のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ くんくんさんで人気ブロガーさんに会ったジョイ

くんくんさんで人気ブロガーさんに会ったジョイ



次に向かったのはくんくんさん。
ワンコのお洋服やさんです。オーダーメイドもしてくださいますよ。
こちらもすっごく行きたかったお店です(*^.^*)


20131107-14.jpg


こちらでオーダーしていたお洋服が出来上がったというももママさんが最初に入って
すぐ出てきましたよ?


「モコモグ、きてるよ~」


なんと!いつも読ませていただいている人気ブログ

お出かけ大好きモコとモグ

モコモグファミリーがくんくんさんにいらしてたのです!
うひょ~\(^_^)/


20131107-10.jpg

20131107-12.jpg


ちょっと暗くて写真が良くないのが残念(≧ヘ≦)
でも、可愛い~(*^.^*)
トーイ家ともも家はモコモグファミリーとなかよしさんだったんです。
ランチするお店にいらっしゃる可能性はあるかも?と思っていましたが、
ここでお会いできるなんて!


20131107-13.jpg


いきなりモコちゃんに飛びつくハル(^▽^;)
これこれ、ハルはお洋服つくりに来たんだよ!


くんくんさんでお洋服をオーダーしますよ~(゚∇^d)


20131107-6.jpg


サイズを測っていただきます。
ハルの体にぴったりのお洋服ができるよ!


イメージをお伝えして、出していただいた布の中から好みのものを選びます。
今回のオーダーはちよちゃんセレクト!
私が選んでいると「これでいいです!」って決めてました(゚∇゚ ;)


さてさて、どんなお洋服ができるかな♪
出来上がりは12月初旬とのこと。メール便で送っていただきます。
楽しみがまたひとつ~(〃ω〃)


終わって外に出ると


20131107-8.jpg


またモコちゃんにせまってるし!
シッポぶんぶんwモコちゃんの尻尾は下がり気味~。


20131107-9.jpg


ゴメンゴメン(^▽^;)
あまりお話することはできませんでしたが、モコ&モグちゃんに会えて嬉しかったです。
写真撮影とブログ掲載を許可してくださり、ありがとうございます。


20131107-7.jpg


モコ&モグちゃんは次のお出かけへ!
私たちも次へ向かいましょう~(^▽^)
次は車で移動です。駐車場へ急げー!


20131107-15.jpg


こちらは2階がワンコOKのぽちたま雑貨店さん。良さげな雰囲気~。
でも、ここはランチの場所じゃないですよw


20131107-3.jpg


トーイ家の車に乗せていただいて到着したのは


20131107-2.jpg


ずっと行ってみたいと思っていたカフェですよ。
素敵カフェでの様子はまた明日~!










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!








Comment

NO TITLE
編集
モコモグちゃんに会えたのは本当にHAPPYでしたね!
あら~、ハルくんのタイプはモコちゃんだったんですか~?!
お二人ええ感じや~ん!(縁談好きのおばちゃんかっ:笑)
ハルくん、また奈良に来てくれたらモコちゃんにも
再会できるんじゃない?!
奈良のあちこちがハルくんの再来を待っていますよ~
2013年11月07日(Thu) 21:34
NO TITLE
編集
こんばんはぁ♪メールありがとうございます(^^)
そしてくんくんさんでお声をかけて下さってありがとうざいます。
東大寺から始まって、いろいろいっぱい回られたんですね。
一日でならまち周辺、制覇ですね(^^)v

この記事のタイトルに笑ってしまいました!!
ジョイ!!が付いてるし(^^)
人気ブロガー??ではないと思いますよ(笑)
私が店内にいる間に、
お外ではハル君とモコがくんくんタイムにいそしんでたんですね(^^♪
それにモコの写真をいっぱい載せて下さってありがと~~♪
モグはガウガウだし、モコは愛想ないしで……すみません<(_ _)>
うちのブログ、ものすっごい記事がたまってて遅れてるし、
この時の記事をアップできるのは少し先になると思いますが、
またよかったら見てくださいね♪
今度はゆっくりお話が出来たらなっ♪って思います(^^)
2013年11月07日(Thu) 23:06
恋♡
編集
いつのまに、モコちゃんとラブラブになっていたの???
いい雰囲気♡ 縁談をまとめますかwww

モコモグ家も、コパン友の会のメンバー。頼れるおねえさん(^^♪
いつも、助けてもらってます\(^o^)/
2013年11月07日(Thu) 23:11
NO TITLE
編集
ショーンです
くんくんさんでモコモグちゃんと会われたんですね
ラッキーでしたね
我が家も一度だけ会いました、岸和田の樽の焼肉でね(笑)

ぽちたま雑貨店のランチ、我が家は大好きです
スムージー専門店になっちゃって選択肢が減りましたけどね
あっ、ここ、分かります!
2013年11月07日(Thu) 23:18
ならまち
編集
遠足の最後に素敵な出会いがあってよかったですね!(b^ー°)

私が初めて見たブログがモコモグママさんのブロクなんです♪
お会いしてからずっと仲良くしてもらってます!(b^ー°)
モコモグちゃん可愛いでしょ?(*^o^*)
“くんくん”さんはモコモグちゃんも御用達のお店なんですよ!(b^ー°)
“くんくん”さんの服は凄く生地が柔らかくて着せやすいので大人気ですよ!(b^ー°)
私 大好きなんです(*^o^*)
出来上がり楽しみですね♪

因みに“COCORO”さん“くんくん”さん“ABCDOGS”さんも大阪へ移転しませんよ~~(笑)
もも家困りますから(笑)


今回の遠足 如何でしたか?
ちょっとハードでしたが 楽しんで頂けましたでしょうか?(*^o^*)
まだまだ素敵なとこ いっぱいあるので 今度はゆっくり奈良観光しましょうね!(b^ー°)

1つ心残りなのが“せんとくん”と写真撮らなかった事(>_<)奈良にきたナラ!
やっぱせんとくんでしょ!(b^ー°)

今度来たら絶対撮ろうね\(^ー^)/
楽しみは次においときます!(b^ー°)


さっ!次は私達の癒やしのcafeですね♪
2013年11月08日(Fri) 01:00
NO TITLE
編集
わんこのお店でも和装小物のお店のような風情、街並みにマッチしてさすが奈良。

そしてこんなグーゼンがあったのですね。
のばらさん達が引き寄せたのかもしれません。

こちらのモコちゃんはレディなのかな?
しっぽが下がっているのに、ハル君がぐいぐい積極的なのが笑えます。
男は押しの一手?
ハル君、モコちゃんが気に入ったのね。

お?
次は素敵カフェ!
待ってますよ~!
2013年11月08日(Fri) 13:00
奈良♡
編集
楽しい旅行記、楽しみに見せていただいています。
ハルくんも、たのしそう~♡
2013年11月08日(Fri) 13:52
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

いつも見ているブログのわんちゃんに実際会うというのは
なかなか無いことなので嬉しかったです!
モコモグちゃん、可愛かった(*^.^*)
ハル、一目ぼれか?w
まずはおともだちから~ってコクりに行かないと(^m^ )
奈良は楽しい♪クセになりそうです!
2013年11月08日(Fri) 22:29
Re: NO TITLE
編集
モコ&モグのママさん

わーいヾ(〃^∇^)ノ
ご訪問ありがとうございます!
はじめてハルを連れて奈良にいってきました。奈良町、楽しすぎましたw
その上、モコちゃんモグちゃんにお会いできて嬉しかったです☆

ジョイ、パクリました(^◇^ ;
このタイトルなら誰に会ったかわかるでしょう?w
充分、人気ブロガーさんですジョイ!

なんだかハルがモコちゃんに執着していたようですね。
未去勢ですが、女の子にしつこくクンクンしない子なので、きっとモコちゃんが
好きになったんでしょうw

モグちゃんの写真、ブレてるのばかりで使えなくて泣きました。
またお会いできたら、そのときはハルと3ショットお願いします!

「来年の春くらいに記事になるんちゃう~」ってw
待ってます~(*^.^*)
2013年11月08日(Fri) 22:39
Re: 恋♡
編集
トーイくんママ

私がくんくんさんから出てきたら、そうなってました。
仲人お願いしますw

頼れるお姉さん、わかる感じがします~(*^.^*)
お会いできて嬉しかったわ~。
2013年11月08日(Fri) 22:41
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ショーンさんにお会いできませんでしたがw
モコモグちゃんに会えて幸せ♡

岸和田の樽個室ですね。あそこで会われたんだ~。
あのお店も行きたいw

あ、ぽちたま雑貨店はショーンさんのお墨付きが♡
次回はランチしたいですね。
行きたいところいっぱいで困っちゃいます!

もちろん、おわかりですよね(^m^ )
2013年11月08日(Fri) 22:45
Re: ならまち
編集
チワワのももママさん

ももママさんとモコモグママさん、漫才のような会話でしたねw
仲良いんだな~って思いました(*^.^*)
モコモグちゃん、可愛かった~!ハルも一目ぼれしてたしw

くんくんさん、人気なのわかる!
どれも肌触りがよさそうでしっかりしてるし、オーダーメイドなのに
あのお値段!
出来上がるのが待ち遠しいわ~♡
くんくんさんは店の雰囲気・つくりも素敵で住みたくなりましたよw

えーー移転ダメですか。
じゃあ諦めます。。。コパンの森を大阪へ!招致活動しちゃう!www

とっても楽しかったです!ももママさん、トーイくんママのおかげです。
またすぐにも行きたいくらいw
今度は1泊かしら(^m^ )

あー!せんとくん!
せんとくんとハルの2ショットは欲しかったですね!
次回、かナラず!
2013年11月08日(Fri) 23:02
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

町家を利用したお店なんですね。風情があります(*^.^*)

同じ日に奈良町にいるってだけでもビックリなのに偶然お会いするなんて!
私たち、なにかオーラふりまいてたかなw

モコちゃん、女の子ですよ~。モグちゃんは男の子。
ハルは普段匂いにしか反応せず、女の子がいてもこんな行動をとるのは
珍しいです。
以前、服部緑地で一度あったかな~。
好みのタイプだったんでしょうね。男の子だわw
2013年11月08日(Fri) 23:08
Re: 奈良♡
編集
mama-dog-melodyさん

楽しかったのがうまくお伝えできてるか自信ないですが(≧ヘ≦)
あと1回で終わりまーす!
2013年11月08日(Fri) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ