fc2ブログ

のばらのアリア

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPハルの日常 ≫ 足裏ペロペロ

足裏ペロペロ



昨日はいなかったこびとが


20130819-4.jpg


また現れましたw


20130819-3.jpg

20130819-7.jpg

20130819-8.jpg


今日はちょっとマシに撮れたかなw
お父さん、ご苦労様です(*^.^*)広場に来ていたみんなでこびと探し!


20130819-5.jpg


茶帆さま、今日は新しいクールウェアです。ピンクの水玉可愛い~♡


20130819-11.jpg


遊ぶ~♪テンちゃんとおもちゃを交換して~


20130819-6.jpg


今日も日がおちる頃には気持ちいい風が。
広場は風が吹くと、ホント涼しいんです♪(冬は寒いけどw)


20130819-9.jpg


昨日の夜、足裏をペロペロしていたハル。


20130819-2.jpg



傷はなかったけど、少し赤くなっていました(≧ヘ≦) 芝で擦れたのかもしれません。

もしかしてストレス?雨が続いて遊べないときなども足裏をなめます。
でも、昨日はけっこう遊んでるし。。。

散歩前にチェックしたら、赤みはすっかりひいていました。
様子を見ながら、軽めに遊ぶことにしましょう。


20130819-1.jpg


だって、ハルは理由を教えてくれないもん!










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
こびとさん、この公園がよほど
お気に入りなんですね
いいな、夢のある公園だ
2013年08月19日(Mon) 23:43
こびと
編集
ワイドショーで話題になったらいいのにね(^^♪
置いてくれている人がわかっているから、無理か・・・。

ハルくん、足裏どうしたのでしょうね?
ホント、ワンコの気持ちがわかればいいのですが・・・(T_T)
2013年08月20日(Tue) 06:50
NO TITLE
編集
画像で見ると芝が乾燥してチクチクしているように見えるけど、蹴りの力が強いだろうハル君、そのせいかしらん。
サラブレッド並にどどど=っと蹴ってると思います。
肉球、大事にしてね(^^)

こびとが見守る広場でのびのび遊ぶわんこ。
いいわぁ〜。
お目々ぱっちりのキャラクター的なこびとではなく、色彩もおさえめで、顔立ちも私達日本人のようなモンゴロイド系でよけい木や岩になじんでますね。
ほんとにいそうですもん。
2013年08月20日(Tue) 10:48
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

いい年した大人たちが騒ぎながら、こびと探しを
していました(*^.^*)
夏休みが終わっても、たまにはきてくれないかな♪
2013年08月20日(Tue) 16:42
Re: こびと
編集
トーイくんママ

「こびとのいる広場」とか?www
たつしさんに「広場にこびといるよ」といったら
「オレ、もう6年生やで」だって!

芝で足裏を擦ったのかなと思いますが~?
興奮して遊んだ後は、たまにあるのです。それかな~?
今はもう、なんともないです!
2013年08月20日(Tue) 16:52
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

おっしゃるとおり、雨が全然降らないので、芝が枯れて歩くと
サクサクします。
遊ぶときは柔らかいところを選んでるのですが、やっぱり芝の
せいかもしれませんね。

こびと、顔が似てる人がそのへんを歩いていそうですw
外国のこびとじゃなく、日本のこびと!ですね(*^.^*)
木や岩になじむので、探すのがけっこうタイヘンですwww
2013年08月20日(Tue) 16:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ