のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ 待ってるよ

待ってるよ



今日も39℃越えだったわが町。
でも、昨日よりだいぶマシな気がします。慣れてきたのかな~w


今日のハルは~


20130813-8.jpg


なんだかヘン。
遊びに誘ってものってきません。
暑いから、疲れがでたのかな。夏バテなのかな?


20130813-5.jpg


おもちゃを取りに行っても


20130813-6.jpg


途中でとまり、何かをじーっと見ています。


20130813-2.jpg


走りだしたと思ったら


20130813-10.jpg


また立ち止り、


20130813-7.jpg


じーっと見ています。


暑いですから、無理して遊ばなくていいのですが、様子が変です。
どしたのよ?


20130813-4.jpg


ああ!そういうことか!
実は広場に向かう途中まで、たつしさんが一緒だったのです。
広場に誘ったのですが、ランニングしたいというので別れたのでした。


20130813-3.jpg


ハル~、たつしさんは今日は来ないんだよ(≧ヘ≦)
たつしさんが後から来ると思って、ずっと待ってたのね。


20130813-9.jpg


ちよちゃんが後から来るときも、ハルは似たような様子を見せることがあります。
途中でいなくなったけど、後から必ず広場にくると信じているんですね。
なんて可愛いハルでしょう♡


20130813-1.jpg


一緒に遊べなくて残念だったね。
たつしさんは先にうちに帰ってるはず。ハルも帰って、うちで遊んでもらおうね♪









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

待ち人
編集
たつしさんを待っていたのか~!
お盆なので、てっきり、ハルくんには誰かの姿が見えてるんだと思ってましたwww

それにしてもこの猛暑の中、トレーニングとは、たつしくんもがんばり屋さんですね!
2013年08月13日(Tue) 23:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月13日(Tue) 23:42
待ってるよ
編集
ハル君!やっぱ、たつし兄が大好きなんだね。
遊びにも集中出来ない程、幼気な処が可愛い!
そんなに思われてる彼は家で待ってたのかな?
自宅に着いてから、たつし君と逢ったら恒例の
祭りで大変だったのでは?

今日もハル君の住む街は暑そうな予報ですね。
夏バテしないように遊んでね。
2013年08月14日(Wed) 06:57
NO TITLE
編集
うぅ、不憫だ。

そうね、そうですよね!
最近いつもいっしょに遊んでくれたたつしさんを探していたのよね。
犬って利口だなあ。
2013年08月14日(Wed) 07:48
Re: 待ち人
編集
トーイくんママ

いや~ん!怖い話~。←けっこう好きw
ワンコには何か見えてると思うとき、ありますよね~。
トーイくんもある場所をじっと見つめていることがある
って、いってましたよね!ひ~(゚∇゚ ;)

たつしさん、サッカーの練習がなくて1日中ゴロゴロして
いたら、身体動かしたくなったそうです。
若いな~。
2013年08月14日(Wed) 08:56
Re: 待ってるよ
編集
ユズパパさん

最近、一緒にいる時間が長いので、当然、広場でも
遊んでくれると思っていたようですね。
分かれたあとも、ずっと後ろを気にしていました。
帰ってみると、自宅前の公園でサッカーしてました。

朝は涼しくお散歩してきましたが、これから気温が
あがってくるんでしょうね~。ヤダヤダ!
2013年08月14日(Wed) 09:00
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

暑くて遊ばないんだろうと思っていたのですが
途中で、たつしさんのせいか!と気づきましたw
入り口付近を見つめて、じっと待つ姿は不憫。。。
でも、こういうところ、たまらなく可愛いですね~(*^.^*)
2013年08月14日(Wed) 09:05
NO TITLE
編集
ハル君たつし君が大好きなんだね
何時も一緒なので居ないと落ち着かないのかなー
こんなに思われているたつし君家で待っていてくれたのかしらー
2013年08月14日(Wed) 10:03
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、忠犬ハル公ですね
賢いな、ハルさん
情が深い子なんですね
ふぅなんてクールですよぉ
2013年08月14日(Wed) 19:03
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

ハルの大好きなヒトのひとりです。
まるで兄弟のように仲よしですよ。
帰るとサッカーしていました。
ハルも一緒にやりたそうでしたw
2013年08月14日(Wed) 21:25
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ハル公が何を待っていたのか、なかなか気づきませんでしたw
ハルはさみしがりや。
一人がきらいで、家族みんなが揃っていると安心するようです。
ふぅちゃんも心の中は…?
2013年08月14日(Wed) 21:29
待つハルくん
編集
ハルくん、たつしさんを待っていたんですね。
すごいなぁ。感心します。

たつしさんと一緒、うれしい、あそべる
が、
あれ、たつしさんどこいくの?
となって、
後からくるかな、
となって、
まだ来ない、
いつ来るんだ
となる、
のを小さな体のハルくんが考えているんですものね。
感心します。

2013年08月14日(Wed) 22:32
Re: 待つハルくん
編集
mama-dog-melodyさん

そうなんです!
おっしゃるとおりの流れが、ハルの中にあったんだと
思います。
ハルはさみしがりやで甘えん坊。
私はそんな気持ちに気づかずに、暑いのかなーとか
思っていたんですが(^▽^;)
かわいいなぁとしみじみ思います。
2013年08月14日(Wed) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ