のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ベストスマイル大賞は?

ベストスマイル大賞は?



今日は日中はちょうどいいくらいの気温でしたが、夕方は風が冷たくて
寒かったです!


しかし、熱いこの親子


20130926-4.jpg


BGMは「巨人の星」でお願いしますw


20130926-9.jpg


今日も手打ちゴルフ式で


20130926-8.jpg


ちょっと寒いと感じるくらいがハルには快適なのかも。
走っても、すぐはぁはぁしなくなりました。


20130926-3.jpg


暑さを気にしながら遊ぶ時期が終わったかな。


20130926-2.jpg


さてさて、ハルがお世話になっているサロン、fucaさんのイベント、
スマイル選手権2013!
結果発表がありました。


ベストスマイル大賞・結果発表


20130926-10.jpg


そうなのー。Tenちゃんの笑顔、すごく可愛かったから我が家では本命視されてた
んだけどね~。
ベストスマイル大賞に選ばれたのは柴犬の蔵之介くんでした!
広場のおともだちもたくさんでてたんだけど、残念~。
でも、蔵之介くんの満面の笑顔は大賞にふさわしいですね(o^-^o)

楽しい企画でしたが、できれば、大賞のほかに賞がいくつかあるとよかったのにね、
って、おともだちママと話してました。
賞品なくても、ニコニコ賞とか?そういうの作ったら、参加したひとも嬉しいと
思います。次回はその方向でお願いしまーす!w


20130926-6.jpg


ん~かわいい(*^.^*)私にとってはハルの笑顔がいつもベストスマイル大賞!


20130926-7.jpg


ちよちゃんが手にかけているのはマナーバッグ。
遊びに夢中になって、することをしないハルです(゚∇゚ ;)


20130926-5.jpg


もう閉園時間だよー!


20130926-1.jpg


はい、お疲れ様!www














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
やっぱり・・・パパさんは星一徹だったんだ
では、ハルくんは飛雄馬なのね
大リーグボール・ギブスを人知れず
付けられてたのかぁ・・・

獄門島、よくぞ、ツッコんでくださいました
それそれ、記事中で書くかどうか迷ったとこです
2013年09月26日(Thu) 22:45
巨人の星
編集
また古いですね~www
私は、なつかしのアニメ番組で巨人の星を知っているのかな???
「おもいこんだら~、試練の道を~」っとなぜか歌詞まで知っているwww

ベストスマイル賞
ハルくん、残念! だけど、どこのご家庭も、うちの子が一番!ですよね♡
2013年09月26日(Thu) 23:18
NO TITLE
編集
はははー!巨人の星ですかぁ!
もちろん、リアルタイムで見てましたよ!!
ハル君に大リーグ養成ギブスつけなきゃ。
のばらさんは木の陰からうるうるして見守る「姉ちゃん」役〜(^^)

ベストスマイル賞。
どのこもみぃんなベストスマイルですよね。
ほんと、小さくていいから副賞がいろいろあればもっと楽しかったですね。
2013年09月27日(Fri) 10:25
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ちよちゃんの背景にメラメラ燃える炎を描きたかったw
しかし、この星一徹はあまあまなんです~(^▽^;)

実は芭蕉より先に、獄門島が浮かんだのですw
ミステリファンなので、あの俳句は忘れませんよ~。
見立て殺人の超名作ですものね。
2013年09月27日(Fri) 15:51
Re: 巨人の星
編集
トーイくんママ

もう!2番まで歌えるくせにーwww
ちよちゃんの幼少の頃?の大好きアニメです。
今見ると笑っちゃうけど、当時は真剣に見てましたね~。
いや、阪神ファンですけどねw

ベストスマイル賞、おっしゃるとおり、みんながうちの子一番
でいいんですよね~\(^_^)/
2013年09月27日(Fri) 15:57
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

今ではお笑いのネタにされちゃうことも多い梶原一騎作品。
私、大好きなんです(*^.^*)
ハルにはハーネスを改造して、大リーグボール養成ギブスをw
私は低いところからカメラを構えて見守る明子ねえちゃんwww

みんな可愛い笑顔で、選ばれるの大変だったんじゃないかな~。
最後に残った2匹でモメたようなことが書いてあったので、それなら
副賞あげればいいのに!と話してました。
みんな、賞品のおやつはいらない、賞が欲いんですよねwww
2013年09月27日(Fri) 16:03
お願いしますの写真
編集
1枚目の写真、ハルくんの後姿が可愛いです。
ちょうど、ハルくん目線の写真なので、
ああ~ハルくんから見たら、ぱぱはこう見えるんだな
って思いました。
ぱぱ、おおきい、ぱぱ、すき
ぱぱ、おねがいします
の思いが、ハルくんの後姿にあふれてる。(*^_^*)

2013年09月27日(Fri) 17:55
NO TITLE
編集
こんにちは

ハルくんの笑顔サイコーだよ(^^♪
一枚目の写真、本当に巨人の星がBGMにかかっていそう(笑)
ボールを見つめる真剣なまなざし~うふふカワイイな!
2013年09月27日(Fri) 20:15
Re: お願いしますの写真
編集
mama-dog-melodyさん

ハルを広場で撮るときはいつもしゃがみこんで下から
撮るようにしています。
人から見たら、ヘンなオバさんだけどwww

後姿だけど、ハルとちよちゃんの気持ちがでている写真になった
かな?と思います。
嬉しいコメントありがとうございます(*^.^*)
2013年09月27日(Fri) 22:36
Re: NO TITLE
編集
mikiさん

ありがとうございまーす(o^-^o)
家では寝てばかり、広場では笑顔バクハツなハルですwww

ハルはおもちゃ遊びが大好きなんですが、見てて笑っちゃうくらい
真剣なんですよ(^m^ )
2013年09月27日(Fri) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ