のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ええかげんにせいっ!

ええかげんにせいっ!



月曜日。
雨上がりの広場、汚れちゃうかな~?と思いながら行ってみると


20130731-15.jpg


芝がきれいに刈られ、地面も乾いていました。ラッキー♪


20130731-13.jpg


おともだちはほとんど来てなかったけど、たつしさんが一緒なので、ハルは
はりきってますよ~。


20130731-14.jpg


20130731-5.jpg


前の日、広場に来られなかったぶんも大暴れですw


20130731-7.jpg


茶帆さまとたつしさん~♡


20130731-2.jpg


ハイテンションのハルですが、休憩しないとね。


20130731-1.jpg


なかよしのふたり。
たつしさんが、ハルにおやつをあげたいというので、おやつタイム。
広場でおやつをあげることはあんまりないのですが、いつもおやつ缶に何か入れて
持ってきています。
この日はトーイくんにもらった馬肉チップでした。

たつしさんはおやつをあげるとき、ハルにお手をさせますよ。


20130731-12.jpg


わかっているので、すぐお手するハルw
でも、ちょっと写真がよくないです。もう1回やってみて。


20130731-9.jpg


うん、いいね。ハイタッチだともっと絵になるんじゃないかな。
ハイタッチでお願い。


20130731-10.jpg


ああ~うまく撮れなかった!キチンと手のひらあわせたところ、撮りたいんだけど!


20130731-11.jpg


ハルがキレた!Σ(゚д゚;)


あはは~何回もさせてゴメンゴメン!おやつもらってちょうだいw


20130731-8.jpg


待たせたぶん、ちょっと多めにあげてね(^m^ )


20130731-6.jpg


帰りはたつしさんに抱っこしてもらって、ご機嫌でした♪









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!




Comment

ええかげんにせいっ!
編集
ハル君!パパさんが居なくても楽しそうですね。
たつし兄貴が居るから良い顔しているんだね。
2人して休憩する時の写真は良い表情です。
たつし君には失礼ですが兄弟の様ですよ。

そして何と言っても『ええかげんにしてや!』の
1枚は最高のショットですよ。
アングルと言いハル君の表情と申し分ないです。
2013年07月31日(Wed) 23:04
お手
編集
トーイは、お手ができないんです。(教えていない)

今度、たつしさんに特訓してもうらおうかな???
2013年07月31日(Wed) 23:14
NO TITLE
編集
ショーンです
ええかげんにせいっ!はそういう意味なんですね
わんこの集中力って数分だと思います
撮影は最初の数枚が勝負!
日付が変わる前に応援済ませてます
2013年08月01日(Thu) 00:33
編集
ハルくん ほんと たつしさんが 大好きなんですね?
2ショット ほのぼのしちゃいます(*^o^*)

すごーい!!!
ハルくん ハイタッチが出来るんですね?
ももも“お手”はするんですが そりゃぁもぅ おおちゃくもんで(笑)
でもね?
手と手を合わせて“な~む~♪”が 出来るんですよ?(笑)
また お会いした時 見てやって下さい♪

ももに“おめでとう”を有難うございます♪
今日8月1日で 5歳になりました。
早いですねぇ?
もっと ゆっくり 年を重ねていって欲しいもんです^^;

サプライズしたつもりが 逆サプライズ!!
ビックリしたけど すごく嬉しかったです!(b^ー°)
トーイ家は 色々と 企んでくれます(笑)

あっ!
もものプレゼントは 年中受け付けしておりますんで…(笑)(笑)
2013年08月01日(Thu) 01:08
NO TITLE
編集
ハルくん、たつしさんからウマウマ貰うために
一生懸命に言われたとうり、お手、ハイタッチ、してますね
いいかげんしして!!ハル君の表情良く現れていますよー(^・^)
2013年08月01日(Thu) 12:24
NO TITLE
編集
悪いママですね〜。
可愛いハル君に何回もお手をさせて。もうしてるのにね(^^)

たつしさんを見上げるハル君。
本当に微笑ましいです。
遊んでくれる人がいっぱいいる方がわんこは幸せ。
のばらさんも写真撮影に集中できるしね。♪
2013年08月01日(Thu) 15:02
Re: ええかげんにせいっ!
編集
ユズパパさん

ぱぱがいないときは、たつしさんがいるとご機嫌ですね。
みんな揃ってると、どうしていいかわからないくらい嬉しいみたいw
ハルにとっては親友でお兄ちゃん。
なかよしなので、見ていると微笑ましいです。

何回もやらせたので、声あげて怒ってましたww
2013年08月01日(Thu) 15:22
Re: お手
編集
トーイくんママ

私も自分で教えたわけじゃないのです(^▽^;)
いとこがドッグトレーナーだったので、教えてもらいました。

お利口だね!→http://novalack.blog59.fc2.com/blog-entry-137.html

お手のあとは、おかわり、ハイタッチとすぐ覚えましたよ♪
2013年08月01日(Thu) 15:27
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

あ、なんか私が怒ってる記事かと思われました?ww
ホント、最初の数枚ですね!
うまく撮れなくて何度もやらせたら、怒ってましたw

いつもありがとうございます!
2013年08月01日(Thu) 15:29
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

たつしさんが来るとベッタリなハルです。
どんだけ好きなのかww

「な~む~」ができるんですか!
ハイタッチより、すごいじゃないですか!
ぜひ、見せて欲しいです!そして、どうやって教えたのか聞きたーい♪

今日がももちゃんのお誕生日なんですね。


HappyBirthdayももちゃんオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!


5才ですか~。うちも、この間来たばかりのようでもうすぐ3才。
早いな~と感じます。
いつまでも2才くらいでいてくれたらいいのにw

サプライズ好きなトーイ家!企画力ありますものね!
ケーキがとっても美味しそうだったな~。
ももちゃん、喜んでましたね♡
素敵なプレゼントもいっぱいでしたね。トーイくんとのお揃いの
お洋服、とっても似合ってました!
受付は年中無休ですねw了解しました!
2013年08月01日(Thu) 15:39
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

おやつのためなら、ピシっとおすわり、お手ハイタッチと
がんばるハルですw
ちょっと待たせすぎちゃったかな~。
怒ってるところも可愛くてw
2013年08月01日(Thu) 15:41
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ブログ用の写真のため鬼になったままでしたww
その都度あげてたら、喜んだんでしょうけど(^▽^;)

ハルの表情にたつしさんが大好きな気持ちが表れているでしょう?
私もなかよしのふたりを見ていると、嬉しくて♪
たつしさんと遊ぶときは激しくなりすぎないように見張りながら、
写真撮影に集中していますw
2013年08月01日(Thu) 15:48
のばらままさんの注文
編集
写真を撮りたいからって、なんどもハルくんに・・ご注文!

ハルくん、エライ!
のばらさんのヨウキュ~にきちんと応えるのだから、えらいです。
そして、表情が豊かよね。(*^_^*)
2013年08月01日(Thu) 20:32
Re: のばらままさんの注文
編集
mama-dog-merodyさん

えへへ(⌒・⌒)ゞ
ハルがキレなかったら、もっとやってたかも!
悪いままですね~ww

こういう写真は一人では撮れないので、がんばって
もらいました。
怒ったところは想定外でしたけどw
2013年08月01日(Thu) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ