のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ 楽しすぎる!

楽しすぎる!




夏休みに入ってから、週に一度はたつしさんも広場へ来てくれます。


20130806-6.jpg


宿題も大体終わったので余裕のたつしさんです。
苦手の読書感想文が残ってますけどねww


20130806-11.jpg


いけーー!\(^_^)/


20130806-8.jpg


たつしさんと一緒だとおもちゃとたつしさんしか見えないハル。
小さいこどもと同じで楽しいことは何度も何度も繰り返したいんですね。
こうなると、休ませるのがタイヘン(^▽^;)
そんなときはボールキャッチをゆっくりやりますよ。


ハル~おもちゃ投げるから、キャッチしてね。


20130806-5.jpg


では、まいる!


20130806-4.jpg


20130806-3.jpg


正面から見ると~


20130806-12.jpg


ナイスキャッチ!(*^.^*)


20130806-1.jpg


お水も飲んで息を整えましょう。


20130806-2.jpg


あぐりくんがたつしさんのそばにやってきました。
たつしさん、みんなにおやつをあげたかったのですが、私がおやつ缶を
持ってくるの忘れちゃいました(≧ヘ≦) ゴメンゴメン!


20130806-10.jpg


遊び再開~♪


20130806-9.jpg


楽しすぎて、ちょっといっちゃってるハルでした(゚∇゚ ;)









昨日は私の誕生日にたくさんのコメント&メールありがとうございました。
ブログはじめてから、こんなに祝っていただいたのは初めてでした。
とても嬉しかったです♡
どうもありがとうございました!




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

読書感想文
編集
私もいつも最後まで残してました(>_<)

たつしさん、あとひと頑張り!がんばれ\(^o^)/

ハルくん、ホントいつも楽しそう!

そちらは、夕立は大丈夫ですか???

夕立三日! こちらは昨日、今日と降ったので、明日も降るかな???
2013年08月06日(Tue) 22:43
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくん、いつもテンション全開で
走り回って幸せな子ですね
たつしくんも優しいね
2013年08月06日(Tue) 23:34
NO TITLE
編集
ちょっといっちゃうぐらい楽しいなんて、なんて幸せなわんこなんでしょう。
しかも毎日!
暑さなんかものともせず〜って感じですね。

たつしさんも優秀〜。
もう宿題終わらせたの?
(よっぽどのばらさんがコワイのね・・・(^^))

ハル君はボールキャッチじょうずねぇ〜。
モコはへたっぴぃなんですよ〜。
2013年08月07日(Wed) 08:09
NO TITLE
編集
ハル君たつしさんと仲良しなんですねー
ハル君の舌ベロンやる気満々ボール追いかけて
力いっぱい走っているの、きもちいいですー。
2013年08月07日(Wed) 13:17
Re: 読書感想文
編集
トーイくんママ

5冊読まなきゃいけないんですって!
まだ、1冊しか読んでませんよ~(゚∇゚ ;)

夕立が来そうだと思って、かさを持っていってるんですが
降りそうで降らないのです。
トーイくん地方に降っていたんだ!
今日もセーフでした。
2013年08月07日(Wed) 19:59
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

この時間がなにより一番好きな時間だと
思います(*^.^*)
たつしさん、ハルの世話をよくしてくれます。
ワンコ好きなんです♡
2013年08月07日(Wed) 20:01
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

嬉しそうなハルを見てると、私も嬉しくなります(*^.^*)
遊ばないと、心配だったりww


弟が「あんまり早く宿題終わると、後半に勉強しなくなる」
というのですが、甘い!
早いかな?と思うくらいでちょうどいいんです!
時間かかるものが残ってますから(≧ヘ≦)
たつしさんには、アメとムチを使っていますwww

やる気があるときだけです~。ムラがあるの。
2013年08月07日(Wed) 20:07
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

大のなかよしですよ。
ハルがうちに来た日からずっと可愛がってくれています。
ハルもたつしさんと遊ぶのがたまらなく嬉しいのです☆
2013年08月07日(Wed) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ