のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ おふとん好き

おふとん好き



取り込んだお洗濯物をたたんでいると、たつしさんの靴下が片方ありません。
いつの間に~(^▽^;)


20130807-5.jpg


ちょっとー!ハル!


20130807-4.jpg


せっかく洗ったのに、よだれつけたわね!返してよー!


20130807-3.jpg


こういうとき、取り上げると遊んでもらえると思ってコーフンするんですよねw
もういいけど、穴あけないでねε-(´・`)


日に干したおふとんを取り込み、しばらくして、しまおうとしたら


何か挟まってる!Σ(゚д゚;)


20130807-9.jpg


ほかほかのふとんの中に入っていくなんて~(゚∇゚ ;)
ハルがおふとん好きなのは知ってるけど、鼻だけ出して暑くないの?


20130807-7.jpg


いつの間にもぐりこんでたのw


20130807-8.jpg


そ、そうなの?


20130807-6.jpg


いや、しまいたいんだけどぉ~(^▽^;)


家では静かに寝ていることが多いハルですが、たまにこうして笑わせてくれますw


20130807-2.jpg


勉強中のたつしさんをを励ましたりもしますよ!









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ハル君かわいいー(・・*布団から出てきた時の顔がたまらないです><*

うちも靴下や下着は2匹の格好の獲物になります(笑)
ちょうど持ち運びしやすいんですかね(笑)
2013年08月07日(Wed) 22:47
NO TITLE
編集
ショーンです
あはは、家の中のハルくんは別犬ですね
ってか、外でエネルギーを放出しちゃうのかな
おとなしくってちょっとお茶目なんだ
2013年08月07日(Wed) 23:44
お日様のニオイ
編集
トーイも好きです。

なぜか、取りこむとクンクンしに来ますね。

だけど、ハルくんみたいに、もぐったりはしないなぁ~。← かわいい姿が見られてうらやましい~

でも、ハルくん、この猛暑に干してあったお布団にもぐって、暑くないのかな???www



2013年08月08日(Thu) 00:16
NO TITLE
編集
わんこって靴下好きですよね〜。
油断するとパンツやブラもやられます(^^;)
そうそう、取り返そうとするとお尻を高く持ち上げて「ボクと遊べ」ポーズです。

このお布団からちぴっと出た鼻って可愛いですよね〜。
可愛くてムラムラしちゃうワ。
完全にあぶないおばさんかな〜、でも正しい愛犬家の気持ちですよね♪
2013年08月08日(Thu) 11:19
Re: NO TITLE
編集
きださん

なんともいえない表情でしょw

いったい何が楽しいの?ってくらい、靴下や下着が
好きですよね(^▽^;)
ミニまるちゃんもやるんですね~wまるちゃん、激しそうww
2013年08月08日(Thu) 16:21
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

おうちではおとなしいですね~。
外で思いきり遊ぶため、エネルギーをためて
いるんでしょうかw
雨で遊べなかった日は、おうちで暴れますがww
2013年08月08日(Thu) 16:24
Re: お日様のニオイ
編集
トーイくんママ

お日さまのにおい、トーイくんも好きなんだ(*^.^*)
子供の頃、干した布団の上をごろごろするのが好きでした。
ソレと同じ気持ちかなw

部屋の中はエアコンが効いているとはいえ、絶対暑いですよね!
ヘンなハル(゚∇゚ ;)
暑いのに、ガラス戸の日の当たるところで日向ぼっこしたりも
するんです。なぜ?
2013年08月08日(Thu) 16:29
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

すきすき!靴下と戯れて踊ってますw
洗濯物たたむ時は要注意です。
「ボクと遊べ」ポーズ、可愛くて好きだけど、ひっぱりっこに
なると、穴あけられちゃいますものねw

もぐりこんでることに全然気づいてなかったので、ビックリ!
そして大笑いですww
鼻だけ、ちょんちょんっと触りたくなりますね♡
正しい正しい愛犬家ですとも(^m^ )
2013年08月08日(Thu) 16:38
靴下
編集
ほんとうに、靴下が好きですよね~。
ハルくんにとって、たつしさんの匂いのする靴下はとっても魅力的なのだと思います。

メロディも同じ、汚れていようが、洗濯したばかりだろうが、履こうとしていようが、とりあえず、狙ってみます。
メロディママは、ときどき、わざと落として、遊ばせます。

干したてのほかほか布団にもぐりこんだハルくん、かわいい。(*^_^*)

2013年08月08日(Thu) 23:18
Re: 靴下
編集
mama-dog-melodyさん

どこの子も靴下好きですね~w
たつしさんの靴下はハルにとっては良い匂いなんでしょう。
でも、洗った後はいいけど、洗う前は恐ろしい匂いですw

履こうとしていようがwww
そこまで狙うか、メロディちゃん!(^m^ )
靴下と戯れる姿、可愛いですものね♡

鼻だけだして、可愛いのです(*^.^*)
冬にはよく見られますが、この猛暑にビックリ!
2013年08月09日(Fri) 15:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ