のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 2本のロングリード

2本のロングリード




土曜日はトーイくんが広場に来てくれました!
いつもより早めに広場に向かいながら、トーイくんが来るよ!と
ハルに話しかけると、ハルはキョロキョロして探しますw
ちゃんとトーイくんがわかってるんです(*^.^*)


20131111-16.jpg


ゴージャスなトーイくんですよ~♪
ちょっと早めについて、先に遊んでいたみたいです。
この日、ちよちゃんは仕事が遅くなり、遅れて合流します。
トーイくん、ちょっと待っててね~。


20131111-10.jpg


武将座りw←ホントは不精座りだそうですが(^m^ )
プレゼントしたロングリードをつけてくれています。ローズピンク、やっぱり
トーイくんに似合うね!


さて、ちよちゃんが到着。はじめますか!


20131111-15.jpg


行きますよ~(o^-^o)


20131111-9.jpg

20131111-14.jpg


楽しそうなふたり♡
いつもハルはおもちゃを独り占め(≧ヘ≦) トーイくんに譲らないのに、
トーイくんはずっと一緒におもちゃを追いかけて走ってくれます。


ときにはこんなこともありますが


20131111-12.jpg

20131111-11.jpg


ふふw
ハルのブルー、トーイくんのローズピンクのロングリードが後ろになびいて
キレイです。
こんなふうに2本のロングリードが広場を駆けるのを待ってました!
走ってるときは全然絡まないんですよ。


でも、こんなことがあったり


20131111-5.jpg

20131111-4.jpg


激突(゚∇゚ ;)


トーイくんが来てくれてハルは大喜び!


20131111-13.jpg


トーイくんも楽しんでくれてるかな~?


20131111-8.jpg


可愛い♡


20131111-6.jpg


いつも遠くから来てくれてありがとう。
ハルも私たちもトーイ家とおともだちになれて幸せ(*^.^*)


20131111-3.jpg


ちよちゃんとトーイくん。
ちよちゃん、笑いすぎw


20131111-2.jpg


トーイくんママとハル。
お顔隠すのがもったいないくらい優しい笑顔でハルを抱っこしてくれました。
重かったでしょw


20131111-1.jpg


楽しい時間はいつも短く感じるね。
また、一緒に遊びましょう\(^_^)/


最近、このブログ写真多すぎで長いな~と反省しているのですが、こんなに
可愛い写真がいっぱい撮れると、つい詰め込んでしまいます(^▽^;)
いつもお付き合いくださり、ありがとうございます~。










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ワッ、激突?! よほど二人ともボールに集中してるんだね~!
名プレーの野球選手みたい!(笑)
瞬間写真もよく撮れていますね~(驚)

ちよ様の笑顔!つられて笑っちゃいました(笑)
(ちよ様のシャツ、オサレ~!)

トーイくん、ほんとにいい相棒ですね~
トーイくんのすっごい良い笑顔!これは保存版です!

わー、ハルくん、トーイママに抱っこされてる!
私も抱っこしてみたーい!(6㌔、抱き慣れてます:笑)
マロンは家族以外には抱っこさせない(絶対にガウるわ)ので
こういうのを見ると羨ましいです(育て方、間違った:涙)

写真たくさんがとっても楽しいです。
お願い、減らさないでくださ~い!
2013年11月12日(Tue) 20:22
NO TITLE
編集
ショーンです
トーイくん、さすがの毛ぶきのホワイトちゃんですね
ハルくんの大の仲良しなんだ
トーイくんの座り方、武将座りって呼ぶんですか
テンも私の足の甲にこんな座り方します(笑)
2013年11月12日(Tue) 23:00
ルン(^^♪
編集
ブログに載せてもらえる日を楽しみに待ってました。ふふふっ
いつも、トーイをかわいく撮ってくれてありがとう(^^♪

ハルくんとトーイが楽しく遊んでる姿をみると、こちらまで笑顔になるね(^^♪
これからも、トーイ家をよろしくお願いします\(^o^)/
2013年11月12日(Tue) 23:19
NO TITLE
編集
ハル君もトーイ君も、とっても楽しそうで、いいお顔。
見ているだけで楽しいですね♪
みんな優しい笑顔です〜

ロングリードの色カワイイ〜♡
2本のリードが本当にキレイ。
ちゃろのは地味だよ(>_<)

ハル君とトーイ君、すっごく仲が良いのが伝わってきました(^o^)
2013年11月13日(Wed) 00:06
NO TITLE
編集
うっひゃぁ~!!
いいわぁ、やられた~ってくらいとびっきりの笑顔~。

ちよ様の目尻の下がりっぷり、こちらも思わずニタ~って笑ったヨ!

ハル君トーイ君の楽しさがこちらにもビンビン伝わります。
なかなかこんなふうには走りっこできませんもの。
喧嘩もしないの?

>>トーイくんママとハル。
>>お顔隠すのがもったいないくらい優しい笑顔でハルを抱っこしてくれました。

わかりますよ~、お顔かくしていても素敵な笑顔なのがわかります!!

ブログ記事の画像の数ですが、のばらさんのブログは別に重くないので、今の画像容量なら20枚くらいは許容範囲なのではないかしら。
いっぱい載せたい画像があるという事はそれだけ毎日楽しい事があるという事♪

これからもいっぱい載せてくださ~い(^-^)
2013年11月13日(Wed) 07:51
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ふたりともおもちゃしか見てないですからねw
小さなトーイくんが吹っ飛んで怪我しちゃうんじゃないかと
一瞬ビビリました(^▽^;)

トーイくんを抱っこするなり、謎の笑い?
ヘンなひとですw

トーイくんは絵になりますね~。
まだ使いたい写真がいっぱいあったのですが、この笑顔は最高!
われながら、よく撮れたと思ってます(*^.^*)

そうなの、奈良でマロン母さんに抱っこしてもらわなかったのが
心残りです。次回はぜひ!
マロンくんは抱っこNGなんですか(≧ヘ≦)
しよちゃんがマロンくんをとても気に入って、抱っこしたいといって
いましたが~。

ありがとうございます!
良い写真でいっぱいにできるようがんばります!
2013年11月13日(Wed) 15:33
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

トーイくん、走ってるとふわふわとロン毛がなびいて
かっこいいのです。
会うほどに仲よくなってきました。
一緒に走れるのをハル藻楽しみにしているみたいです♡

ホントは不精なんですけど、私が勝手にそう思っちゃってw
テンちゃんも武将座りを!
ハルはしないんですよ~。
2013年11月13日(Wed) 15:36
Re: ルン(^^♪
編集
トーイくんママ

お待たせしましたw
珍しくブログネタがいっぱいあったので、遅くなってしまいましたね。
トーイくんの可愛い写真がいっぱいあって、どれ使おうか迷いました。

おもちゃを渡さないのに、いつも一緒に遊んでくれてありがとう。
ハルにとっては最高の遊び相手のトーイくんです。
こちらこそ、ヨロシクお願いしまーす!
2013年11月13日(Wed) 15:39
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

いい大人をこんなに笑顔にしてくれる存在って
子供とワンコだけかもw
いつまでも見ていたい気にさせる光景です(*^.^*)

ロングリード、買うと高いのでw手作りです。
新体操のリボンみたいにきれいでした♡
ちゃろちゃんのは何色なんだろ?

2013年11月13日(Wed) 15:42
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

楽しそうな二人の写真だけで文章いらないんじゃないかって
思いましたw
ハルにとって一番楽しい時間が、トーイくんのおかげで倍に
なった感じ!

ケンカしないですよ~。
おもちゃの取り合いでハルがガウって見せますが、攻撃はしません。
トーイくんは穏やかな子だから、こうして仲よく遊べるんですね。

ちよちゃんの写真もトーイくんママの写真も良い笑顔で自信作!(゚∇^d)


あ、ブログ重くないですか!よかった~。ちょっと気になってました。
重いと見づらいし!
いつもは10枚くらいで抑えようと努力していますw
20枚もいけるんだ♪いやいや、長くなりすぎますねwww

笑顔の写真がいっぱい載せられるブログを目指します!
ありがとう~♡
2013年11月13日(Wed) 15:50
笑顔のふたり
編集
楽しそうな笑顔のふたり
トーイくんとハルくん
幸せそうで、見ている方も幸せな気持ちになります。
ほんとうに、笑いながら走ってますね。(*^_^*)
2013年11月13日(Wed) 18:30
Re: 笑顔のふたり
編集
mama-dog-melodyさん

トーイくんとはじめて会ったときにはこんなに気が合うとは
思いませんでした。
二人ともおもちゃが大好き。仲良しになれて嬉しいです。
楽しいときはワンコも笑顔!
いっぱい幸せ気分をもらいました(o^-^o)
2013年11月13日(Wed) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ