のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ハル、モデルデビュ~!?

ハル、モデルデビュ~!?




先日、SCYDogsさんへ行ってきました。


20131017-9.jpg


ラボ店長、ハルのお洋服買いに来ました!


20131021-12.jpg


お店の中には可愛い、かっこいいお洋服がいっぱいで、いつも目移りして
しまいます。あれもこれも欲しい(≧∇≦)


ウキウキしながら見ていると、


20131021-11.jpg


いつの間にかラボ店長のクッションにどっかり座り込むハル(^▽^;)
決めたから、ちょっと試着してみて!


20131021-10.jpg


ベージュのボーダーのパーカーです。
グレイのもあったので、両方試着させていただきましたがベージュの方が
似合ってる!
素敵なニットのあったかパーカーもあってグリーンが気に入ったのですが
それはまた次回!
これにしましょ~♪くださいな~w


すると、スタッフさん。


「お時間あったら、この服でハルくんモデルしてもらえませんか?」


モデルキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


喜んで!SCYさんはお店に来たワンコをネットショップのモデルさんに起用
されることがよくあります。
以前、トーイくんもやってました(*^.^*)
ハルにもその機会がやってキターーーー!!!


はだかんぼで来たので、ボトムスをお借りして撮影です♪
色違いのパーカーを着たラボ店長と


20131021-9.jpg


顔がかたいよ~、ハル(^▽^;)


20131021-8.jpg


リラックスして~w


20131021-6.jpg


笑顔ね~w


20131021-7.jpg


パーカーをかぶってみたり(^m^ )
おやつちらつかせたり、おもちゃ鳴らしたりしながら、撮影終了でーす。


20131021-5.jpg


おつかれさま♪


SCYさんが撮影された写真もいただいたので掲載しますね。


20131021-1.jpg

20131021-3.jpg

20131021-2.jpg

20131021-4.jpg


ハル、イケてるかしら~wwwもう親バカ丸出しですね(^▽^;)


ラボ店長のブログはこちら→ボムのひとりごと改めラボのひとごと

SCYDogsさんのネットショップはこちら→SCYDogs

ハルのモデルしたパーカーが掲載されたら、またお知らせしちゃいます(o^-^o)










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ハルくん、イケてるよ~
ハルくんはやっぱ男前ですね~
ギャラもたっぷり貰いましたか?

うちのそらも結構足が長い方ですがハルくんも長いですね。
モデルに向いてるかも!
2013年10月21日(Mon) 22:48
わぁ~\(^o^)/
編集
モデルやったんやぁ~。

パーカーをかぶってる姿がかわいい(*^。^*)

すてきな写真をいっぱい撮ってもらってよかったね(^^♪

モデルデビューおめでとう\(^o^)/
2013年10月21日(Mon) 23:19
編集
モデルデビュー
おめでとー\(^ー^)/
うんうん♪
イケてるイケてる!(b^ー°)
手足が長いからパンツ似合うねぇ~(*^o^*)

チワワのモデルないかなぁ?(笑)
2013年10月21日(Mon) 23:41
NO TITLE
編集
ショーンです
おぉ、すごい、すごい!
ハルくん、モデルさんデビューだ!
なかなかモデルがハマってるじゃないですか
いつもの公園を駆けまわってるハルくんとは
全然イメージが違いますね
シティ・ボーイだね
日付が変わる前に応援済ませてます
2013年10月22日(Tue) 00:31
NO TITLE
編集
わ〜、ハル君かっこいい!
いいな、モコもモデル犬になりたぁ〜い(^^)

ハル君って細いですよね。
きっとモコの方がボディは太いような気がする。
お腹がキュッと切れ上がってかっこいい。

ラボ店長さんとも色彩の相性ばっちりね♪
2013年10月22日(Tue) 09:23
Re: わぁ~\(^o^)/
編集
トーイくんママ

えへへ~ハルもモデルしました!
めっちゃ嬉しいwひとりではしゃいでるwww

パーカーかぶってるの、可愛いでしょ!
ちよちゃんは「ヘンだ」っていやがってたけど、
なんともいえない可愛さ~♡
2013年10月22日(Tue) 15:27
Re: NO TITLE
編集
rukiaさん

うふふ~ありがとうございます(*^.^*)
なんと、ギャランティいただいたんですよ!
オーガニック原材料のカンヅメのサンプルでしたw
ハルはカンヅメ食べたことないのですが、すごい
食いつきでした!

そらちゃんも足長さんなんですね♡
ハルは長くてごつい足ですねw
2013年10月22日(Tue) 15:30
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

ありがと~\(^_^)/
イケてる~?嬉しい~!
と、ひとり盛り上がる飼い主w

ももちゃんワンピースでモデル!
いけるいける!
2013年10月22日(Tue) 15:33
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

SCYさんのモデル、やりたいな~と秘かな夢でした♪
かなって嬉しいです。
広場で見せる笑顔はないけど、お洋服と撮り方で
かっこよくなるものですねw

いつもありがとうございます。
2013年10月22日(Tue) 15:35
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ハルよりも足が長くてスタイルいいモコちゃん。
モデルやったら、絶対かっこいいですよ!

う~ん?細いのかな?
胸囲は45cmありますよ?
モコちゃんのほうが細い気がします。
ウェストの切れはお気に入りポイントですw

ラボ店長とはサロンが同じで、ほぼカットスタイルも
同じなんです。
そうは見えない?w
2013年10月22日(Tue) 15:38
可愛い~
編集
ハルくん、モデルデビュー、とっても素敵。
ストライプのパーカーとってもよく似合いますね。(*^_^*)
ラボ店長さんとのツーショットもいい感じで
素敵な写真ですね!
2013年10月22日(Tue) 17:39
Re: 可愛い~
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます♪舞い上がってますw

パーカー、すごく気に入りました。私も同じのほしいくらい(^m^ )
ラボ店長とのお揃いショットは素敵な記念になりました♡
2013年10月22日(Tue) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ