のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 気になるおともだち

気になるおともだち




芝が刈られて広場はキレイになりましたよ~(*^.^*)


20131101-11.jpg


雑草が無くなって広く感じます!
広場に着いたハルを出迎えてくれたのは~


20131101-10.jpg


おう♡ 可愛い子ちゃん(o^-^o)
ハルと両思いのwぷくちゃんです。


20131101-8.jpg


出迎えてくれたけど、ハルがしつこくクンクンすると怒られますw
ひさしぶりに会ったので、ハルはぷくちゃんのそばをウロウロしていました(^▽^;)
気になってしょうがないのですw


ぷくちゃんたちが帰った後、ようやく遊びはじめたハル。


20131101-15.jpg

20131101-14.jpg


きれいになった広場は気持ちいいね!


そこへ!


20131101-6.jpg


マッキーくんキターーーーー\(^_^)/今日のお洋服もかっこいい~♡
マッキーくんも広場の常連ですね♪


20131101-7.jpg


今日もおともだちと遊びたいようす


20131101-5.jpg


マッキーくんもおともだちが気になるけど、おともだちもマッキーくんが
気になるみたいよw
上手にご挨拶しています。


みんな仲よくなってね(o^-^o)


ハルはというと


20131101-2.jpg


茶帆ちゃんママやマッキーくんママにおもちゃを投げてもらって、大喜びで
遊んでいました~w


20131101-4.jpg


今日もマッキーくんとの絡みはなしかい!


20131101-1.jpg


まぁ、それぞれが好きなことして過ごせるのが広場のいいところ。
今日もいっぱい走りました!


20131101-3.jpg


そうなの。5時で閉園だから(;へ:)
途中まで一緒に帰ろうね♪










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
おぉ、ハルくん、両思いの女の子がいるんですね
ぷくちゃん、可愛い子♪
でも、なんだかハルくん、お尻に敷かれそうな感じが・・・(笑)
綺麗に芝刈りしてくれた公園、気持よさそうですね
2013年11月01日(Fri) 23:00
広場
編集
すっきり、さっぱり!
これだけキレイになって、気候も良くなってきたのに、日が暮れるのは早いは、
閉園時間は早いは、残念ですね(>_<)

のばら財閥、のばら大蔵省、ナイター設備をお願いいたします(^^♪
2013年11月02日(Sat) 00:01
NO TITLE
編集
真夏のハル君達はクール服を着て遊ぶけど、モコ地方のコ達は真夏は裸族。
でも、寒くなるにつれてお洋服を着てくるようになるでしょう。
そのお洋服を見るのも私楽しいんです。(^^)
おしゃれなコはいつもおしゃれですよね〜。

ハル君広場もファッショナブル〜♪

そして草のケバ(?)や汚れなどからボディを守ってくれるから、やっぱり一枚は着せたいなあ。
モコを飼うまではアンチ犬服だった私ですけど、変われば変わるもんだ。
2013年11月02日(Sat) 10:23
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

両思いなんです~(o^-^o)
ぷくちゃんはママと妹のリボンちゃんの3匹でお散歩に来ます。
いつもハルのところに来てくれますし。ハルも走っていきます♡
お嫁さんにはなってもらえないけど、相性はバッチリのようです。
2013年11月02日(Sat) 15:22
Re: 広場
編集
トーイくんママ

キレイになったでしょ♪いっぱい場所使って走れますよ。
ホント、もっとゆっくり遊べたら良いのにね~。

私の財力をもってすればナイター設備など簡単ですがw
広場のあたりは飛行機の関係で大きな光を使えないと
聞いたことがあります。
残念だわwww
2013年11月02日(Sat) 15:26
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

そうでしたね。夏のモコちゃんは裸族。
ハルが裸族なのは春と秋だけ。
モコちゃんがセーター着ているのを見て、もう寒いんだな~と
思いました。

これからどんどん寒くなって、お洋服の季節ですね。
広場のおともだちのファッションチェックは私も楽しみ♪

最初は暑さや寒さから守るための機能重視のお洋服でしたが
おしゃれのためのお洋服も買うようになりました。
同じくアンチ犬服で、先代犬は1枚も服持ってませんでしたよw
2013年11月02日(Sat) 15:32
編集
広場 綺麗になって
みんな遊び心地いいでしょうね♪

ぷくちゃん ぬいぐるみみたいに可愛いですね♪
ハルくんの彼女なんだぁ~(*^o^*)
やるねぇ~♪

ハルくんはいつも素晴らしいジャンピングですね!
青のリードが芝生によく映えてるわぁ~\(^ー^)/
2013年11月02日(Sat) 19:20
かわいい(*^_^*)
編集
おともだち、みんな可愛いですね!
どのコもおしゃれで個性的で、かわいい。(*^_^*)

今日の遊んでるハルくん
ばくっ、も
あははー、も
かわいいですね。
あははー!、は、ほんとに、あははー!としか言いようがない感じ♪
2013年11月02日(Sat) 19:58
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

雑草のせいでみんな真ん中あたりに固まってたのが、広くなって
好きなようにウロウロできますw

ぷくちゃん、可愛いでしょう?
彼女…といったら「ちがうわ!」といわれるかもwww
でも、相性よくてなかよしなんです。

青のロングリード、なかなか良いです(*^.^*)
ももちゃんもロングリードいる?w
2013年11月02日(Sat) 22:17
Re: かわいい(*^_^*)
編集
mama-dog-melodyさん

それぞれ個性的でおしゃれさんでしょう?
性格もそれぞれで、見てると飽きないんですよ(*^.^*)

言葉をつけるのはあまり考えないでササッと書いちゃうんですが
あははー!はもうこれしかないw
楽しげで好きな写真です。
2013年11月02日(Sat) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ