のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 急げ急げ!

急げ急げ!



今日から10月です!今年もあと3ヶ月(゚∇゚ ;)


20131001-10.jpg


毎日ハルが遊びに行く芝生広場は、季節ごとに閉園時間がかわります。
10月からは5時閉園!来年の春までです。


20131001-14.jpg


今までより1時間早く家を出ないといけません。これがけっこう大変(≧ヘ≦)
仕事が終わったら、いつもお買い物に行きますし、これまでは広場に行く前に
1時間くらいPCの前に座る時間があったけど、これからはビミョー(;へ:)


大急ぎで支度しないと、ハルの遊ぶ時間が減っちゃう!


20131001-2.jpg


あら~。可愛いバラ♡ ストロベリーアイスっていうんですって!


20131001-1.jpg


え(゚∇゚ ;)
そんなあわてなくても。


20131001-12.jpg


引っぱって先に行くワンコは悪い子なんだよ~。知ってる~?www


広場にはもうおともだちがたくさんきていました。


20131001-5.jpg


見事な走りっぷりのちょこちゃん!10才とは思えぬ軽やかさ!


あっ、ボギーちゃんだ!


20131001-11.jpg


急な病気で心配したよ~(T△T)
元気になってよかった!まだお薬や病院通いは続くそうですが、食欲もでてきたとか!


こちらも


20131001-13.jpg


ごまめさま~\(^_^)/
腰の痛みは治まったようです。でも、用心のため遊ぶのはNG。


20131001-4.jpg


おりこうさんです(*^.^*)


20131001-9.jpg


ハルは借り物のかっぱさんと


20131001-7.jpg


ちょっとだけ遊びました。
ここ数日、何か気になる匂いがあるようで、広場に来ても長い時間をくんくんに
費やしているのです(-"-;)


あんなに急いで来たのに、遊ばないなんてもったいない!


閉園まであっという間です。


20131001-3.jpg


未練たっぷりのハルでしたw
今日は明るいけど、もう少ししたら5時にはもう暗くなるんだよ。











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

閉園17時
編集
過ごしやすい季節になったけれど、日が暮れるのが早くなり、せわしくなりますね(>_<)

トーイ家、極秘参上も難しくなるかな!? トーイ家パワーは不滅ですがwww

のばらさんも家事との両立が慌しくなりますが、注意散漫にならないように気を付けてくださいね(^_-)-☆
2013年10月01日(Tue) 22:22
NO TITLE
編集
ショーンです
5時閉演かぁ、でも暗くなるのが早くなりましたね
我が家のお散歩も7時頃ってのがあったけど、
今や5時前には家を出ないと・・・
秋ですねぇ
2013年10月01日(Tue) 23:45
NO TITLE
編集
早いような気もしますが、五時閉園はちょうどいいかもしれません。
五時過ぎると、本当につるべおとしに陽がくれます。

きのうの夕方散歩、五時過ぎに家を出たのですが、一応光るハーネスをつけて、懐中電灯まで持って行きましたョ。
お散歩を終えて帰る頃にはすっかり暮れていました。
さすがに懐中電灯は使いませんでしたけど。

きょうあたり、台風の影響はどうですか〜。
2013年10月02日(Wed) 07:21
5時閉園
編集
5時に閉園するとなると、前倒しみたいな感覚になりますね。
拡声器から流れる「子どもたちはお家へ帰りましょう~」
という地域アナウンスはありますか?
冬場は4時半だったかしら?

日が短くなると、ワンちゃんたちも朝起きるのが遅くなりますよね?
夕方早く暗くなることは、どう感じているのかしらね?
2013年10月02日(Wed) 07:50
Re: 閉園17時
編集
トーイくんママ

気持ち良い季節なのに、日が短くなってもったいなーい。
あら、トーイ家のご訪問が難しくなる?
そういって油断させる作戦ではwww

すでに注意力散漫という噂もありますがw
慣れてしまえば大丈夫!
2013年10月02日(Wed) 15:00
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そうですね。もう6時だと暗いです。
夕方のお散歩は早くなり、朝のお散歩はちょっとだけ
遅くなりました。
散歩も季節にあわせてかわりますね。
2013年10月02日(Wed) 15:03
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

そうなんですよね。
早いと思うけど5時閉園になると5時には暗くなりはじめます。
地球はちゃんとまわってるってことですねw

うんうん、帰る頃には暗いですもの。
光るハーネス&懐中電灯で準備万端ですね。
日が短くなって、寒さもそろそろやってくるのでしょうか。
まだ早い?w

台風の影響なのか、今日は曇り空です。
雨はふりそうにないので、広場には行けます♪
2013年10月02日(Wed) 15:10
Re: 5時閉園
編集
mama-dog-melodyさん

ちょっと気持ちが焦ってしまいますね。
地域アナウンスはないです!メロディママさんのところには
あるのですね。良い感じ~(o^-^o)
どこかから流れてくるドヴォルザークの曲は聞こえます。
これはいつも5時半。

そうですね、夏場は明るくなると同時に起こしにきてましたが
最近は一緒の時間に起きています。
冬になると、ふとんから出てこなくなりwww
日が短くなったことは感じていると思いますが、何を思っているでしょう?
2013年10月02日(Wed) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ