のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ まま、ミステイク!

まま、ミステイク!



台風一過!


20130916-6.jpg


夜から明け方まで強い雨風でしたが、午後は晴天です。


今回の台風は大きな被害を残しました。
特に京都。ニューースの映像は衝撃的でした。
被害にあわれたみなさんへ、お見舞い申し上げます…。


20130916-5.jpg


おひょ~飛んでる\(^_^)/


土曜日から、弟とたつしさんがお兄ちゃんのときの柔道の試合をみるために
泊りがけで岐阜県へ行っていて、今日、帰る予定でしたが名神高速は通行止め。
なんと、8時間半かかって帰ってきました(゚∇゚ ;)
いろんな所に影響が出ていますね。。。


いつものように、広場で遊べることは幸せです。


20130916-7.jpg


アイドル・ハルカちゃん、ご機嫌♪


20130916-2.jpg


珍しい走るボギーちゃんw


20130916-4.jpg


Tenちゃん!そういえば、スマイル選手権2013のTenちゃんの写真、可愛かった♪


昨日、締め切られたスマイル選手権2013
ハルのおともだちもたくさん参加していますよ。
広場のレギュラー、Tenちゃん、ごまめさま、小次郎くんも!
そして、ルフィと一緒っ♪のルフィくんも!
他にも可愛い子いっぱいなので、よかったら、見てみてくださいね~(*^.^*)


20130916-3.jpg


昨日の疲れはどこへやら、今日も元気いっぱいですね~。
でも、まま、ハルに謝らなければいけないことがあるのよ(^▽^;)


実は、スマイル選手権の写真を送ってから、ずっと違和感を感じていたのですが、
今日になって、送る写真を間違えたことに気づきました( ̄Д ̄;)


送ったのはこれ。


20130911-1.jpg



ホントに送りたかったのはこれ。


20130911-7.jpg


なんで間違えちゃったかなぁーーー(≧ヘ≦)
ちよちゃんからは、
「オレが選んだのを送ってないから、もうダメだ!」
と、言われましたが、自分が選んだものも間違うというwww


でも、どっちも可愛いからいいよね!ねっ!


20130916-9.jpg


ごめんなさ~い(;へ:)
結果発表は9月22日だそうでーす。












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
ご自宅に被害はなかったですか?
今日はMAKIさんのケアの日、
豊中への行き来が大変でした
台風の影響で道路がズタズタ・・・
2013年09月16日(Mon) 23:11
編集
送ったやつの方が可愛いよ\(^o^)/
だいじょうぶだいじょうぶ〜!
2013年09月16日(Mon) 23:34
編集
京都すごかったですね?
TVで見ました(>_<)

もも地方は 何も被害なく大丈夫でした。
ハル家地方も大丈夫でしたか?

ほんとに毎日 何気な~~く過ごせる事って 幸せですよね(*^o^*)
私も普通に過ごせる事に感謝しなきゃっ!!!

ありゃりゃ!
写真間違えたのですか?(笑)
でもこの写真も めっちゃ可愛いですよ! 自信持って下さい!(b^ー°)

結果楽しみにしてまーす\(^ー^)/
2013年09月16日(Mon) 23:59
写真
編集
あらら??? 間違ったんですね(>_<) でも、かわいい、かわいい(^^♪
結果が楽しみ♡

台風、こちらは、普段とかわりない雨のように思っていたのですが、あんな大きな被害が出ていたなんてビックリです(>_<) これも、温暖化のせい???
2013年09月17日(Tue) 00:07
NO TITLE
編集
間違えちゃった写真もめっちゃ笑ってるから平気〜。

スマイル選手権2013、見てきました。
中には「?これ、スマイル??」ってなのもあったゾ。(^^;)

台風一過で晴天ですが、やや風があるかな〜、モコ地方。
ほんと、平穏な日々が一番です。
がんばれ、京都老舗旅館。
2013年09月17日(Tue) 11:08
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

はい、自宅はなんともありませんでした。
ご心配いただき、ありがとうございます。
歯のケアの日だったのですね。
大変だったと思います!お疲れ様でした!
2013年09月17日(Tue) 16:14
Re: タイトルなし
編集
おおーっ!るなちゃんやないのw

ありがとう~♪
そうかしら、やっぱり可愛いかしら(*^.^*)
間違えたとわかったときはショックだったー!
2013年09月17日(Tue) 16:16
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

あの教徒の映像には言葉を失いましたね。

ももちゃん地方、無事でよかった!
うちも大丈夫でしたよ(*^.^*)

雨がやんで、晴れて、いつものように広場へ行って。。。
何事もなく過ごせることがありがたいと感じました。
ずっと天災が多くて、どうなってるのかと思っちゃいますよね。

間違えましたw
何をやってんだか(゚∇゚ ;)
ビミョーな違いなんですけどね!どっちも送ればよかったかなw
2013年09月17日(Tue) 16:22
Re: 写真
編集
トーイくんママ

間違えました(≧ヘ≦)
でも、みなさんがこれも可愛いといってくださるのでよかったw

トーイくん家は高台と聞いていたので、大丈夫だろうと思ったのですが
気になって。。。
川の氾濫、怖いですね。
温暖化、世界中でなんとかしないとだめですね。
2013年09月17日(Tue) 16:27
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

掲載された写真を見て、ずっと違和感を感じていたんですよね。
で、締め切られてから気づくという(^▽^;)

ごらんになりました~?後姿とかねw飼い主さんが可愛いと思った
写真を送られたんでしょうね~w

台風一過ですね。今日は暑いくらい。
これから、また台風が来るかと思うと心配です。
嵐山はもうすぐ美しい紅葉の時期、1日も早く元にもどるといいな。
2013年09月17日(Tue) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ