のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 雨やどりも一緒なら楽し♪

雨やどりも一緒なら楽し♪



つづきで~す\(^_^)/


20130908-12.jpg


雨の中、広場に来てくれたトーイくんとももちゃん。


20130908-13.jpg


降ったりやんだりだった雨がだんだん強くなってきました。
木陰での雨宿りも、そろそろ限界です。。。


20130908-10.jpg


ちょっとじゃないかもw
広場のそばにある市の施設で雨宿りしましょう!


20130908-9.jpg


といっても、ワンコ連れでは中には入れません。
入り口付近のベンチで雨をしのぎます。
近くにワンコOKカフェでもあればいいのですが(;へ:)


20130908-7.jpg


ももちゃんはパパからマッサージしてもらってます。


20130908-8.jpg


トーイくんは足を洗って、パパにブラッシングしてもらってます。


ハルはちよちゃんと広場に戻り、遊んでいました(゚∇゚ ;)バカー!


ママたちは楽しい話が弾みましたよ(*^.^*)


20130908-6.jpg


ももちゃんの得意技、おててをあわせて「ありがとう~」も見せてもらい
ました♪


ハルが戻り、トーイくんのブラッシングも終わり。
突然トーイくんがももちゃんにプロレスをしかけます!


20130908-5.jpg


なかよしのふたり、いつもプロレスして遊んでるのです。
生で見られた~(〃ω〃) キャァ♪
でも、ちょっと乗り気じゃなかったももちゃん。
だから、いつもより激しくなかったそうですw


20130908-4.jpg


ハルも参加したかった?(^m^ )


雨はやみましたが、広場で遊ぶのはもう無理(^▽^;)
みんなで記念撮影して、おわかれです。


20130908-3.jpg


ももちゃんママのおやつの威力!
可愛い3ショットになりました。ももちゃんの舌チロが可愛い~!
そして、ひとりドロドロのハルwww


また、近いうちにみんなで遊びましょうね(*^.^*)


20130908-2.jpg


雨のせいで、あんまり遊べなかったけど、とても楽しい時間でした。
トーイくん家、ももちゃん家のみなさま、ハルに会いに来てくださって、
ありがとうございました!


さぁ!ハルは帰って、ひと仕事!


20130908-1.jpg


当然でしょw










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

ありがとう\(^o^)/
編集
ハルくん、ドロドロになっちゃってごめんね(>_<)

でも、とても楽しかったです(^_-)-☆

それにしても、トーイとハルくん、どちらが雨男???www

トーイは、晴れ男のはずなんだけど・・・。

次回、広場に行く時は、快晴でありますように・・・
2013年09月08日(Sun) 21:58
NO TITLE
編集
ショーンです
あれっ、この公園どこか分かりませんが
豊中だったらわんこOKカフェはたくさん
あるじゃないですかぁ
うらやましいくらい♪
2013年09月08日(Sun) 23:41
有難うございました♪
編集
雨だったけど 楽しかったです♪

2人共よく遊んだから ドロドロのビチョビチョになったね(>_<)
ももは ほとんど木の下に居てたから汚れはマシだったけど 1番先に服を脱いだのはナゼ??(笑)

正解は 服が汚れるから!(≧∇≦)ププッ!
ハルくんとトーイくんの仲の良さわかりました♪
めっちゃ楽しそうだったもん!
見てるだけでこっちまで楽しくなってきます(*^o^*)

雨宿りしながらのお喋りも楽しかったです♪
第2ラウンド行ったハルくんとパパさんにはビックリ!しましたけど^^;
私 記念の3ショット撮ってなかった・・・(>_<)
また撮らせて下さいね?

今度行く時は 晴れます様に・・・☆
2013年09月09日(Mon) 01:16
NO TITLE
編集
ふふふ、最後のスリーショット。
トーイくんがブラッシングで既にふわっふわになっているのに、ハル君はドロドロで毛が濡れているから足も細〜くなっちゃって、それでも「えへ〜」って笑ってるのが、本当に微笑ましい!
やんちゃぶりがよく出ています。

そうそう、ママが大変だけど遊んだ後で丸洗いすればいいのよね。

ももちゃんの「なむ〜」、可愛すぎる(>_<)
舌がチピッと出てるのがまた、な、なんていうお顔してくれるのぉって感じ!!
2013年09月09日(Mon) 11:25
Re: ありがとう\(^o^)/
編集
トーイくんママ

トーイくんが来ていなくても、ハルはドロドロになっていたでしょうw
いつものことです(^m^ )

トーイくんに全然おもちゃを渡さないのに、一緒に走ってくれて(≧ヘ≦)
ハル、とっても嬉しそうでした。
ありがとうございました\(^_^)/

う~ん。どっちが雨男なんでしょうねえw
次回も雨なら、トーイくんってことでwww
2013年09月09日(Mon) 15:56
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

北東部にはたくさんありますね。
広場から一番近いわんこOKカフェは車で
10分くらいでしょうか。
でも、よく考えたら、こんなドロドロの
ハル連れて、カフェには入れないですねw
2013年09月09日(Mon) 15:59
Re: 有難うございました♪
編集
チワワのももママさん

ハルがドロドロになるのはいつものことだけど
トーイくんまでドロドロにしちゃって(゚∇゚ ;)

ももちゃんはレディだから、汚れちゃいけませんねw
しかも、前日シャンプーwww
ももちゃん、サラサラで気持ちよかったです~。
おとなしく抱っこされてくれて嬉しかった~(*^.^*)

あんなところで長々とすみませんでした(;へ:)
私たちは楽しかったけど、パパさんたち、退屈だったかなw
これから何回も3ショットを撮影できるといいですね♡
今度はデジイチでお願いします!w

晴れたら、ももちゃんも走るよ~♪


あ、お茄子ありがとうございました♡
炒め煮にあしたり、トマトソースでパスタにしたり楽しんで
いただいてます。美味しい~!
2013年09月09日(Mon) 16:11
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ハルだけ惨状w
みんなが来てるのが嬉しくて、遊びたくてしょうがないんです。
もうお洋服もドロドロでしたwww
さすがに部分洗いでは済まず、丸洗い!
でも、楽しいひと時にはかえられないですからね(゚∇^d)

「なむ~」可愛いでしょ!
ちっちゃなおててを合わせてる姿、たまりません♪
2013年09月09日(Mon) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ