のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ままも真剣に!

ままも真剣に!



今週は良いお天気になりそう♡ 安心して広場で遊べますw


20130910-7.jpg


茶帆ちゃんのはにわのおもちゃ、ハルはずっと狙ってました(^▽^;)
勝手に持ってきちゃって、しょうがないなー!
茶帆ちゃん、貸してね(^人^)


おっと、その茶帆ちゃんは


20130910-8.jpg


ホントだ~(*^.^*)小さくなったw


20130910-6.jpg


可愛い可愛い♡
茶帆ちゃんのカラーはパパの手作りなんですよ。レザーです。


20130910-12.jpg


テンちゃんもすっきり~(*^.^*)


20130910-2.jpg


やめなさいちうの!ケンカになるでしょ(゚∇゚ ;)


ハルは遊んでなさーい!


20130910-5.jpg


私が写真撮ってたりして、おもちゃを投げないとイライラするようですw


20130910-10.jpg


ゴメンゴメン、ままも真剣に遊ばないとね!


といいつつ


20130910-4.jpg


芝生の上で寝ちゃったムーランちゃんが可愛くてパチリ☆(^m^ )


20130910-3.jpg


よーし!
6時まで、真剣に遊ぶぞーーーー!









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!




Comment

NO TITLE
編集
わ〜い♪
私とモコも六時頃までドッグランにいましたよ〜。

日中、陽が照ると暑いけど、夕方は気持ちが良くていい感じ。
ただ、うかうかしてると日暮れが早いのであせります。

そっかぁ、パパ不在の時はのばらさんがボールを投げたり、写真を撮ったり、おもちゃを借りたり、大忙しなのですね。
2013年09月10日(Tue) 20:45
編集
少しずつ秋らしくなってきましたね。
これから、遊びやすくなりますね!

広場のお友だち、季節に合わせて、おしゃれにトリミングするのですね。
うちのぼさコもトリミングに行かなくっちゃ・・*^_^*
2013年09月10日(Tue) 22:50
18時
編集
しっかり閉園まで遊べましたか?
18時が過ぎると、暗くなるのもアッと言う間ですね(>_<)

そんな中、18時から車を洗いだした私。掃除機をかけてもボディを洗っても、
きれいになったのか、なってないのか・・・。それは、明日のおたのしみ♡
2013年09月10日(Tue) 23:39
NO TITLE
編集
ショーンです
やっと晴れましたね
ハルくんもうれしそう♪
日付が変わる前に応援済ませてます
2013年09月11日(Wed) 00:03
編集
今週はお天気良さそうですね♪
ハルくんいっぱいお友達と遊べるね?

ムーランちゃん可愛い~~(*^o^*)
広場でお昼寝出来るなんて ももと同じ性格かも(笑)

ハルくん18時までタップリ遊べたかな??
日が暮れるのも早いから 気をつけて 遊んでね!(b^ー°)

2013年09月11日(Wed) 09:35
NO TITLE
編集
はにわのオモチャ、すごくカワイイ~~(*´▽`*)
どこに売ってるのかな???
見つけたら、絶対買っちゃいます!!

自分のオモチャがあっても、お友達のオモチャが欲しいんですよね~♪
同じ遊び方なんだから、どんなオモチャでも同じだと思うんだけど。
人の物が、美味しそうに見える人間と同じ?? (笑)
2013年09月11日(Wed) 12:02
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

モコちゃんもドッグランでいっぱいあそんだんですね~\(^_^)/
夕方、涼しくて気持ち良いです。
これくらいがちょうどいいかも!ハルにはちょっとまだ暑いかな?
日暮れは早いですね。
帰り道、だんだん薄暗くなってきました。

そうそう、
>ボールを投げたり、写真を撮ったり、おもちゃを借りたり、大忙しなのですね。
あと、ママ友とおしゃべりもしないと!www
2013年09月11日(Wed) 16:01
Re: 秋
編集
mama-dog-melodyさん

今日の日中は30℃越えだそうですが、真夏と全然違います。
やっぱり秋ですね~。
涼しくなれば、もっともっと遊べます(*^.^*)
ハルの良い季節到来!

ハルは2ヶ月に一度くらいですが、おしゃれさんは毎月!
トリミングに行ってきた子はサラサラ良い匂いで思わずなでなで。
メロディちゃん、今度は少し長めのカットかな?
2013年09月11日(Wed) 16:11
Re: 18時
編集
トーイくんママ

時間が近くなると、管理のおじさんが門を閉め始めます。
そしたら、帰り支度。
暗くなるのも早くなりました。夕焼けを見ながら帰りますよ♪

いや~。日中はまだまだ暑いから、洗車したら熱中症になりますよw
洗濯かあちゃんは車も洗っちゃうんですね!
2013年09月11日(Wed) 16:14
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

広場で遊ぶことがハルの一番の楽しみ♪
そのためにも晴れてくれなきゃ~!
ハルが来てから、天気予報が気になりますw

いつもありがとうございます!
2013年09月11日(Wed) 16:15
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

おかげさまで、いっぱい遊べそうですよ~(*^.^*)

ムーランちゃんはおとなしくて、なでなでが大好きな男の子。
じっとしてるな~と思ったら寝てましたw
リラックスしすぎwww
ももちゃんも同じタイプ!?

たっぷり遊んで帰る道では、もうごはんのことしか考えてないでしょうw
これから、暗くなるのが早くなっていきますね。
気をつけまーす!ありがとう!
2013年09月11日(Wed) 16:21
Re: NO TITLE
編集
ルフィママさん

ね~?どこで買ったのかな?今度聞いておきます!
もしかしたら、ヒトの赤ちゃん用かもしれませんね。
私もはじめて見ました!

おもちゃで遊び始めた頃は、同じおもちゃを大事に使っていたのに
今では、おともだちのおもちゃばかり(^▽^;)
おともだちが遊んでいると、そのおもちゃをすぐに狙うので困ります。
とたんに自分のおもちゃへの興味をなくしてしまうの!
2013年09月11日(Wed) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ