のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ いいものあげる!

いいものあげる!




雨が降ったおかげで、広場の芝生も元気を取り戻しました。


20130829-9.jpg


枯れてさくさくしていた地面も柔らかくなりましたよ。


20130829-8.jpg


安心して走れるね(*^.^*)


芝生が元気になると、動き出すものがいますね。


20130829-6.jpg


ごまめさま、何を見つめているのかな?


20130829-5.jpg


この写真じゃ、アレが何かわかりませんね。アレとは


20130829-7.jpg


コレw
ピントが合わず、苦労しました(^▽^;)わかるかな~?バッタです。
ごまちゃんはピョンピョン跳ねるバッタを捕獲したいんですね。
でも、お口で捕獲するとまずいからw


ハル、きてごらん!茶帆ちゃんママがいいものくれるって!


20130829-3.jpg


なんでしょう~?


20130829-4.jpg


バッタでーすw
茶帆ちゃんママ、勇気ある~!ピョンと出てきて、ハルびっくり(^m^ )


20130829-2.jpg


ハルの背中にもピョン!
そして、バッタは去っていったのでしたwヒトやワンコに踏まれないようにね~!


バッタには興味なしのハルでした。
ハル、今度はホントにいいものあげるから、きてごらんw


20130829-13.jpg


ハルの大好物ですよ(^▽^)はい、あ~ん。


20130829-11.jpg


大きなお口だw


20130829-12.jpg


おいもの美味しい季節がくるね♪








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

おいも♪
編集
ハルくん、おいも、とってもおいしそうに食べますね。
大きな口、満足そうな表情・・*^_^*
本当においしいですものね。

秋は、いっぱい食べて、いっぱい遊ぼうね!
2013年08月29日(Thu) 22:14
いい顔(^^♪
編集
ハルくんの、おいもを食べてる顔、とてもかわいい\(^o^)/

いい表情してますね。

トーイは、今、ナシに夢中! 触感がたまらないのかな???
2013年08月29日(Thu) 23:05
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルちゃん、バッタに興味ないんだ
テンなんてアミ戸の向こうに虫を
見つけたら、そりゃあ大騒ぎ!
きっと鼻先に持っていったら
食っちゃうな
2013年08月29日(Thu) 23:20
NO TITLE
編集
おいも、ハムハムしてるお顔、かわいい!
秋はよりいっそうおいもだよね〜。

私、ガーデニングもしますから「虫、こわ〜い」←オクターブ高い声
などとは申しません。(鉢を持ち上げればダンゴムシいるし。)
申しませんが・・・

ピョンってはねるヤツは苦手ですぅ〜!!

刺したりしないし、害はないんですけどね〜。
2013年08月30日(Fri) 14:50
Re: おいも♪
編集
mama-dog-melodyさん

おいも、メロディちゃんも大好きですよね♪
ハルも大好き!
広場でおともだちママから、よくいただくのですが
目の色変えて、欲しがります(^▽^;)

いよいよ良い季節がやってきますね(*^.^*)
2013年08月30日(Fri) 15:15
Re: いい顔(^^♪
編集
トーイくんママ

幸せそうな顔してるでしょw
トーイくん、ナシが好きなのね♡ ハルも大好きですよ。
シャクシャクと可愛い音をたてて食べるのがたまりません(^m^ )
2013年08月30日(Fri) 15:17
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

なんだろう?と思ったようですが、興味なしでした。
テンちゃん、虫を見つけるとコーフンするタイプですか。
食っちゃう!
タンパク質として?www
2013年08月30日(Fri) 15:19
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

こんな顔が可愛いのは飼い主だけ?と思いましたが、みなさんに
可愛いといっていただき、うれしいです♪

ガーデニングに虫はつきものですね。
さすが、ヨッシーさん!でも苦手はあるのですねw
跳ねるやつは心臓に悪いですよね。いきなり来られると(゚∇゚ ;)

私は虫はダメ。先日も蝉が家の中へ入ってきたので、狂ったように
たつしさんを呼び、外に出してもらいました。
呆れるたつしさんでした(^▽^;)
2013年08月30日(Fri) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ