のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 一緒に遊びたーい!

一緒に遊びたーい!




昨日はハルのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
ハルはしあわせな子です♪


20131012-4.jpg


今日は広場につくなり、全開で遊び始めたハルです。
最近はクンクンが多かったけど、ハルはこうでなくちゃw


20131012-10.jpg


久しぶりの茶帆ちゃん
ちよちゃんに抱っこされて、ちょっと固まってるかな?w


お!姫ちゃん。一緒に遊ぶ?


20131012-7.jpg


このおもちゃじゃダメなのねw姫ちゃんは布系のおもちゃが好きなんですって。


機嫌よく遊んでいたハルですが、途中で気になるものを見つけてしまいました。


20131012-14.jpg


男の子たちがテニスしていたんですが、ラケットで打ったボールにウズウズして
いるようす(゚∇゚ ;)


20131012-1.jpg


積極的やねw


20131012-13.jpg


さっそく遊んでもらってます♪
ハルはこども大好き!一緒に遊んでくれるおともだちだと思っていますからw


男の子たち、なんとたつしさんと同じクラスの子でした( 艸`*)
じゃあ、ハルのことも知ってるね!たつしさんの友達はハルのおともだちになったよw


20131012-12.jpg


テニスボール、打ってもらって


20131012-11.jpg


超ハイテンションw


20131012-2.jpg


ハルがちゃんとボールを持ってくるので、いっぱい相手してくれましたよ。
大喜びのハルでした(*^.^*)


みんなが帰るというと。。。


20131012-8.jpg


ウロウロとまとわりついてました(^▽^;)
ダメだよー。お礼いってバイバイしなさーい。


20131012-9.jpg


はい。いいこ!
今日も楽しかったね(o^-^o)










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!




Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
ハルちゃんも球技してる人たちのボールが
気になるんですね
テンも遠くのサッカーボールとかにまで反応します
で、油断するとタッタッタって駆けていきます
サッカーボールなんか咥えられないのにねぇ
2013年10月12日(Sat) 22:42
NO TITLE
編集
せっかくコメント入れて下さったのに、エラーメッセージでまたかと思われた事と思います。
本当にごめんなさい。
最近のlivedoorコメント不具合多すぎますよね~!
あまり頻繁だとお引越ししちゃうゾ。
私のブログは有料版なんですよ!!

さてさて、
ハル君は自分を絶対「男の子」だと思ってると思う~(^-^)
きょうも元気に遊んで、パパママを幸せな気持ちにさせたな~、いいコ♪
2013年10月12日(Sat) 23:25
テニスボール
編集
カミカミしなくてよかったですねwww

3歳になって、かしこくなったかな!? ← 今までも、かしこいか(笑)

ハルくん、ホントいい表情してますね(^^♪

昨日は、トーイの事も祝ってくれてありがとう(^^♪
たくさんの人にコメントをいただいて、メチャうれしいです\(^o^)/
2013年10月12日(Sat) 23:37
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

やっぱりテンちゃんもそうなんだw
ハルもボール使っているヒトがいたら、必ず反応します。
相手がこどもだと一緒に遊べると信じていて(^▽^;)
サッカーボールは大きくて危ないから、サッカーは禁止ですけどw
2013年10月13日(Sun) 13:34
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

今日も試してみましたがダメでした(≧ヘ≦) (13:40頃)
livedoor、しっかりしてください!
ヨッシーさん有料版なんですね!余計許せなーい!

そうですね、たつしさんと同じ男の子であると思ってるでしょうw
一緒に遊んでくれた子たちもハルがあまりに嬉しそうにボール追いかけるので
盛り上がってました♪
2013年10月13日(Sun) 13:45
Re: テニスボール
編集
トーイくんママ

はい、カミカミしたり、破壊したりしなくてよかったですw

持っていかないと遊んでもらえない
これは自分のおもちゃじゃない

ってわかったのかな?賢いですね。賢すぎる~♡

こちらこそ、ハルにお祝いの言葉をありがとうございました。
ねー!いっぱいコメントいただいて、感動でしたね!
2013年10月13日(Sun) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ