のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ ハルのおもちゃをどうぞ

ハルのおもちゃをどうぞ




夕方、雲がひろがって、ひと雨きそうな雰囲気。
でも、降らないんですよね~。広場の芝も木も枯れてしまっています(≧ヘ≦)
週末は雨の予報。豪雨じゃなく、普通の雨、希望。


20130822-9.jpg


昨日買ったおもちゃで、ちよちゃんと遊ぶハル。


20130822-2.jpg


今日もご機嫌ですよ~(*^.^*)


20130822-5.jpg


お久しぶりのすずちゃんです。


20130822-4.jpg


女の子には優しくご挨拶♡
すずちゃん、ハルが遊んでいるのをじっと見てました。
もしかして、すずちゃんも遊びたい?
おばちゃんのバッグにはおもちゃいっぱい入ってるよ~w
ハルのおもちゃをどうぞ~!


20130822-11_20130822213938dc2.jpg


最初はおもちゃがちょっと大きくて、咥えにくそうでしたが、すぐに上手に
遊べるようになってました。
こうして走って遊ぶのは久しぶりだそうです。


20130822-1.jpg


可愛い~♡
広場とおもちゃ、みんな大好きなのね(o^-^o)


20130822-7.jpg


茶帆ちゃんも遊んでる~\(^_^)/


20130822-6.jpg


うん!今日も楽しかったね(゚∇^d)


さてさて、今日、ヨッシーさんのブログに興味深い記事がアップされていました。


トイプードル日記・MOCO's log可愛い犬鑑札


最近は犬鑑札もいろいろと可愛いデザインのものがあると聞いていましたが、
ホントですね~。神戸の鑑札なんかオリジナルな感じがいいです。

ハルの鑑札も可愛いですよ。


20130822-11.jpg


ごれがハルの~


20130822-10.jpg


肉球型です。注射済みはハート型。
楕円のは電話番号がかいてある迷子札です。
こういうものも、ちょっと可愛いと嬉しいですよね♪








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

鑑札
編集
私の住んでるとこは、しょぼいんです(>_<)

かわいいのがほしいなと、ずっと前から思ってました!

豊中は、かわいいですね(^^♪
2013年08月22日(Thu) 23:00
NO TITLE
編集
今日もハル君ごきげん~~♪そしてみんなおもちゃをくわえて楽しそう><*!!
犬鑑札可愛いですねー!というより初めて見たかもです!

肉球型・・・ハル君のかわいい!!!こういう小さいところまで可愛いのがあると
幸せになれますよね><*♪


雨は大丈夫でしたか!?最近は天候が不安定な所が多くて心配ですねー 汗
鹿児島はまとまった雨が全然無くて農家が悲鳴を上げ始めています。。;
こんな事いうのは贅沢かもですが、ぼちぼちの雨とぼちぼちの晴れがほしいですね 笑
2013年08月22日(Thu) 23:56
NO TITLE
編集
ショーンです
今日は雨、降らなかったですね
明日はいよいよかな
そうそう適度に降って涼しくなぁれ
2013年08月22日(Thu) 23:57
NO TITLE
編集
毎日ごきげんなハル君。
広場遊びと、おいしいご飯で毎日が充実しているからよね。
35度を超える猛暑の地域だとは思えないくらい元気ですね。
夕方でも30度くらいはるよね、きっと。

鑑札〜、かわいいです〜!
こんなのだったら装着率あがるかも?
犬鑑札って県ごとではなく、もっと細かく市町村ごとなんですよね。
盛岡市のおとなりの市町村のほうがよっぽど可愛いゾ。

きょうあたり降っていませんか?
まとまった雨が欲しいところですよね〜。
2013年08月23日(Fri) 07:48
Re: 鑑札
編集
トーイくんママ

楕円のやつですか?可愛いのに変わるといいのに!
あ、鑑札って1回しかもらえないんでしたっけ(゚∇゚ ;)
じゃあ、注射済みのほうを可愛くしてもらいましょー!

2013年08月23日(Fri) 15:57
Re: NO TITLE
編集
きださん

トイプーちゃんは活発な犬種なので、広場で走り回ってる子は
トイプー率高いです(*^.^*)

私もヨッシーさんのところで他県の犬鑑札見るまで、いろんな
デザインがあるの知りませんでした。
お役所もたまには可愛いことしてくれますw
もらったとき、嬉しかったですもの♪

はい、雨は降りませんでした(;へ:)
大阪も先月からまとまった雨が降らず、カラカラです。
そろそろ、ダムがヤバいという噂(≧ヘ≦)
ぼちぼちの晴れとぼちぼちの雨、これが一番!
最近、極端ですよね!
2013年08月23日(Fri) 16:03
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

降りそうで降らないですね~。
週末が雨だと、普段はガッカリだけど
そろそろ降ってもらわないと困りますね!
2013年08月23日(Fri) 16:06
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ハル、元気です。
私とだとそうでもないんですが、ちよちゃんやたつしさんと
遊んでるときは、やめさせるのに苦労します(^◇^ ;
夏場の遊びは短期集中型で!

えへへ~、かわいいでしょ~(*^.^*)
そうそう、市町村ごとですね。肉球型、このへん多いみたいです。
鑑札は番号がちゃんと書いてあれば、用は足りるわけですが、実用
だけじゃね~。飼い主の気持ちも考えてほしいですよね。

雨、まだなんです(≧ヘ≦)
MAX蒸し暑いのに!
2013年08月23日(Fri) 16:17
おともだち
編集
ハルくんのお友だちはほんとにみんなカワイイですね。
のばらさんのコンデジ撮影の腕前も↑
ぐんぐん上がってきてるみたいね。
広場で毎日、腕を磨いているのは、ハルくんだけでなく。!(^^)!

2013年08月23日(Fri) 16:42
Re: おともだち
編集
mama-dog-melodyさん

広場のおともだちは可愛い子ばっかり♡
それぞれ個性があってみてると飽きませんw

えっ!腕前あがってます!?嬉しいな~\(^_^)/
まだまだ使えない写真を山ほど撮っていますが、
そういっていただけると嬉しいです♪
ハルに「まだ撮ってんの~?」っていわれそうw
2013年08月23日(Fri) 17:11
かわいい(*≧∀≦*)
編集
のばらさんの写真はそのコらしい個性がわかるので、
楽しいです。(*^^*)
2013年08月23日(Fri) 17:52
Re: かわいい(*≧∀≦*)
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます!
どの子もな~んにもしなくても可愛いのです。
ちょっとだけ、じっとしていてくれたら助かるんですがwww
2013年08月23日(Fri) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ