のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPごはんとおやつ ≫ ほね食べたーい!

ほね食べたーい!



今日も広場はこびとの話題でした♡


20130817-12.jpg


また全部見て廻ったのですが、こびとが2体、行方不明になっていました(^▽^;)
風で木からおちたところを誰かに攫われたのかしら。。。


昨日忘れていったハルのお水入れバッグは管理小屋にありました。
よかった~(*^.^*)
と、思ったら、今日はおうちにお散歩バッグ本体を忘れてきちゃいました!
ちよちゃんが持ってると思ってたー!(ちよちゃんは私が持ってるとw)
あまりに暑いので頭の中が煮えてるのかもしれません。


バッグがないということは、おもちゃとロングリードがない!
おもちゃはごまめ様に借りましたが、リードはどうにもなりません。
ハルはぱぱと遊ぼうと張り切ってるしー!
短いリードのままで!遠くにおもちゃを投げずに遊ばせます。


20130817-10.jpg


だんだんエキサイトしてきた(゚∇゚ ;)


20130817-11.jpg


そんなとき、茶帆ちゃんがやってきました。


20130817-2.jpg


茶帆ちゃんママから、おいしいおやつをいただきましたよ!
ハル~!


20130817-9.jpg


ほ~ら!


20130817-8.jpg


リブボーンでっす♪


20130817-7.jpg


ハルはこれ食べたことないよね~。おいしいぞぉ!


20130817-6.jpg


きゃー!怖い顔!


20130817-3.jpg


茶帆ちゃんにありがとういってね♡


20130817-5.jpg


ちよちゃんの腕まで抱え込んで、必死に食べています。
よっぽど美味しいんでしょうね。


20130817-4.jpg


もうおしまい!ほっといたら、全部食べちゃいそうな勢いです。
こんなに夢中になると思わなかったわ~。



20130817-13.jpg


残りはおうちでちょっとずつねwww










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
ハ、ハルちゃん、ワイルドだねぇ
リブボーンってことはあばら骨かな
大きいですね
2013年08月17日(Sat) 22:16
ほね食べたーい!
編集
まさに食いしん坊万歳ですね。
美味しくて遊ぶ事さえ忘れて夢中になってる!
パパさんの腕を両手でホールドして余程、美味しく
必死になる事が解ります。
ハル君!夏バテ防止に最高のオヤツだったね。
2013年08月17日(Sat) 23:46
リブボーン
編集
なんだか、名前も見た目もおいしそう\(^o^)/
トーイなら、うまうまの舞が始まるの間違いなし! ← 外ではやらないけれど・・・
忘れ物バック、あってよかったですね(^_-)-☆
2013年08月18日(Sun) 10:23
おいしそう
編集
ハルくん、ほんとにおいしそうに食べますね。
いただきっ、っていう時の顔、があぁっといきましたね。(^o^)
全身が口みたいよ~、見ていてうれしくなっちゃう。

↓キモかわいい「こびとづかん」
こびとの飼育方法(?)のビデオを見たことがありますが、
生態(?)がこと細かに設定されて、作り込んであるな~と驚きました。
2013年08月18日(Sun) 11:38
NO TITLE
編集
バッグ、あって良かったですね。
実は私は忘れ物の女王なので┐(´д`)┌他人事ではありません。

リブボーン!
見るからにおいしそー!!
モコにも食べさせた~い、ググってみようっと♪

骨には肉にはない栄養もありますものね。
2013年08月18日(Sun) 12:52
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ワイルドだろ~←古すぎww
仔牛のあばら骨だそうです。
大きくて、チワワちゃんとかは小さく砕いて
もらわないと食べられなかったです。
2013年08月18日(Sun) 14:20
Re: ほね食べたーい!
編集
ショーンさん

リブボーンを食べたのははじめてでした。
こんな美味しいものがあったのか!って感じでしょうか。
渡しちゃうとたぶん全部食べようとするので、ちよちゃん
に持っててもらいました。
抱え込んでるのが、可愛いですw
2013年08月18日(Sun) 14:23
Re: リブボーン
編集
トーイくんママ

これにお肉がついてたら、骨付きカルビ~♡
トーイくんのうまうまの舞はおうちでしか
見られないんですね!
嬉しさで踊っちゃうトーイくん、生で見たい!

バッグ、管理のおじさんが預かっててくれました。
水筒はともかく、レニームなくしたらダメージが
大きすぎます。あって、よかった~(^▽^;)
2013年08月18日(Sun) 14:31
Re: おいしそう
編集
mama-dog-melodyさん

牛関係は与えていないのですが、このヨロコビよう!
すごい口でしょう?
ハルのジョーズ化と呼んでいますww

メロディママさん、こびとのビデオを!?
こびとひとりひとりに細かい設定がありますよね。
好物とか、現れる場所とか!
見つけ方もあって、それぞれけっこう難しかったような。
たつしさんが詳しいですw
2013年08月18日(Sun) 14:36
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

東北の女王様だったんですね。
私は関西の女王様ですわ!ほほほほほ!
自慢できないですよね(^▽^;)

リブボーン、すごい食いつきでしたよ!
モコちゃんもきっと喜ぶ~♪
ナチュラルヘルシーリブボーン?みたいな名称でした。

やっぱり、ワンコといえば骨ですねw
2013年08月18日(Sun) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ