のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ いつものこと

いつものこと



今日は涼しい1日でした!
広場に集まったおともだちも、はだかんぼがいっぱいw


20130826-8.jpg


む、茶帆ちゃんがおもちゃで遊んでいるのを発見してしまいました(^▽^;)
ハルは茶帆ちゃんのラテプチが大好き。
同じもの、買ったばかりなんだけどな~。


20130826-7.jpg


もう自分のおもちゃに見向きもしません!
いつものことですが(≧ヘ≦)


20130826-2.jpg


茶帆ちゃんママが遊んでくれるって!


20130826-5.jpg

20130826-4.jpg


嬉しそうです。
隣に私がいるのに、真っ直ぐに茶帆ちゃんママのところにおもちゃを持っていきます。
これも、いつものこと!┐( ̄ヘ ̄)┌


20130826-6.jpg


しばらく遊んでもらって、その後はおもちゃを借りて、私が遊ばせました。


20130826-3.jpg


茶帆ちゃん、もう帰るって。おもちゃ返さなきゃいけないよ。


20130826-1.jpg


そうです!


20130826-9.jpg


はい、ちゃんとお礼をいって


20130826-10.jpg


え(゚∇゚ ;)
明日は自分のおもちゃで遊んでくださいよ!

このあと、自分のおもちゃが気に入らず、いくら投げても「ふんっ」って
無視されたのでした。。。



DSC09888.jpg


帰り道
合歓の木にまた花が咲いていました。
もう終わったかと思っていたら、まだまだ咲くようです(*^.^*)










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!




Comment

ルン♪
編集
今日は、さわやかな一日でしたね(^^♪

トーイもランで遊ばせてやったらよかったな・・・。

ハルくんも絶好調! もう猛暑日とは、さよならできるといいですね!
2013年08月26日(Mon) 23:15
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくん、人のオモチャが気になるんですね
あっ、ふぅとテンもお互い相手のオモチャを
取ろうとしますね
隣の芝生は青いのかなぁ
2013年08月26日(Mon) 23:34
NO TITLE
編集
茶帆ちゃん、おもちゃを貸せて良いコですね。
そしてハル君も、茶帆ちゃんのおもちゃを借りてるってちゃんと認識してるのね。
わんこってかしこいなあ。
ヒトのおもちゃで遊びたい、わかりますよ、その気持ち。

きのう、ご近所の方と、愛犬を手放してしまう(いろいろな事情はあるでしょうが、ほとんどが身勝手な理由から)人の話をしたのですが、ハル君はつくずく幸せなわんこです。
「もってる」わんこです。
のばらさんちのラッキーボーイですね。
もちろん、モコも(^^)
2013年08月27日(Tue) 10:27
NO TITLE
編集
爽やかな一日でしたね。

ハル君も涼しくて何時もよりテンション上がり
広場を走り回りストレス解消ですね

ワンちゃんって新しい玩具や他の子の玩具がお気に入りなんでしょうね。
2013年08月27日(Tue) 16:01
Re: ルン♪
編集
トーイくんママ

さわやかで過ごしやすかったです。
トーイくん、ランに行った日は雨だったんですよね!(≧ヘ≦)

今日は暑いけど湿気がないからいい感じ♪
エアコンもつけっぱなしじゃなくなりました♡
2013年08月27日(Tue) 16:01
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

まだ新しい自分のおもちゃより、使い込んだひとのおもちゃが
いいようですw
ふぅちゃんテンちゃんもお互いのおもちゃがいいんですね。
自分のより、よく見えるんですかね~?w
2013年08月27日(Tue) 16:04
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

茶帆ちゃんをはじめ、広場のおともだちはいつも快くおもちゃを
貸してくれるのです。感謝☆
だから、私もお散歩バッグにおもちゃをいくつも入れておいて、
遊びたい子がいたら投げてあげることにしています。

結局、手放すひとにとっては、犬は家族じゃないのでしょう。
この子の一生を共に過ごす、という覚悟で飼ってほしいですね。
保護されたワンコの幸せを願ってやみません。

ハルは施設ではなく、ボランティアさんに保護されていました。
はじめて会ったとき、「愛されたい」オーラがでていて、胸が
キュンとしました。
いまでは甘やかしすぎたかな!と思うこともw
愛されてるワンコは良いお顔しています。
もちろん、モコちゃんも!
2013年08月27日(Tue) 16:20
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

このまま秋になってほしいと思うような天気でした。

暑い間は思い切り遊ぶのをガマンさせていたので、
ハルも涼しくなるのを待っていますw

新しいおもちゃは、みんなすぐ反応しますね!
そして、なぜかひとのおもちゃも。
小さい子とおんなじだなって、いつも思いますw
2013年08月27日(Tue) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ