のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 顔がヤバい

顔がヤバい


広場に着くと、アイドルハルカちゃんのお出迎え~♡


20130928-9.jpg


こうして見ると、可愛くとことこ歩いてるみたいですが、ハルカちゃんはいつも
高速で駆け回っていますよw可愛いったら(^m^ )


20130928-6.jpg


リフくんも走ってきた!真剣な顔ですねw


そして、ハルはさっそく


20130928-5.jpg


ハルカちゃ~ん
その人たちはスポ根親子だから、そばにいるとメラメラ炎でヤケドしちゃうよw


毎日、同じ場所で同じような写真ばかり撮ってるわけですが、その日によって
可愛いハルがいっぱい撮れたり、飛ぶハルがいっぱいあったり。
私の写真は狙ったものではなく、偶然写ったものばかりってことですねw

今日のハル写真はなんだか顔がヤバいものばかり。。。


20130928-7.jpg


目がなくて、鼻の穴がくっきり!


20130928-4.jpg


しまった!って表情( 艸`*)ププッ


20130928-8.jpg


これはトイプードルでしょうか?(゚∇゚ ;)クマじゃないの?


20130928-3.jpg


こんな顔で追いかけられたら、おもちゃも怖がるわっ!


20130928-11.jpg


スポ根モードに入ると顔が変わっちゃうのねwww




ところで、最近の広場は。。。


20130928-1.jpg


そう、なのです。


20130928-2.jpg



ヒート中で来られない茶帆さま。
腰の痛みで広場に来られないごまめさま。
そして、ボギーちゃんも突然の病気で自宅療養中です。


毎日会っていたおともだちに会えないのは淋しい。
特に、具合が悪いと聞くと心配でたまりません。。。


みんなでいつものように広場で遊べるようになってほしいです。


20130928-10.jpg


早くよくなれーー\(*⌒0⌒)b祈ってます!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!




Comment

ちよさん
編集
花粉ですか~???
マスクされてますね(>_<)

春といい、秋といい、気候のいい時に、大変ですね(T_T)

広場
お友達少ないのは残念ですね。トーイがまた極秘参上しますねwww
2013年09月28日(Sat) 22:22
NO TITLE
編集
ショーンです
体調を崩してる子が多いんですね
ハルくんは別格だけど(笑)
気温がこれだけ上下したらわんこも
こたえるでしょうね
2013年09月28日(Sat) 23:27
NO TITLE
編集
時期が重なって皆来れないんですねー;ハル君たち寂しいねー><;
それにしても運動の秋さながら、元気一杯ですね!!!
毎回表情が違うハル君にキュンキュンしていますー!!


くっきりお鼻がかわいい(笑)
2013年09月28日(Sat) 23:35
NO TITLE
編集
ハル君、顔、顔!(^-^)

毎回、写真とセリフ(擬音?)がめっちゃマッチしてるなあって感心してます。

>私の写真は狙ったものではなく、偶然写ったものばかりってことですね

そうそう、ねらったものはボケボケで「偶然の産物」の方が良く撮れてたりします。
でも、デジイチでクリアなきれーな写真アップしてるブログを見ると、ちょっと憧れもします。

お友達・・・、ヒートは健康な女の子の証拠なので良いのですが、具合の悪い子達は心配ですね。
ハル君はどう見ても腰も膝も心配なさそうです。(^-^)
モコも獣医さんから「はずれそうもない膝」って言われていますが、年齢を考えてあげないとなあなんてちょっと思ったりしています。

若いうちに筋肉をつけさせてあげる事もいいのじゃないかな~って思っていますが。
人間も筋肉が衰えると余計にあちこち痛くなります。
2013年09月29日(Sun) 10:29
Re: ちよさん
編集
トーイくんママ

そうです。秋も花粉症なちよちゃんです。てか、真冬以外は
いつもなんかの花粉症ですw

昨日、広場に行くとき
「今日はトーイがくるな」と、ちよちゃん。
トリミングしたばっかりだから来ませんよー(゚∇゚ ;)
楽しみに待っています♪
2013年09月29日(Sun) 15:30
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

異常気象は小さなワンコにもこたえたようですね。。。
ハルはおかげさまで元気すぎるくらい元気(*^.^*)
まだ若い子なので、快復してくれると信じています。
2013年09月29日(Sun) 15:33
Re: NO TITLE
編集
きださん

毎日行ってる広場で毎日会ってる子ばかりなので
ホントにさみしいです(≧ヘ≦) 早くよくなれー!

猛暑で思うように遊べなかったぶん、これからガンガン
いきますよw
走ってるのは一瞬で、とても表情をゆっくり見ることは
できないんですが、デジカメのおかげであとからじっくり
ハルのヘン顔を楽しんでます(o^-^o)
鼻の穴、ふくらんでますよねwww
2013年09月29日(Sun) 15:39
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ハルのせりふや気合の声は、いつも頭を悩ませてます(^▽^;)

自分で撮っておきながら、あとで見て、「おー!いい!」とかw
当たりの写真が入っていると嬉しいですね。
先日の琵琶湖の写真、いただいたデジイチのデータがあんまりキレイ
なので、いつもこんな写真が使えたら!って思っちゃいました。

昨日まで一緒にいたのに、突然具合が悪くなってしまったり。
ワンコもつらいし、ご家族もつらい。心配ですね。。。

ハルはおかげさまで元気です!今のところ悪い所ナシですね。
モコちゃん、獣医さんから太鼓判!\(^_^)/
走るの速いはずですw

パテラが怖いので筋肉をつけるためと、ハルのストレス発散のため
広場でのスポ根モードがはじまったのですが、年齢とともに考えて
いかないといけませんね。
まだ、モコちゃんもハルも若いけど!(*^.^*)
2013年09月29日(Sun) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ