のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミングとケア ≫ スマイル選手権2013

スマイル選手権2013



よく降る雨です。毎日、豪雨!
今日はさすがにお散歩は高架下公園です。
ちょっとだけ歩いたけど、全然楽しそうじゃないハル(^▽^;)


20130904-11.jpg


このところずっと


20130904-10.jpg


広場に行く時間がポッカリあいたので、気になっていたイベントの詳細をチェック。
そのイベントとは、スマイル選手権大会2013!


20130904-9.jpg


ハルがいつもお世話になっているサロン、fucaさんのイベントですよ。
詳細はこちら♡ →スマイル選手権2013


愛犬のスマイル写真を送るだけ~w最高スマイル賞は3000円相当のおやつだ!
これは参加しなくてはね!
締め切りは9月15日か。これから撮っても間に合うね。
でも、過去にも良い写真あったんじゃないかな~?ちょっと見てみよう。


一番最近のトリミングから今までの写真の中から選んでみると~


20130904-5.jpg


これは8月のトリミング後。ご機嫌な感じがいいね。


20130904-4.jpg


その翌日。可愛いけど、ありふれてるかな。


20130904-3.jpg


これはSCYDOGSさんに送った写真。柔らかい感じの笑顔が好き♡


20130904-2.jpg


これは心からの笑顔だねwww


う~ん、いろいろあるな~。
なんせ、毎日山ほど写真を撮ってますからね(^m^ )
私はこういうのも好きなんだけど。。。


20130904-1.jpg


ちょっとボサって口の周りも汚れてるけど、ハルらしくてお気に入りですw


この中から選んでも良いけど、新しいのも撮影して、全部の中から決めようかな。
皆様。よかったら、今日の写真で気に入ったもの、教えてください!


明日から笑顔の撮影だ!


20130904-8.jpg


いつの間にか、たつしさん(゚∇゚ ;)
ハル単独でお願いします。


20130904-7.jpg


たつしさんといると、自然な笑顔になるからいいんだけどね。


20130904-6.jpg


はいはい、その感じでお願いしますね~www
あ、誰でも参加は自由だそうですよ!












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
スマイル選手権?そんなのあるんですね
ふぅたちの笑顔、実は別ファイルにして
保存してあります
そんな記事を書いたときに作ったファイル、
その後も笑顔がほしいなって時に便利です
日付が変わる前に応援済ませてます
2013年09月05日(Thu) 00:01
編集
ほんとによく降りますねぇー?

ハルくんの大好きな広場もドロドロだろうね(>_<)

ハルくん つまんなさそう(≧ε≦)

“スマイル選手権!”
そんなのがあるんですね?
おもしろそう(笑)


もものとびっきり笑顔の写真あるのに 私スマホでもないし Facebookもやってないし・・・残念。(>_<)


広場で待ってて下さいねぇ\(^ー^)/
もも抱っこOK!ですよ!(b^ー°)
是非 抱っこしてやって下さい!
重いですけど・・・(笑)
2013年09月05日(Thu) 00:25
スマイル選手権
編集
そんなのがあるんだ~(^^♪

私は、たつしさんと笑ってる最後の写真が好きです(^_-)-☆

ベストショットが撮れるといいですね\(^o^)/
2013年09月05日(Thu) 01:06
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

なるほど、別ファイルにするんですね。
日付ごとのファイルにしているので、あとから
写真を探すのはけっこう大変です(≧ヘ≦)
「笑顔」「おともだち」「おでかけ」とか、
別ファイル作っておくと便利ですね!

いつもありがとうございます!
2013年09月05日(Thu) 14:42
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

いいかげんにしてー!と叫びたくなるくらい降りましたね。
今日はなんとかお天気回復してきました。
久しぶりに広場でおともだちみんなと会って、走り回るぞー!
ハル、大爆発かもw

スマイル選手権、サロンのはじめての試みのようです。
すでに可愛い子ちゃんの笑顔がいっぱい集まっています!

ももちゃんの笑顔写真♡ おやつゲットできそうなのに残念!
今度見せてください(*^.^*)

6kgを抱っこしてますし、馬肉チップもパリパリわれる力持ちw
ももちゃんの軽さにビックリするでしょう♪
楽しみ~♡
2013年09月05日(Thu) 14:49
Re: スマイル選手権
編集
トーイくんママ

スマイル選手権、ハルの魅惑の笑顔を送らなきゃ!
おやつ狙いじゃないですよw

最後の写真も別に頼んだわけじゃないのに笑ってます。
たつしさんと一緒だと、自然な笑顔になれるみたい(*^.^*)
2013年09月05日(Thu) 14:53
NO TITLE
編集
本当に今週はお天気全滅ですね。
こちらもきょうもどんよりはっきりしません。
でも、竜巻や浸水の被害の地域もあるのですから我慢しましょう。

毎日笑顔のハル君ですから、逆に写真選びに困っちゃいますね。
たくさんありすぎるでしょう。
ハル君は特に笑顔が多い、笑顔が出やすい表情豊かなわんちゃんだと思います。
連続笑顔写真を見ると、自然に私も笑っちゃってるのが自分でわかります。(^^)
2013年09月05日(Thu) 16:17
NO TITLE
編集
今週は雨がよく降りますね、まとめて降らずに水不足にならない様に
適度に降ってくれてたら良いのに。最近の天気は異常ですね。

でも、最近夜や朝は涼しくなり過ごしやすいです。

スマイル選手権、うちのそらは絶対無理です。

ハル君は本当に笑ってると思いますが笑ってるように
見える顔も多いので選ぶのが大変ですね。

ヨッシーさんも言われてるとおりハル君は特に笑顔が多い、
表情豊かなわんちゃんだと思います。

写真はすまいるのテロップが入ってる写真の広場に来れて思わず
笑顔が漏れてる感じも良いですし、最後のたつしさんと
写ってる写真も自然に出てる感じで良いですね。

2013年09月05日(Thu) 21:06
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

初夏からこっち、お天気に振り回されてる感じがしますね。
日本中、いつどんな被害にあうかわからない怖さを感じます(≧ヘ≦)

希望をいえば、こっちに向かって走ってくる笑顔のハルがいいんですが
そういうのってたいがいブレてるしw
たくさんある中から選ぶのもなかなか難しいです☆
今日もいっぱい笑顔写真撮ってきましたwww

2013年09月05日(Thu) 21:12
Re: NO TITLE
編集
rukiaさん

ホント!適度に、って言葉を最近のお天気は忘れてますね!
晴れたら猛暑、降ったら豪雨。異常です(≧ヘ≦)

スマイル選手権、なぜか後姿をエントリーされてる方もいましたw
うちの子、可愛い!って思える瞬間の写真ならOKなのかな。
それなら、そらちゃんも大丈夫ですね♪

広場で遊んでるときの顔はほとんど笑ってるように見えますね。
実際、嬉しくてしょうがないのでしょうw
ハルは気持ちが顔に出やすいタイプなのかな~(*^.^*)

「すまいる」はウキウキした感じがでていますよね。
たつしさんとの2ショットも嬉しそうでwww
選んでいただいてありがとうございます!
2013年09月05日(Thu) 21:20
スマイル
編集
お天気が安定しないので、日本中どこにいても不安ですし、
いろいろ注意を払わないといけないですよね。
ほんとうに、穏やかな天気になってほしいです。

“スマイル選手権”すてきですね。
たくさんの可愛いスマイルが集まるでしょうね。
ハルくんも、いつものとびっきりのスマイル、お願いします。(*^_^*)
2013年09月06日(Fri) 19:24
Re: スマイル
編集
mama-dog-melodyさん

しばらくは台風など、心配な時期ですよね(≧ヘ≦)
のんびりと風を感じられるような秋になってほしいです。

スマイル選手権って名前がまず良いですw
広場のおともだちも送ろうか~って話してました。
ハルらしいスマイル写真を撮ろうと奮闘中です!(^m^ )
2013年09月06日(Fri) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ