


着てみました。
マジックテープで止めるタイプなのですが、充分余裕をもって着せられます。
でも。。。


20130727-6.jpg


ハル、胴が長いからね(^▽^;)
ちょっとというか、かなりというか~www


20130727-13.jpg


残念!
また、ままがハルに似合うの、探しておくからね(^m^ )









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

ハハハッwww
編集
一昔前に流行った、ちびTみたいwww ← ハルくん、ごめんね。

ヒロバーズに、ちびTをもう一度流行らせますか!?www

ハルくん、身の丈に合った、クールウエアがみつかるといいね(^_-)-☆

それは、私も一緒だよ。私も、背が高いから、袖も裾もいつもチンチクリン(>_<)
2013年07月27日(Sat) 23:45
NO TITLE
編集
ショーンです
市販のわんこ服、トイプーにはなかなか
合いませんね
ダックス用が一番フィットします
日付が変わる前に応援済ませてます
2013年07月28日(Sun) 00:12
ご試着なさいますか~?
編集
ハル君、凄く似合ってるよ!!
ハル君の毛色に夏色のブルーがピッタリです。

やっぱチーム・ヒロバーズのキャプテンが着ないとダメでしょ!
でもMじゃ少し短くLじゃ大きいから微妙だね。(笑
真ん中のサイズが有れば良いのにね。

ここはママさんに見立てて貰いハル君にピッタリの
クール着を探してもらおうね。ハル君!
2013年07月28日(Sun) 07:52
NO TITLE
編集
ハルくん 水色は良く似合っていますね
でも少し小さいかなー
ハル君にピッタリのクール服見つけてもらいましょうね
既製品なかなか身にあいにくいのですよね。

チームヒロバーズのワンちゃんふえましたね。
2013年07月28日(Sun) 09:06
Re: ハハハッwww
編集
トーイくんママ

Mサイズでいける!と思ったら、丈が~(゚∇゚ ;)
まさにちびTでしたwwもう流行らんやろ~w

今、犬服もSALE中だから、いいのが見つかるといいな。

トーイくんママ、すらりと背が高くて手足ながくて羨ましい~
と、思ってましたが、ご苦労があるのね!
2013年07月28日(Sun) 09:41
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そうですね。トイプーってけっこう胴が長いw
ダックス用だとちょうどいいこと多いですね。
このクールウェアはダックス用がないのです。残念!

いつもありがとうございます!
2013年07月28日(Sun) 13:35
Re: ご試着なさいますか~?
編集
ユズパパさん

色はハルに似合うブルーなんですけどね~。

キャプテンじゃないですがw
こんなにみんなが同じ服を着るってこと、ないですからね!
ちょっとハルにも着せたい気持ちがありました。
サイズがあわなければ、しかたないですね(≧ヘ≦)

ネットでいろいろ見てはいるのですが~?
いいの、あるかな~?
2013年07月28日(Sun) 13:39
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

ちょっと小さくて残念でした。
もし、ちょうどよければ、買って、タローくんとも
お揃いになったのに!

ヒロバーズ、増えました♪まだ増えるかな?ww
2013年07月28日(Sun) 13:41
NO TITLE
編集
大人気ですね〜、クール服。

ハル君は何色でも着こなせますよ。
お洋服の色を選ばない被毛ですもの。

試着したのはちょびっとタケミジでしたね〜(^^)
トイプーさんはダックス用のお洋服を着ているコが多いですね。
もちろん、モコもダックス用です。

こっちの雨、あげたい・・・。
2013年07月28日(Sun) 16:21
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

人気です~。
なにしろ暑い!身体を冷やしてあげられるお洋服はやっぱり必要です。

確かに色を選ばない毛色かも。でも、サイズがない体格ww
サマークーリングタンクトップもダックス用です。
ハルだけじゃなく、トイプーはダックス用着てる子多いんですね!
モコちゃんもやっぱり?w

ちょっとだけ、雨ほしいです(*^.^*)
2013年07月28日(Sun) 20:43
お友だち
編集
みんな笑顔で、シャッターチャンスがいいですね。
ハルくんのお友だちの茶帆ちゃん、レオンくんも、
足取り軽く、ダンスするような動きが可愛いです。(*^_^*)
2013年07月30日(Tue) 23:31
Re: お友だち
編集
mama-dog-melodyさん

おともだちにも協力してもらっていますw
なるべく可愛い写真を!と思ってるんですが、みんな動くから
難しいです(^▽^;)

トイプーの動きは軽やかでしなやかですね。
きっとメロディちゃんも踊るように駆けるんでしょうね♡
2013年07月31日(Wed) 16:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ