のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ お洋服買うよ!~秋の遠足

お洋服買うよ!~秋の遠足




連載3回目~w
楽しみにしていた奈良町のワンコ関係のお店巡りです!


20131106-17.jpg


ヨーシ!ガンガン歩こう!


20131106-13.jpg


軒を連ねるお店やさんがどこも素敵で、いちいち見ていたら前に進めません(^▽^;)
今回は目的のお店だけ!


こちらは「ここはな」さん
ワンコOKカフェ!聞いたことある~(o^-^o)


20131106-12.jpg


ちょっとのぞいてみたくなる~wお隣は流行りの猫カフェでした!


ずんずん歩いていると


20131106-11.jpg


結婚式をあげられた新郎新婦さんが!
素敵~(o^-^o) 新郎さん、外国の方でした~。
なんでしょ、ちよちゃんの嬉しそうな笑顔はw

なんと、このあと「一緒に写真を撮ってください」と、このお二人頼まれたのです~。
お座りしたハルと新郎新婦、カメラマンさんに撮っていただきました。
お二人のおめでたい日にハルも参加できたね♡

しかし、私はその場面を見ていません(;へ:)なぜなら


20131106-10.jpg

20131106-9.jpg


COCOROさんのお店の中で夢中で犬服見てたからw


20131106-7.jpg


可愛い~♡ 店長さんかしらw


20131106-5.jpg

20131106-6.jpg


こちらはハンドメイドの犬雑貨やお洋服を委託販売されているのです。
なにもかも可愛い(≧∇≦)
ワンコ服いっぱい!そして安い!
ハァハァいいながら物色してましたw


20131106-8.jpg


つまらなそうな顔するんぢゃありませんよ(゚∇゚ ;)
ハルには2枚、お洋服を買いました。
1枚は私が着せたくて選んだ服。もう1枚はトーイくんママのお見立てです!
それもまた後日まとめてご紹介しますね!

いや~、興奮したw
COCOROさん、大阪に移転しないかな~♡
近くにあったら通っちゃう!


COCOROさんをあとにして


20131106-4.jpg


漬物好きのちよちゃんがお漬物を買いw


20131106-2.jpg


かやふきんとふすま紙のお店「ならっぷ」さんでも


20131106-1.jpg


ブックカバーを購入~。


20131106-3.jpg


こちらはテラスがワンコokだったかな?「宝島」さんです。


そしていよいよ~


20131106-16.jpg


もう見えてるけどw
こちらで素敵な出会いがありましたよ♪


それはまた明日~\(^_^)/









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
え!ハルくん、あの新郎新婦の方と写真撮影があったのですか?!
知らなかった~! ええ、私もCOCOROさんで鼻息荒くハアハアと
お買い物していましたから(笑) いやん、お店移転しちゃだめ~
何度でもハルくん一家が奈良までまた来てください!(笑)
2013年11月06日(Wed) 21:37
編集
昨日のブログにコメントしようと思ったら もう次に進んでた!?
ごめんちゃい・・・。

ハルくん 新郎新婦さんと写真撮ったの?
こりゃめでたい♪めでたい♪

“COCORO”さんの看板犬は3匹いますよ~♪
この子は1番下の“みゅうちゃん”と言います♪可愛い~~の(*^o^*)


“COCORO”さんは品数豊富で しかも お値段がリーズナブル!
いっぱい買っちゃうでしょ? って しっかり買ってたね?(笑)


ハルくんパパも行くとこ行くとこ買ってたね?^^;
諭吉さんフェアー開催中(笑)


“宝島”さん テラス席はワンコOK!ですよ♪但し ワンコメニューはないですが・・・^^;


さっ次は もも家御用達のお店だぁ~~\(^ー^)/
素敵な出会いあったね!(b^ー°)

2013年11月06日(Wed) 22:25
はやっ!
編集
みんなコメント早い~。先越された~!
のばらさん、奈良町、早歩きでごめんなさいね。
どうしても、最後に行くお店に行きたかったので、がんばっちゃいましたwww
今度は、泊まりがけでゆっくり来てください(^_-)-☆
2013年11月06日(Wed) 23:55
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、ここはな、COCORO、ならっぷ、宝島・・
ならまちゴールデンコースですね
私でも、その順に案内します
2013年11月06日(Wed) 23:57
NO TITLE
編集
いいな〜いいな〜奈良町素敵♪
ハルくん、試着姿かわいい〜☆
ワンコに優しい町なんですね。
こうなったらのばらさん、連れて行ってくださいな!
行けなかったお店もあるでしょう〜イヒヒ( ̄▽ ̄)

そしてまたまた質問ですw
JR、布製というか、ソフトクレートでも大丈夫なのでしょうか?固いのしかダメなのかな?
スリング買った途端、JR厳しくなるんだもん(>_<)
教えてくださ〜い。
2013年11月07日(Thu) 00:00
NO TITLE
編集
今回はショッピング篇ですね。

ちよ様、めっちゃいい笑顔〜♪
国際的なカップルと一緒に写真撮影?ハル君すごぉ〜い。
やっぱり可愛いから目立つのでしょうね。

町並みも「和」な感じが素敵♪

>>ハァハァいいながら物色してましたw

わかるわぁ、これ!
私も買い物に気分が高揚してくると興奮しちゃって、鼻息も荒くハーハーしちゃう(*^_^*)
何を買ったのかも追々見せて頂けるのでしょう?

次回は素敵な出会い?また楽しみに待ってま〜す(^o^)
2013年11月07日(Thu) 11:10
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうなんですよ~!全然知らなくて、聞いてビックリ!
そのとき、たまたま外にはハルしかいなかったんですって。
マロンくんたちがいたら、確実にお願いされていたでしょう。

あ、やっぱり、マロン母さんもw
移転ダメですか(;へ:)じゃあ、2号店を大阪に♪
それまでは奈良まで買いに行こう~!
2013年11月07日(Thu) 14:30
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

花嫁行列に出会えるなんて、ラッキー♪と思っていたら
記念撮影までw
私も撮影したかったわ~(≧ヘ≦)

看板犬さん、3匹いたんですか。
みゅうちゃん可愛い~。もちろん、抱っこしましたw
COCOROさん、おっしゃるとおり!いっぱいあって目移りするし、
値札見てビックリ!
ホントはあと2枚くらい欲しかったw

諭吉さんは我が家がお気に召さないようで、すぐ出て行ってしまうんですよ。
できるだけ大勢で滞在して欲しいのですけどwww

もも家御用達のお店はすてきなところばかりで羨ましい!
あの出会いは嬉しい驚き♪
2013年11月07日(Thu) 14:45
Re: はやっ!
編集
トーイくんママ

こちらこそ遅くてゴメンなさい!
私もちよちゃんも歩くの早いんですが、ハルも歩かせたのが
いけなかった~。あちこちクンクンw

泊りがけwお宿は京都かしらw
でも、一泊してみたくなる町でした(*^.^*)
2013年11月07日(Thu) 14:48
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ショーンさんの「庭」みたいなところですものね。
ゴールデンコース!
では次に向かった所もおわかりですね~w
2013年11月07日(Thu) 14:50
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

思った以上に素敵でワンコに優しい奈良町でした。
何度でも来たくなりますよ!
じゃあ、今度はお誘いしましょうw
小公子ちゃろちゃん、奈良町デビュ~(*^.^*)

ソフトクレートで行きました!
スリングの方がワンコは安心できていいんですけどね~。
ちよちゃんもスリングの方がいいっていってましたが(;へ:)
2013年11月07日(Thu) 14:56
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

何が嬉しいのか、すごく嬉しそうな顔して写ってましたねw
でも、花嫁さんって最近は式場でしか見られないから、風情ある町で
幸せそうな姿を見られて嬉しかったですよ~。
ハルがご一緒したのはハルしかいなかったからw
みんなお店の中にいたんです(^▽^;)

たくさんのハンドメイド雑貨とお洋服に我を忘れそうになりましたw
なんか気がつくと、汗かいてたし!
買い物はあとからまとめてどーんとお見せしますね♡

可愛い子ちゃんが登場します。お楽しみに!
2013年11月07日(Thu) 15:03
NO TITLE
編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

素敵な奈良~~!ショーンさんの住む町~(笑)
いいな~どれも行きたいお店ばっかり♪
私もいつか行ってみたい~!

ちょこたんブログ3周年のお祝いコメント、
ありがと~^^
これからも、ず~っと仲良くしてくださいね♪
2013年11月07日(Thu) 19:32
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~(^-^*)/

そう!ショーンさんの住む町w
ショーンさんのブログでご覧になったお店もあるでしょう?
とってもワンコに優しい奈良町でした。
ちょこたんも行ってみて~(*^.^*)

遅くなってごめんなさいね。
こちらこそヨロシクお願いします♡
2013年11月07日(Thu) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ