のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミングとケア ≫ トリミングお疲れ様!

トリミングお疲れ様!



ほんとうは先週行きたかったトリミング。予約が取れなくて、今日になりました。
いつものように、fucaの店長さんが迎えに来てくださると、ぐるぐるまわって
大喜びのハル(^▽^;)店長さんが大好きなんですw

そして、お昼に帰ってきましたよ。


20130802-9.jpg


うん、夏らしくさっぱりしましたね。


20130802-8.jpg


イケてるイケてるw
一回り小さくなりました。


fucaさんはトリミングのたびに可愛いチョーカーを着けてくださるのですが
今回は紺色の水玉リボンがふんわりと結んでありました。
よく見ると、水を吸収させて使うネッククーラーです。
さっそく水につけておいたのですが~


20130802-10.jpg


ヒト用だった(゚∇゚ ;)
水を含んでパンパンになっちゃって、ハルにはちょっと重そう~。
これはまま用だねww


さて、撮影終わり。
冷たいお洋服を着せて、遊びますよ~。


20130802-2.jpg


20130802-6_20130802213427b65.jpg


きれいになっても、やることに変わりはなく(^m^ )


20130802-4.jpg


パピヨンのハルちゃんです。同じ名前~♡
こんな会話はなかったと思いますがwww


20130802-1.jpg


頭デカいw


20130802-13.jpg


6時でも、この晴天!
ハルもあんまり走りませんでした。トリミングで疲れてたのかな?


20130802-12.jpg


そだね、もう帰って涼しいお部屋でゆっくりしよう。


今日のカルテです。


20130802-11_20130802214921ea3.jpg


足まわりは前回よりラボくんっぽくなった気がします。
体重はギリギリセーフの数値。
あら、ハルは爪切り嫌いなのかしら。文句いっちゃダメですよww











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

トリミング
編集
ハルくん、お疲れ様~

一回り小さくなったね(^_-)-☆

カルテがいただけるのはいいですよね~。文句を言っていたって、どんなふうに言ってたのかな?

気になるわぁ~www
2013年08月02日(Fri) 22:53
NO TITLE
編集
ショーンです
ぬか喜びでしたね、ネッククーラー、
人用だったんだ
それにしてもなぜ?(笑)
日付が変わる前に応援済ませてます
2013年08月03日(Sat) 00:27
NO TITLE
編集
うんうん、イケてますとも!
ほっそりすっきりしましたね。

送迎してくれるサロンなんですね、いいなあ。
カルテもいいわぁ。
爪切りの時に文句を言っていたっていうのが微笑ましいですね。
モコも爪切り嫌いです。

お盆前なのでこちらのサロンも予約が取りにくいみたいです。
やっぱり盆正月前に愛犬もきれいにってみんな考えるのね。
2013年08月03日(Sat) 08:39
サマーマイアミ
編集
ハルくん、とってもきれいになりましたね。
かわいい。
ボディは超みじかく、おつむはふんわり。

カルテをよく読むと、
ボディはサマーマイアミ、おつむはプチアフロとなってますね。
口元丸く、耳短くとも書いてある。
ふむふむ、それでこんなに可愛くなるのね、(*^_^*)
2013年08月03日(Sat) 13:42
NO TITLE
編集
ハル君お疲れさまでした。

綺麗サッパリしましたね お手て、アンヨ可愛いね
身体も短くしてもらい広場で飛んでも暑さはましになるかもね

カルテもらえるのがいいですね。
2013年08月03日(Sat) 14:40
Re: トリミング
編集
トーイくんママ

2ヵ月いかないと超ぼさお、カットしたら細さにびっくりします。

どんなふうに文句いったのか、私も気になる!
「いたい、いたい!深爪せんとってや!」
とか、いったのかなwww
2013年08月03日(Sat) 15:46
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ネッククーラーは毎日つけているので、「やった!」と
思ったんですがw
これって、犬用のほうがヒト用より高いですものね。
そういう事情かなw

いつもありがとうございます!
2013年08月03日(Sat) 15:48
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

イケてます~?うひひ。
ちっちゃくなった感じがして可愛いのです♡

こちらはほとんど送迎ありですね~。
うちは車ないし、仕事あるし、送迎ないと困っちゃうのです。
店長さんが迎えに来ると、すごく喜ぶのでビックリしますw
カルテ、楽しみなんですよ。何が書いてあるかな~って。
爪切りのことは初めてでした。
モコちゃんも爪切り嫌い?じゃあ、今度、文句いってみよう!
って、ダメですよねw

昨日から忙しい時期が始まったとのことでした。
みんな考えることは同じですね。
2013年08月03日(Sat) 15:57
Re: サマーマイアミ
編集
mama-dog-melodyさん

可愛いといってくださり、ありがとうございます♡

昨日は広場でママさんたちにいっぱいふかふか頭を
撫でてもらってましたw
ふわふわ気持ちいいのです(*^.^*)

サマーマイアミは短いボディと足元がアクセントのようです。
洋服を着せるのにちょうどいいスタイルですね。
プチアフロ、口元と耳はいつもそうお願いしています。
これは定番w
2013年08月03日(Sat) 16:14
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

はい、短くしてきましたよ~。
やっぱり、遊んでいてもぼさぼさだと暑苦しいww
スッキリしたら、動きもきれいに見えます♪

カルテ、トリマーさんの一言が楽しみです。
2013年08月03日(Sat) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ