のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 服部緑地をたっぷり散歩

服部緑地をたっぷり散歩



今回の連休はおでかけなしかな~?


と、思ったら


20130924-14.jpg


夕方、いつもは広場にいくところを、服部緑地公園に変更~(*^.^*)


20130924-15.jpg


気持ちよくお散歩です。
池は蓮の花が終わって、枯れかけていました。


20130924-13.jpg


花壇のお花が地味~(^▽^;)


20130924-10.jpg


バラ園をバックにポーズ♪


20130924-12.jpg

20130924-11.jpg


キレイな秋のバラがちらほら咲いていました。


広いので、ぐるりと歩くだけでけっこうな運動量になります。
途中、のどが渇いたので、休憩。


20130924-9.jpg


ビールかよ!(゚∇゚ ;)


20130924-8.jpg


ハルもおねだり。


20130924-7.jpg


おやつの小魚をゲット!


20130924-5.jpg


休憩後、ロングリードに変えて遊べるところがないか、探します。


でも、まだ人が多いし、夕方はお散歩に来ているワンコもたくさんいます。
広場のように遊べるところはないね~。


芝生の隅でちょっとだけ。


20130924-4.jpg


遊んでたら、他のワンコが寄ってきたので、中止~(^▽^;)


20130924-2.jpg


そうね、秋の風が気持ち良いね。
気がつくとあたりは薄暗くなっていました。1時間半ほど、たっぷりお散歩したね。
そろそろ帰ろうか!


20130924-1.jpg


うん!来月はSCYDogsさん主催のBBQがここで行われます。
楽しみだね~(o^-^o)










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!




Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、服部緑地だ
ここはホントに広くて変化があって
飽きさせない公園ですね
でも、この時期は花がない・・・
犬も多いからハルくんもいつものようには。。。
って言いながら疾走してますね
2013年09月24日(Tue) 23:29
服部緑地
編集
トーイ家が広場に来ないと確信しての行動かな???(笑)

BBQ、晴れるといいなぁ\(^o^)/
2013年09月25日(Wed) 06:31
NO TITLE
編集
広々とした公園を愛犬と秋の日差しの中、お散歩。
途中休憩してちょっとビールで喉をうるおす・・・

う〜ん、正しい愛犬家の休日の過ごし方ですね。(^^)

我が家も大きな公園でロングリードを着けて走らせてあげられる所ないかな〜っと探します。
迷惑にならないような場所があったら、ちょこっとボールを投げてあげますよ〜。
そして、おんなじように他のわんちゃんが来たり、人が来たりしたら終了〜。

こんな幸せなひとときをくれるハル君、宝物ですね♪
2013年09月25日(Wed) 08:41
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

服部緑地は気軽に来られるので、お気に入りです♡
ワンコお散歩には夕方が気持ち良いですね。
たくさんのワンコがワラワラとおさんぽしていました。
以前、おっしゃっていたように、ノーリードの子も
けっこういますからね~。
ハルが疾走できたのは数分でした(^▽^;)
2013年09月25日(Wed) 09:49
Re: 服部緑地
編集
トーイくんママ

広場に行かないと決めたとき、「さすがに今日はトーイくんこないだろう」
と、一瞬思いましたよwww

BBQの下見w
この日もすごーくいっぱいの人たちがBBQを楽しんでいました。
2013年09月25日(Wed) 09:50
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

遠出したい気持ちもありましたが、まだまだハルには暑い!
そんなときは服部緑地~♪
行けば、ゆったりした気持ちで休日散歩を楽しめるのです(*^.^*)

どこへ行くにもロングリード持参ですよね!w
モコちゃんもそうだと思いますが、ハルもちょっとだけでも遊ばないと
気がすまない(^▽^;)
ひっそりと遊ばせていますwww

ホント!ハルのおかげですね!
ちよちゃんとふたりじゃ、散歩なんかしませんもんw
2013年09月25日(Wed) 09:55
服部緑地
編集
おーーっ!
今度BBQする場所ですね!(b^ー°)

見た感じでは 広そうで のーーんびり出来そうな公園♪
近くにこんな公園あったらいいなぁ。。。

もも家の近くも色んな公園あるんですけど 全部“犬持ち込み禁止!”“持ち込み”って物みたいに貼り紙されてます(-"-;)
マナー悪い人多いのかな?(-o-;)


“BBQ”もも家も厚かましく 参加させて頂きまーす\(^ー^)/
また お会い出来るの楽しみにしてますね!(b^ー°)
2013年09月25日(Wed) 11:03
Re: 服部緑地
編集
チワワのももママさん

そうでーす(*^.^*)今度のBBQの会場ですよ♪
とっても広くて気持ちの良い公園です。
ワンコ、いっぱいw

もも家の近くの公園もワンコNGなんですね。
持ち込み禁止って…。
ワンコは家族と思う飼い主には許せない、デリカシーのない
表現ですねえ。
過去によっぽどマナーが悪かったのでしょうか?

もも家が参加されると聞いて、楽しさ100倍です(o^-^o)
2013年09月25日(Wed) 16:11
NO TITLE
編集
服部緑地~~(≧▽≦)
久しく行ってないです。 近いうちに行ってみようかしら???

ハル君、今日も楽しそう( *´艸`)

ルフィは、いつも牛と女の人の銅像にビビって、何度も振り返って見てます(笑)
2013年09月25日(Wed) 23:08
Re: NO TITLE
編集
ルフィママさん

あら~♪いらっしゃるのが休日なら、ルフィくんに会いに
駆けつけますよ~(*^.^*)

牛と女の人の銅像!
ハルも激しく反応しますwビビってるんだと思うw

http://novalack.blog59.fc2.com/blog-entry-316.html

過去ログにありました!
2013年09月26日(Thu) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ