のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 笑顔にやられた。。。

笑顔にやられた。。。





今日は広場に行く前に、いつものペットショップに寄り道でーす♪


20130821-11.jpg


なんすか、その笑顔は(^▽^;)


20130821-10.jpg


だれがそんなこと、いいました?
おもちゃは買わないよ。今日はクールウェアを見に来たんだからね。


チーム・ヒロバーズが着ているクールウェアはハルには短いけど、ボギーちゃんが
着ているウェアなら長さもあるから、いけると思うの。


しかし


20130821-9.jpg


まさかの売り切れーΣ(゚д゚;)
もう大型犬やちっちゃい子のしか残ってません。遅かった。。。


ま、いっか、夏ももうそろそろ終わるでしょ。。。


その足で広場へ。


20130821-6.jpg


ボギーちゃん、そうなのよ。お揃いにしたかったんだけどねー(≧ヘ≦)


20130821-7.jpg


ハルは別にお洋服はどうでもいいもんね。
これさえあれば。。。


20130821-12.jpg


はは。買わされました(^◇^ ;
だってーハルが欲しいっていうからー!
ショップに入ると、ずっとニコニコして私の顔を見てるんですよ!
ハルの笑顔には弱いのです~(/-\)


このらてぷち、数え切れないほど買って、破壊されてます。
これも短い命でしょうが、ハルはこれが大好きなんですよね~。

ほれ!


20130821-5.jpg


早く早くと催促されて、遊び始めますよー。


20130821-3.jpg


上だよ、上~www


20130821-2.jpg


今日は雲がきれいでした。


あら、ごまめさま、お食事中?


20130821-8.jpg


いろんなおもちゃがありますねw


20130821-1.jpg


で、あるなw
いつも言うけど、大事に使ってくださいよ!


20130821-4.jpg


口のまわり、汚れてるぞーw
今日はご機嫌笑顔のハル。
また、この笑顔にやられてしまいました(⌒・⌒)ゞ










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょこたんに、お祝いのコメント、ありがとうございました~ヽ(*´з`*)ノ

ハルちゃん、ナイス笑顔!笑
おかげでおもちゃゲットだね!
おもちゃを投げて写ってる写真、ちょっとかんどー!

これからも、ちょこたんとなかよくしてくださいね~!
2013年08月21日(Wed) 21:41
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん(o^-^o)

素敵なうちの子記念日になったでしょうか♡
ちょこたん、しあわせもの♪

言葉はなくとも、笑顔でおねだり(゚∇゚ ;)
おそろしい~。すぐ買ってあげちゃいそう~!

夏と秋は空の変化がとてもきれいですよね~。
広場にいると、空のがきれいで、すぐ写真撮っちゃうのです。

こちらこそ!ヨロシクお願いします♡
2013年08月21日(Wed) 21:57
あっま~い
編集
あまいよ~、あまいよ~、あまいよ~のばらさん!!!

だけど、誰でも、あの笑顔をみると、イチコロですねwww
2013年08月21日(Wed) 22:27
Re: あっま~い
編集
トーイくんママ

あまいよ~、あまいよ~、激あまちゃんだよ~w
トーイくんに会ったら、トーイくんもいっぱい甘やかしちゃうよ~いひひ。
と、開き直ってみるwww

期待に満ちた笑顔ってずるい。。。
2013年08月21日(Wed) 22:56
NO TITLE
編集
ショーンです
おぉ、入道雲とハルくんの写真
とっても素敵ですね
そうそう、今日は奈良も入道雲が
凄みありました
2013年08月21日(Wed) 23:59
NO TITLE
編集
いやん、笑ろてるぅ〜♪

パパママならずともこの笑顔には負けちゃいますね〜。
ハル君、ごきげんさん。
何がそんなに楽しいのってくらい笑ってくれてますね。

見ているこちらまで笑顔になりますよ〜(^^)
2013年08月22日(Thu) 14:07
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ハルが小さいですが、綺麗な空や景色があると
こういう写真もいいな~と思います♡
入道雲はまさに夏!ですね。
2013年08月22日(Thu) 15:12
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

帰って、写真を見て、あまりにも嬉しそうな笑顔ばかりなので
私も笑っちゃいましたw
本当に嬉しいときの笑顔って、やっぱり違いますね(*^.^*)

2013年08月22日(Thu) 15:15
編集
こんにちは
夏だ〜入道雲!
もうすぐ夏も終わりに近ずくのは、嬉しいような悲しいような
季節がかわろうとなにがあろうと愛犬の笑顔はいつでも癒しを与えてくれますよね(o^^o)
2013年08月22日(Thu) 17:05
Re: タイトルなし
編集
mikiさん

入道雲は夏休みのイメージです。まっしろむくむく♪
今年の夏は厳しい夏でしたね。もう終わるのか~。

ホントそうですね!
どんなときも愛犬の笑顔を見ると、気持ちがやわらかく
ほぐれていく気がします!

2013年08月22日(Thu) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ