のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 残念な2ショット

残念な2ショット




昨日の続きでーす♪


20131028-7.jpg


おともだちのマッキーくんが広場に遊びに来てくれました♡
嬉しいな~ヾ(〃^∇^)ノマッキーくん、可愛い~♪


しかし


20131028-12.jpg


ハルはマッキーくんのおもちゃを借りて遊びだしました(゚∇゚ ;)

一緒に遊びなよー!


マッキーくんは


20131028-9.jpg


広場のおともだちに興味しんしんw
いろんな犬種の子がたくさん集まっていますまらね~。


20131028-11.jpg


マッキーくんのおもちゃに夢中なハルw
ひとり駆けまわっていますよ。
マッキーくんもボール遊び好きらしいんですが、おともだちが気になって遊ぶ気持ち
がおきないのかな?


と、思ったら。
マッキーくんパパが後からいらしたのですが、パパを見るなり大喜びのマッキーくん!
パパさんが投げたボールを追いかけはじめました。


20131028-4.jpg


ブレブレw


20131028-3.jpg


もうね、走り出すとマッキーくん、すごく速いんです!
何枚も連写で撮ったけど、ほとんど使えないくらいの速さ!
足が長いもんね~♡
たぶん、ハルと一緒にボールを追いかけたら、ハルは負けると思います!
めっちゃ速い!


20131028-1.jpg


これこれ、そののおふたりさーん!
マッキーくんと2ショット撮影したいから、来てくださーい!


いっぱい遊んでふたりとも良いお顔してるからね♪
記念に2ショット!


が、なかなか近くでお座りしてくれないし~(;へ:)目線もバラバラだしー


あ!良いの撮れた!と思ったら


20131028-6.jpg


ふたりの目線をあげるために、おもちゃを上にあげたちよちゃんの手がΣ(゚д゚;)


残念~(T△T)


20131028-10.jpg


失敗や。
ま、いいか!また一緒に写真撮る機会はあるよね!


20131028-2.jpg


マッキーくんも広場に慣れてきたし、次回は一緒に遊んで、2ショットもバッチリ
決めよう\(^_^)/











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

マッキーくん
編集
足の長い子ですね~
ハルくんとは、また違う大きさですね(^^♪
こりゃ、広場に行って、この目で確かめないといけないなwww
2013年10月28日(Mon) 23:16
NO TITLE
編集
ショーンです
動いてる子、特に向かって来る子を
撮るのは難しいですね
レンズが犬を追いかけてるうちに
ピントがズレちゃうんです
AFモードが選べるカメラなら、AIサーボに
設定すると、被写体の動きを追いかけてくれます
2013年10月28日(Mon) 23:39
NO TITLE
編集
あー、本当に残念なツーショットだわ。
二人ともいい笑顔してるのに。
ちよ様、手、手。(^^)

わんこのツーショットってすごくむずかしいですよね、わかるわかる。
できれば、ハル君とマッキー君がにこにこ笑いながら向こうから走ってくる・・・な〜んて瞬間を撮りたいですよね〜。

マッキー君、みるからに駿足なのがわかるスタイルです。
プードルっぽくない感じ?
ハル君とも相性良さそうでいいですね!
2013年10月29日(Tue) 08:01
Re: マッキーくん
編集
トーイくんママ

マッキーくん、足長いでしょ。スタイルいいんですよ~。
ハルより軽いの。ハル、がっしり体型だからw
週末に遊びにくるので、会える会える(o^-^o)
2013年10月29日(Tue) 15:28
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ざっくりとあわせたピントでは走るワンコの
撮影は難しいです(≧ヘ≦)
とにかく数を撮る作戦w
AFモードにAIサーボですね。
見てみます!お安いコンデジだからないかもw
2013年10月29日(Tue) 15:30
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

奇跡的にふたりがこちらを見て笑ってくれた1枚だったのです。
ちよちゃんの手が~(゚∇゚ ;)

座らせての2ショットは簡単なようで難しいですね~。
ハルとマッキーくんが一緒に走る姿、いつか必ず撮りますよ(゚∇^d)

モコちゃんと一緒で足が長くて駿足くんですよ♪
プードルなのにバンビみたいです♡
仲よく遊んでくれる日は近いかな~。
2013年10月29日(Tue) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ