のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 贅沢な遊びかた

贅沢な遊びかた




今日も広場で遊んでいるとラムちゃんがやってきて~


201310309.jpg


といって、いっぱいおもちゃをくれました!


201310302.jpg


こんなにたくさん!ありがとうー!ラムちゃんママー!
このハルの嬉しそうな顔見てwww


さっそく


201310304.jpg


一番大きいのを選んだな~(^m^ )


201310306.jpg


ハイテンションで遊んでると思ったら、なんとしばらくして次のおもちゃを要求!


2013103010.jpg


これはパンツをはいたおしりw


201310305.jpg


茶帆ちゃんママにいっぱい投げてもらって遊びましたよ~。


201310308.jpg


うん、全部気に入ったみたい!ラムちゃん、ありがとね♡


そして~


2013103011.jpg


次のをお試し。


2013103012.jpg


ハル、逆三角形な体型やねw


全部試すつもりかな?と思ったら


201310301.jpg


Tenちゃんママにピンクうさぎさんを投げてもらって遊びだす(゚∇゚ ;)


ちょっとちょっと、目移りしすぎじゃございませんか?
いっぱいおもちゃがあるのも考えものね!


201310303.jpg


そりゃハルは嬉しいだろうけど(^▽^;)
次からは全部は持ってこないからね。毎日、日替わりで遊べば良いよ。


20131030-9.jpg


最後になって、急に自分のおもちゃで遊びたがるし┐( ̄ヘ ̄)┌
今日はとっても贅沢な遊び方をしたハルでしたw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

おもちゃ
編集
いっぺんに5つもすごい\(◎o◎)/!
孫におもちゃを与えすぎる、甘~い、甘~い、祖父母みたい!
わがままハルくんにならないようにねwww
まっ、のばらさんのあの“ドス”の聞いた声なら大丈夫かwww
うそうそ。天使のような声ですよ~。ふふふっ
2013年10月30日(Wed) 22:11
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくん、よかったね
たくさんのオモチャ、一気にゲットやん
ラムちゃんに感謝やね
2013年10月30日(Wed) 23:10
編集
この日はおもちゃ三昧やね\(^ー^)/
いっぺんに5つも!すご~い!!!

“おしり”のおもちゃ可愛い(*^o^*)

色んなおもちゃで いっぱい遊べるね!(b^ー°)
2013年10月31日(Thu) 01:05
NO TITLE
編集
シ、シリだ、シリのおもちゃだぁ〜!←まずはそこから(^^;)

わんこも子供とひとつで新しいおもちゃが大好き。
よく違いがわかるものです、お利口です。
こんなにあったら目移りしちゃうね。

「おもちゃはいっぱいあっていいねん。」
うう、可愛すぎて負けた〜!
2013年10月31日(Thu) 08:43
Re: おもちゃ
編集
トーイくんママ

> 孫におもちゃを与えすぎる、甘~い、甘~い、祖父母みたい!

私もそう思った!w
もらうところを見ていたので、しまおうとすると飛びかかって
きました(゚∇゚ ;)
もう充分わがまま坊主。
ドスの利いた声で叱っても慣れちゃったのか、ハルもたつしさんも
平気です(≧ヘ≦)
2013年10月31日(Thu) 15:13
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ラムちゃんが買ったけど使わないおもちゃを
下さったんですよ~。
こんなにいっぱい♪
写真には5個しか写ってないですが、6個ありました。
6個めはどこにいったかなw
2013年10月31日(Thu) 15:16
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

まさにおもちゃ三昧!
ハルが喜んだのなんのw

おしり、ビックリした~。
ハート型でパンツはいてるのw

しばらくおもちゃに不自由しませんね(゚∇^d)
2013年10月31日(Thu) 15:18
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

シリですよ!ヒトのw
こんなおもちゃがあるんだってビックリ!

新しいおもちゃにはみんな敏感に反応しますね!
いっぱいあって、全部で遊びたいけどひとつづつしか
遊べない、困ってるハルがおかしかったですw

親バカですが、嬉しそうなハルの顔に負けました(^▽^;)
2013年10月31日(Thu) 15:21
いいね、おもちゃ
編集
ハルくん、うれしそうですね、おもちゃ三昧♪

公園で、お友だちと会って、
おもちゃたくさんいただいて
ままに投げてもらって、飛んで、取って
お腹減って
ごはん、おいしい、ですね!(^o^)
2013年10月31日(Thu) 20:02
Re: いいね、おもちゃ
編集
mama-dog-melodyさん

なによりおもちゃが好きなハルです(o^-^o)
嬉しすぎて、どうやって全部で遊べばいいのか、わからなくなって
しまったようですw

帰るとお腹ぺこぺこ!
でも、1時間くらい待ってからでないとごはん食べられないのです。
じっとガマンして、食べるときはあっという間w
2013年10月31日(Thu) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ