のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ ずっと一緒に遊びたい

ずっと一緒に遊びたい




20130906-7.jpg


気温は少しあがりましたが、爽やか!夕方の広場は涼しいです。


20130906-10.jpg


スマイル選手権を意識しての笑顔か~?(^m^ )
かわいいけど、いつも口のまわりがちょっと汚れてるwww
この笑顔のわけは


20130906-9.jpg


でしたw


20130906-8.jpg


もうおしまいw
今日もおともだちママからおいもをいただきました♪
そのおともだちとは


20130906-4.jpg


小次郎くんですよ(*^.^*)
遠くから遊びにきてくれました。小次郎くんも広場が大好きなんです。


20130906-3.jpg


2ショットに挑戦しましたが、ハルも小次郎君もカメラの方、見やしない(≧ヘ≦)


20130906-5.jpg


大喜びの小次郎くん。おともだちと走りまわっていました。
小次郎くんの興奮がうつったのか?ハルも興奮気味w


20130906-1.jpg


と、おもちゃで遊んだのはちょっとだけw
他の子の動きが気になって、おもちゃどころじゃなかったようです(^◇^ ;


おもちゃに集中していたのは


20130906-6.jpg


ごまめさま。はにわのおもちゃだ!いろんなおもちゃがあるものですw


小次郎くんが来て、今日は大盛り上がりでした~。


20130906-2.jpg


そうだよね~。広場の閉園時間がうらめしい(;へ:)
前みたいにずっと一緒に遊べたらいいのに…。また、お母さんに連れてきてもらってね!





さてさて、今夜は姪とたつしさんは長居スタジアムに日本vsグアテマラ戦を
見に行っていますよ。


securedownload.jpg


写真を送ってくれました(*^.^*)
がんばれ~ニッポン!


といいつつ、阪神巨人戦を見ている私ですw










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


Comment

NO TITLE
編集
ハル君、いい笑顔~~~(*´▽`*) って思ったら
お芋見てたのね~~(笑)  ワンコってお芋すきですよね!

スマイル選手権、いいですね。
私もシャクレ笑顔の写真で、参加しようかしら???

サッカー日本代表、快勝でしたね。
たつしさん、見に行けていいな~~。
うちにもサッカー(しかしない)少年が居るもので・・・ 中学生ですけど。
我が家から長居は遠いんですよね。
その代り、ガンバ大阪のホーム、万博記念競技場は自転車で30分位です。
息子が小学生の時は毎試合見に行ってました。ルフィもまだいなかったので。
たつしさん、楽しめたかな~~( *´艸`)
2013年09月06日(Fri) 22:04
サッカー
編集
たつしさん、長居スタジアムに行ったんだ~。いいなぁ~と言いながら、
我が家も、野球とサッカーのチャンネルをピコピコ。それも、トーイパパが・・・

私は、あんまり興味がないんですよね~www

明日、雨、もつといいなぁ~。トーイは、晴れ男なんだけどなぁ・・・。
2013年09月06日(Fri) 22:39
NO TITLE
編集
お、おいもを見つめてきょうもいい笑顔ですね、ハル君♪

遠くからもお友達が来てくれていたのね。
お友達と特にからまなくても、やっぱりお友達はいたほうが気分的に盛り上がるよね。

週末はなんかお天気悪いみたい。
お出かけできるかな。
2013年09月06日(Fri) 23:17
NO TITLE
編集
ショーンです
わぁ、日本vsグアテマラ戦、生で
応援だったんですね
すっごいいい試合でした
久しぶりにうっぷん晴らしができましたよ
2013年09月06日(Fri) 23:56
編集
今日はもも地方も涼しかったですよー♪

ハルくんめっちゃいい笑顔!!
“スマイル選手権”狙ってますね?(笑)
おやつセットとれたら ももにもお裾分け待ってまーす\(^ー^)/

またまた小人さん登場ですね?(笑)
実物に会えるかな?
のばらさ~ん。
いよいよ明日ですよぉーー明日!(*^o^*)お会い出来るの楽しみにしてまーす♪
でもお天気悪そうですね?(>_<)
せめて曇でもいいからこのままもってくれればいいのに・・・。

ハルく~ん。
明日会えればももと遊んでやってね♪♪

あ~ぁ。今日は寝られないかも・・・?
2013年09月06日(Fri) 23:58
おともだち
編集
久しぶりのお友だちがうれしいハルくん
久々の広場と友達がうれしい小次郎くん
こういうところも、やっぱり
広場は幼稚園みたいですね。*^_^*
ママ友の会話も楽しくて、いいな~。
2013年09月07日(Sat) 13:55
Re: NO TITLE
編集
ルフィママさん

笑顔を引き出す秘密兵器はおいもですね~w
おいもはみんな大好き!
ルフィママさんもルフィくんにおいものおやつ作ってらっしゃる
んですよね~♪

わ~ぜひぜひ、ルフィくんもスマイル選手権に応募してくださいな!
この前、良いお顔の写真たくさん見せていただきましたが、笑顔が
可愛かったですもの!

息子さん、サッカー少年ですよね!
姪もたつしさんもサッカー部ですよ~。姪の部活のコーチがチケットを
手配してくださって、見に行ったのです。
すごくよかった!ってふたりとも感激してました。
会場の盛り上がりで興奮したようですw

万博が近いんですね!気軽に行ける距離っていいな~。
ガンバ、J1に復帰できるといいですね。
遠藤選手がとよなか在住と聞いてから、応援していますw
2013年09月07日(Sat) 21:55
Re: サッカー
編集
トーイくんママ

ちよちゃんもチャンネルをしょっちゅう変えながら見てました。
なんなんでしょうね~?

今日わかりました。
京都・奈良方面ではトーイくんは晴れ男。
大阪に入ると雨男になるのですねwww
2013年09月07日(Sat) 21:58
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

おいもがあれば、いつでも笑顔w

小次郎くんのヨロコビがみんなにうつったのか、昨日の広場は
みんな走ったりはしゃいだりw
ハルも一緒になって興奮してました。
興奮って感染するんですねwww

こちらも雨模様です。
週末の雨はつまらなーい!
2013年09月07日(Sat) 22:01
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

日本代表の試合を見るのはふたりとも
初めてでした。
良い試合で盛り上がり、会場の雰囲気にも
酔ったようですw
2013年09月07日(Sat) 22:03
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

スマイル選手権、狙っちゃう?www
みんな可愛い笑顔だから、ハルはお笑い部門かしら。
おやつはもちろん、山分けでw

こびとさん、会えましたね(*^.^*)
もっとたくさんいたのですが~。

雨が降っているのに、きてくださって。
なんのお構いも出来ず(;へ:)

でもでも、お会いできて、とっても嬉しかったです!
ももちゃんも抱っこできたし♡

おっと、続きはこのあとの記事でw
2013年09月07日(Sat) 22:06
Re: おともだち
編集
mama-dog-melodyさん

ワンコの感情ってストレート!
感じたことが行動にすぐでますね。こどもとおんなじかな(*^.^*)
さながら、幼稚園の自由時間のような昨日の広場でした。
おやつの時間もちゃんとありますしねw
2013年09月07日(Sat) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ