のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 坊やのボール

坊やのボール



これは土曜日のこと。


20130917-10.jpg


パパ、ママ、坊やにラムちゃん、ファミリーそろって広場にやってきた!(*^.^*)
ラムちゃんが遊んでいる間、パパと坊やはボール遊びです。
それを見ていたハル吉さん。


20130917-9.jpg


坊やの持ってるボールが気になってしょうがありません(^▽^;)


20130917-8.jpg


坊やにボールを蹴ってもらって、大はしゃぎw
ハルのために、坊やのパパが車からもうひとつボールを持ってきてくれました!


20130917-13.jpg



ハル、大コーフン!
以前は大きなボールで遊んでいたこともあります。久しぶりの大きなボールが
嬉しいようすw


20130917-14.jpg


しかし


20130917-5.jpg


ボールが大きすぎて


20130917-6.jpg


咥えて持ってくることができません(^m^ )
以前使っていたのは犬用だったので、柔らかくて咥えることができたんですが、
これは子供用ですからねwww


20130917-7.jpg


夢中で追いかけています。


20130917-12.jpg


このあと、ジャンプして、ヘディングしました!撮れなくて残念!


20130917-4.jpg


すっかり坊やのボールが気に入ったハル。
だけど、そろそろ坊やに返さなくちゃね?


20130917-3.jpg


もうおしまいだよ~。ありがとうっていってね。


20130917-2.jpg


しつこいぞwww












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

ボールより・・・
編集
ボールより、ちよ様の胸板の方が気になるwww チラッと見えているのが、かっこいい!

私、変人と思われているやろなぁwww

ハルくん、ホント、いつもいい笑顔!

これからも、この笑顔が絶えないよう、平和な毎日が送れますように・・・。
2013年09月17日(Tue) 22:51
NO TITLE
編集
ショーンです
あはは、ハルくんのボールへのテンション
テンとよく似てます
テンも遠くでやってる球技のボールが気になって
一度はラピさんの手をスルリと抜けてサッカーボールを
追いかけました
2013年09月17日(Tue) 23:51
NO TITLE
編集
ち、ちよ様、お胸あけすぎです・・・←また、そこかっ!!

きょうのブログ、うけました〜。
ハル君が、ほほえましすぎる。
感情が顔や態度にこんなに出るわんちゃんって。

おっきいボールで遊んでみたのはいいけれど、持って来い遊びは無理だよね〜。
最後の「ちょいちょい」にハル君の未練があらわれていてうけました〜(^^)
2013年09月18日(Wed) 08:18
Re: ボールより・・・
編集
トーイくんママ

ええっ、ちよちゃん、胸板薄いですよ。伊藤英明に比べればw
私、実はゴリマッチョ好きなんですよwww

いろんなことがありすぎて、いつ自分が被災者になるかわかりません。
何事もなく、平和な毎日が一番ですね。
2013年09月18日(Wed) 16:15
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ホント、ハルとテンちゃん、ボールへの執着が似てるw
ハルも子供のサッカーとか見ると、じっとしていられなくなります。
男の子だな~w
2013年09月18日(Wed) 16:17
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

暑かったか、閉め忘れでしょう。
今度、首までジッパーあげときますw

大きいボールと遊ぶハル、見ていたらおかしくって!
咥えられないから、ボールがどんどん転がっちゃって
それを延々追いかけてました(^▽^;)

あの「ちょいちょい」けっこう必死にやってましたw
ハルには大きすぎるボールだけど、こんなに気にいるなんて!
でも、買ってあげませんよw
2013年09月18日(Wed) 16:21
ボール
編集
坊やのボールを借りたハルくん、かわいいです。
夢中になってますね。
すっごくかわいい。(*^_^*)

そしてまた、坊やも可愛いですね。
ハルくんにボールを貸してあげて、いい子ね!
2013年09月18日(Wed) 20:13
Re: ボール
編集
mam-dog-melodyさん

ありがとうございます~♡
大喜びでボールを追いかけ、広場を走り回っていました。
もうボールしか見えない!って感じですねw

坊や、ハルにボールを投げてくれたり、いいこなのです。
ハルはすっかりおともだちだと思っているみたいwww
2013年09月18日(Wed) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ