のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ 今日は満足♪

今日は満足♪




はい、どうぞ!


20131026-3.jpg


曇り空ですが広場に来ることができましたよ~\(^_^)/


20131026-6.jpg


ご機嫌で最初から飛ばしていますw
今日は思いきり遊ぶがいいよ!


20131026-8.jpg


うひゃ~www


20131026-11.jpg


勢いあまって


20131026-7.jpg


おもちゃ追こし気味です(^m^ )


途中、おいもをいただいて


20131026-10.jpg


おいもにまで真剣な顔しなくてもw


20131026-9.jpg


立って食べてるし( 艸`*)ププッ


走りたいだけ走って、おいももらって、広場はいいねえ~♪
少し地面は湿っていましたが、足が汚れるほどではありません。
おともだちもいっぱい来てました~。


20131026-14.jpg


お、リフくん、軽快ですね~♪


20131026-4.jpg


綱引きするごまめさま。このお顔、可愛いー♡


20131026-12.jpg


はいはい~♡
ハルが元気に遊んでるとままも嬉しいよ!


今日は満足してくれたかな?


20131026-13.jpg


よかったよかった(o^-^o)

そうそう!今日は広場に行く前にいいもの作ってきたんだぁ~♪
帰ったらできてるかな!


20131026-2.jpg


プリンでした。ハルのじゃないの。ゴメンねw
焼きプリンじゃなく、とろふわプリンにしてみました。そっちの方が簡単w


たつしさんのデザートです。


20101026-1.jpg


ハルはダメ(^▽^;)












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

プリン
編集
私の手元には届かなかったなぁ・・・。何でかなぁ・・・www
今日は、ハルくん、広場で遊べてよかったですね(^_-)-☆
トーイもランで走らせないと、どんどん大きくなってきているような気がする・・・( 一一)
2013年10月26日(Sat) 22:30
NO TITLE
編集
ショーンです
久しぶりの青空ですね
ハルくんはやっぱり太陽の子だな
嬉しそうに広場を駆け巡ってますね
なんだかこのシーン、安心しちゃいます
2013年10月26日(Sat) 22:55
NO TITLE
編集
やっぱハル君はこうでなくっちゃ。
おもちゃを追い越しちゃうところなんかほんとモコっぽ~い。
「あ・・・」って、めっちゃ可愛いし!

おいしいおやつももらって満足ですね。
これがいつものハル君ライフだものね。

とろふわプリンもすごくおいしそうなんだけどぉ。
たつしさん、のばらさんに感謝してね。
2013年10月27日(Sun) 09:29
ダッシュ~
編集
おもちゃ追こしたハルくんの表情、可愛いです!
ダッシュ!ですね。

プリン♪ おいしそうだわ~。
たつしさんの表情から大切に食べている感が伝わってきましたぁ。(*^_^*)
2013年10月27日(Sun) 09:32
NO TITLE
編集
こんばんは^^
ハルちゃん、とっってもいい笑顔^^
それを見れば とっても楽しい~ってのが伝わってくるね^^

ず~~っと雨だったもんね~
格別に楽しかったかな^^
2013年10月27日(Sun) 18:54
Re: プリン
編集
トーイくんママ

こんなテキトーに作ったプリンをトーイくんママに
差し上げるわけにはいきませんわw
子供だましです(^▽^;)

嬉しかったようです(*^.^*)はしゃいでるハルは可愛い♡
トーイくんも今日はいっぱい走ったかな?
2013年10月27日(Sun) 19:26
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

毎日広場で遊ぶハルばっかりだと
見てくれる方も飽きちゃうかな~?と
思うのですが、やっぱりハルはこれ!

そういっていただいて嬉しいです♪
2013年10月27日(Sun) 19:28
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ボール遊びするとき、ボールをじっと見ているわけではなくて
私たちの動きで飛ぶ方向を察して走り出してるようなんです。
だから、走りすぎて追い越しちゃうんですねw

遊んでおやつもらって、ハルの幸せタイムですね。
変わらないこんな毎日がハルライフ♪

焼きプリンじゃないので簡単なんですよ。基本、量って混ぜるだけw
たつしさんへブログの出演料かな(^m^ )
2013年10月27日(Sun) 19:35
Re: ダッシュ~
編集
mama-dog-melodyさん

偶然ですが、「あ」って表情がおかしいでしょ!
とにかく全力疾走ですwww

おうちで作るプリンのいいところは、1人分をたっぷりの量に
してあげられることでしょうか。
プリン、大好きなんですよ。
2013年10月27日(Sun) 19:39
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~\(^_^)/

おうちではぼへ~として寝てることが多いけど
広場に行くとシャキーン☆
ハルが生き生きする時間です♪

雨はワンコの大敵~。
ちょこたん、旅行中は雨はどうだったのかな~。
2013年10月27日(Sun) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ