のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイス





ハルのおともだち、ごまめさまのママからディズニーオンアイスの招待券を
いただいちゃいました!\(^_^)/
たつしさんとふたりで行ってきましたよ~♪


20130811-11.jpg

20130811-15.jpg


こういうの見るのはじめてなので、私のほうがわくわくしていたかもww
写真も動画も撮影OKなんです。商業利用しなければいいんですって~。
太っ腹ディズニー!


20130811-13.jpg

20130811-12.jpg


はりきってみたけれど、コンデジでは難しかったです(^▽^;)
ま、雰囲気だけw
小さな子供向けの内容でしたが、楽しめました。
子供の気持ちをそらさない演出はさすがですね。
吹き替えをされている声優さんが、わりとメジャーどころだった~。

子供じゃないけど、けっこう楽しかったw
ごまちゃんママ、ありがとう~(*^.^*)

ハイホーハイホーうちへ帰ろう~♪
の前に、お昼ごはんw


20130811-10.jpg


たつしさんはカルボナーラ


20130811-9.jpg


私はトマトと生ハム、モッツアレラのサンドイッチ


20130811-8.jpg


追加でケーキセットw
最近、姪とばかりおでかけしていたので、たつしさん孝行ができましたw


帰ると、ハルが盛大なお帰り祭りを開催してくれましたよ♡
やっぱり、ままがすきなのよね(^m^ )


夕方は広場へ


20130811-17.jpg


モコちゃんが走ってた~!元気いっぱいね!


20130811-3.jpg


ラムくん、水分補給~。

暑いのでぼちぼち遊んでいると、ボギーちゃんママからいいものもらいました!
ハルー!



20130811-16.jpg


おいももらったよ~(^▽^)


20130811-2.jpg


すっとんできましたw
半分は私から、残りはぱぱからもらってね。


20130811-4.jpg


おねだり~w


20130811-5.jpg


なんか、必死ですね(^▽^;)


20130811-6.jpg


そして、もうひと遊び!
今日も充実の1日でした。


20130811-7.jpg


大阪城ホールまで送迎してくれた弟が、買ってくれた、りくろーおじさんの
チーズケーキ、みんなでいただきました♪










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!





Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
ディズニーオンアイスをご覧になられたんですね
へえ~、写真撮影OKなんだ
珍しいショーですよね
うぅ、ズームで撮ってみたい♪
2013年08月11日(Sun) 22:34
ディズニーオンアイス
編集
暑い日の一時を忘れさせるイベント楽しそうでしたね。
帰り道に寄った店での食事、たつボンがジュースとケーキを前に
大人っぽく見えました。
今、姪と甥に投資してれば数年後には倍になり恩義が戻ります。
それを楽しみにしてハル君と待ちましょう。(笑

暑い中、広場で遊ぶハル君は元気ハツラツですね。
オロナミンCでは無いですよ。(汗
こう暑くてはエアコンの効いた部屋でユズと過ごすのが1番です。
2013年08月11日(Sun) 22:38
ディズニーオンアイス
編集
昔(20代の頃)、アラジンを見に行ったことがあります(^^♪

私も、甥、姪を連れて行ってやりたいけれど、入場料が高すぎて、とても×2(>_<)

のばらさん、招待券がいただけてラッキーですね\(^o^)/

たつしくん、ちゃんとスプーンとフォークを使って、えらい×2。最後までちゃんと食べられたのかな?

ケーキを前にしての写真もいいですね。何年後かに彼女とお茶してる姿が目に浮かびますwww

それにしても、のばらさん! 外出しても必ず広場に行くタフさは、すごいですね(^_-)-☆

これが、ハルくんのためじゃなかったら、絶対、クーラーのついた部屋で寝てるでしょ!?www
2013年08月11日(Sun) 23:30
NO TITLE
編集
ディズニーオンアイス楽しそう!!そしてご飯美味しそう!
この時間には悪魔の囁きのような写真です 笑

有名な声優さん・・・私は神谷さんと福山さんファンなのでどっちかがいてくれると嬉しいです 笑

おいも食べてるハル君かわいいー><* ミニーは人間のものは何でも食べてくれないんで、こうやって嬉しそうにパクパク食べている姿はほほえましいです^^*


そしてラストにチーズケーキとはっっ!!!本当にお腹がすいてきます 笑
2013年08月11日(Sun) 23:40
編集
“ディズニーオンアイス”
よかったですか?
何を隠そう 私 かなりのディズニー好きです(笑)
アメリカのディズニーワールドも行きましたもん♪

撮影OK!って珍しいですね?

ケーキセット食べてるたつしさん ちょっぴり 大人に見えました(笑)

疲れてても広場に行くのばらさん スゴすきます!
大好きなハルくんの為だもんね(^_-)

送迎して貰って 更にチーズケーキまで!?
なんて 優しい弟さん!(*^o^*)
2013年08月12日(Mon) 01:01
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

三脚を使った撮影はNGですが、あとは自由に撮影していいようでした。
ショーで撮影OKなんて、めったにないですよね!
平日はチケットもまだあるし、お安くなっているようです。
バズーカ持って、お孫さんと一緒にいかがですか?
2013年08月12日(Mon) 16:18
Re: ディズニーオンアイス
編集
ユズパパさん

会場の中は寒いくらいでした。
外との気温差が激しすぎる!

たつしさんも大人っぽくなってきたのでしょうかw
倍返しか~。あてにしないで待っていますw
もう返してもらってる気がしますしね♪

遅い時間でもまだまだ暑いので、遊ぶ時間は短いです。
ユズパパさんの休暇もこの暑さではお出かけはキケンですね~。
2013年08月12日(Mon) 16:27
Re: ディズニーオンアイス
編集
トーイくんママ

アラジン、最近じゃないですかw
今回は平日料金は少し安くなってるようです。
でも、ひとりだけ連れて行くわけにはいきませんものね~。
中ではお高いグッズも売ってるしww
招待券いただいて、ホント、ラッキー♡

たつしさんは、めっちゃ食べるんですよ!カルボナーラの量が
少ないので、急遽ケーキセットを追加しました。
会場ではホットドッグも食べていますww
彼女とお茶か~。そんな感じですね!彼女できるかな~www

クーラーの効いた部屋で寝る。。。その誘惑に負けず、広場へいきましたw
ええ、ほんとは何もしないでゴロゴロしていたかったです(^▽^;)



2013年08月12日(Mon) 16:37
NO TITLE
編集
たつしさんと素敵な真夏のデートでしたね。
しかも、ディズニーオンアイスなんてゴージャス♪

写真撮影も動画も商用利用じゃなきゃオッケーなんてすごいですね。

のばらさんが召し上がったサンドイッチ、私もツボだわぁ~。
そしてたつしさんの好みは二女に似てる。

だけどきっと、こんな時でも、
のばらさんの心の中にはハル君がいるのよね~。
やっぱい気がかりなのよね~。
2013年08月12日(Mon) 16:51
Re: NO TITLE
編集
きださん

ディズニーオンアイス、子供に帰ってw楽しんできました。
声優さん、聞いたことあるヒト多かったんですが、永井さんと
山寺さんしかお名前わからなくて~(≧ヘ≦)
神谷さんはいらっしゃらなかったです。

ハルはおいも大好きなんです(*^.^*)
匂いがしただけで、落ち着きをなくしますw
ミニーちゃん、おいもは美味しいよ~♡

ふふふ。ランチもチーズケーキも美味しかったですよ( 艸`*)
2013年08月12日(Mon) 16:59
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

アメリカのディズニーワールドにいったんですかぁ!
すご~い!いいなー(≧▽≦)
ディズニーオンアイスは大人のディズニーファンにはちょっと
物足りないかもしれませんね。子供向け~って感じです。

しっかりデジカメ持って行ってましたw
でも、咳が遠いし、動きは速いしでブレブレ(;へ:)

ケーキ食べてるくせに大人っぽいとは生意気です。
ビールの方が似合うかしらw

今日はやめとこうかな~と思う日がないではないのですが
行くと楽しいので、やっぱり行っちゃうんですよ!

私たちが大阪城ホールにいる間、弟はなんばで遊んでいた
らしいですw
2013年08月12日(Mon) 17:06
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

私のほうが喜んでいたりしてw
ディズニーオンアイス、たつしさんがいなきゃ、招待券もらわなきゃ
見ることなかったと思います♡

サンドイッチ、美味しかったんですよ~。
カプレーゼ好きなので、この組み合わせはツボです!
おねいちゃんとたつしさんの好みが!生クリーム好きなんだなw

ちよちゃんが一緒にいてくれるので出かけましたが、いなかったら
行かなかったです(^▽^;)
2013年08月12日(Mon) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ