のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 素敵♡ 手作りカラー&リード

素敵♡ 手作りカラー&リード




良いお天気になってよかった~♪
今日は服部緑地、仔牛と乙女像の前ではじめましてのおともだちと
待ち合わせですよ(*^.^*)


20131117-11.jpg


さて、誰かな?


20131117-6.jpg


わ♡
はじめまして!ルフィくん\(^_^)/


ルフィと一緒っ♪のルフィくんです~。


20131117-10.jpg


ハルご挨拶~。デカイのがぐいぐいいくから、ルフィ君、ビックリした~?w
仲良くしてね~♡


少し前のことになりますが、ルフィママさんからハルにリードとカラーをプレゼント
したいとメッセージをいただいたのです。
ルフィくんのブログのハンドメイドというカテゴリを見ていただけばわかるのですが
ルフィママさん、すごいの。なんでもさくさく作っちゃうんですよ!
カラー、リード、バッグにお洋服。なんにもできない私は憧れの目で見てました。


だから、メッセージいただいたときは嬉しくて!
図々しくもお願いし、出来上がったときには絶対お会いしてお礼をいおうと決めて
いました。
それが実現したのが今日なのです(o^-^o)


20131117-8.jpg


そうだよ~!よかったねえ♡ (ルフィママ、後ろで撮影中w)
どんなカラーとリードかさっそく見せていただきましょう!


20131117-9.jpg


可愛くラッピングしてあるぅ~(≧∇≦)


20131117-7.jpg


じゃかじゃん!


どんな感じにするか、聞いていただいたので、テープは茶色、生地はベージュで
お願いしました。あとはおまかせです♪


デニムとストライプ、持ち手の部分は革、そしてネームも革で入ってます\(^_^)/
めっちゃいい!
ちよちゃんも私もひと目で気に入りました!


おやつと可愛いポーチまでいただいてしまいました~。嬉しすぎる(;へ:)


ルフィママさん
素敵なカラーとリードをありがとうございました。
大事につかわせていただきますね!


すぐにハルに着けさせていただきましたよ~。もちろんももママさんにいただいた
迷子札もこちらのカラーに移動です!


20131117-4.jpg


そうね!今日はルフィくんといっぱい遊んでなかよくなるのだ!


20131117-2.jpg


知ってるよw一緒に遊ぼうね!
可愛いルフィくん(*^.^*)ちいさーい!と思ったのですが、しっかりした体つき。
アスリートなんだわ~。


20131117-12.jpg


ギャラリーが多いと燃えるハルw
はなから飛ばしています!


20131117-5.jpg


ルフィ君、ブレててゴメン(゚∇゚ ;)でも、後ろの雲が富士山みたいで良い感じ
でしょw


もういっちょ!


20131117-1.jpg


こちらは良いお顔(*^.^*)


ふたりは仲よくなれるかな?


20131117-3.jpg


使いたい写真いっぱいなのでつづくw




あ!
お付き合いさせていただいているヨッシーさんのブログ、今日見たら
いきなり可愛いパピーちゃんをお迎えしていてぶっ飛びました!
サプライズ!
可愛い子ちゃん、見てみてー!

初めまして、チロルです♪












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

すごい\(^o^)/
編集
手作りっていいですね\(^o^)/ この幸せ者~♡ 
今日は、最高のお天気の中で遊べて、最高のプレゼントをいただいて、
すてきな一日になりましたね(^^♪
2013年11月17日(Sun) 21:57
NO TITLE
編集
のばらさん、ナイスな驚き様ありがとうございます(^O^)

言いたくても言えない苦しさから解放されて、みなさんからの驚きのコメントに一人ほくそえむ私ですイヒヒ。
そうです、前回のコメントはまさに仙台空港で牛タンを食べている時にiPhoneから投稿したのです。
のばらさんのコメント、うけるぅ~。(^-^)

小さい黒いやつを迎えてますます賑やかになる我が家、これからもよろしくね♪


ルフィくん、ハル君と同じ細マッチョなのがよくわかります。
手作りのわんこグッズって既製品にはない良さがありますよね~。
私にはできないから作れる人を心から尊敬します。

色もシックでセンスいい~。
2013年11月17日(Sun) 22:02
NO TITLE
編集
世の中には器用な方がおられるんだなあ…と遠い目で読みました(笑)
で、ルフィーくんのブログへ飛んで行ってみれば、オ、オモロー!
笑いも手づくり上手だとは!すんごいわ。
で、チロルちゃんの方にも飛んで行ってみたら、か、かわえ~
仙台空港と太陽の塔と服部緑地が頭の中でごちゃ混ぜな私です(笑)
あ、富士山もある…(笑)
ハルくん、またいい遊び相手ができましたね。ハルくん一家のお人柄で
おともだち、いっぱいですね!
2013年11月17日(Sun) 22:23
NO TITLE
編集
ショーンです
お友だちからプレゼントですか
ルフィママさん、いろんなものをハンドメイド
されるんですね、ショップもされてるのかな

ルフィくんとハルくんは相性いいみたいですね
いい遊び友だちができましたね
2013年11月17日(Sun) 22:28
NO TITLE
編集
のばらさんこんばんは!
手作りとは思えないレベルにびっくりしました・・・!
まっしろふわふわのハル君にとっても似合いそうです><*


リンク先の子犬ちゃんは目が飛び出そうなぐらい可愛かったです(笑)
子犬はしつけが大変だけどそれ以上の新しい発見がたまらないですよね・・・!!
真っ白ハル君の子犬時代の写真が見たくなっちゃいました(笑)
2013年11月18日(Mon) 00:45
編集
手作り素敵〜*\(^o^)/*
リードもバックもお洒落☆
そして仲良く遊べてよかった
ですね(o^^o)
楽しい一日がつたわります!
2013年11月18日(Mon) 00:45
Re: すごい\(^o^)/
編集
トーイくんママ

手作りのものってまさにオンリーワンでいいですよね。
トーイくんもおばあちゃまの手作りグッズいっぱいでいいな~って
思ってました。
だから、カフェマットいただいて、すごく嬉しかった!

幸せものの素敵な1日でしたよ♪
2013年11月18日(Mon) 15:29
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

んも~!って牛じゃないですよw
思わずPCの前で「うそぉ!」って叫びましたから!

言わずに黙っていた苦しみが、今ヨロコビになってほくそえんでいる
わけですねw
いったい、いつごろから、お迎えを考えてらしたのですか?
そのへんのとこから、見つけるまでも詳しくブログで書いてくださいね!

名前も可愛いチロルちゃん。
今日ブログ更新、まだですか!www


トイプーの適正サイズなルフィくん。
ハルを抱きなれているからわからなかったのですが、彼もマッチョでした。
走るの大好き、おもちゃ大好き、ハルと気があいそうでしょ(*^.^*)

ヨッシーさんも私と同じ側ですねw
私もものを作れる人って尊敬です。
このカラーとリードは色と好きな雰囲気をお伝えしてつくっていただきました。
シックな感じが好き、ってお伝えしたのですよ♡
2013年11月18日(Mon) 15:37
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

お、ここにも私と同じ人がw
ルフィくんブログ、面白いでしょ。私も楽しみにしています。
そして、ヨッシーさんちの可愛い子ちゃんも!
見ただけでメロメロ~(o^-^o)

おかげさまでブログを通じて、たくさんの方とお知り合いになる
ことができました。
ブログやってて一番嬉しいことかも!
マロン母さんをはじめ、ハルを可愛がってくださるかたに感謝の
気持ちでいっぱいです。
2013年11月18日(Mon) 15:42
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

はい、嬉しいプレゼントでした(o^-^o)
ルフィママさんはショップはされていないんですが、
そのうちオープン!なんてことにならないかな!
そしたら、最初のお客さんになりたいですね。

おもちゃ好き、走るの好きなルフィ君。
ハルと同じです。
2013年11月18日(Mon) 15:44
Re: NO TITLE
編集
きださん

お忙しかったのですね。
きださんのブログ拝見して、「やっぱり!」って思いましたw
そういう関係のお仕事かなと思っていたので(*^.^*)
また、あとでコメントさせていただきますw

ハル、PCだとホワイトに見えるようで、ホワイトとよくいわれるのですが、
実はクリームなんです(^▽^;)
実際見ると、全然クリームなんですよw
リードとカラーはホントにしっかりしていて、これから長く愛用予定です♪

子犬ちゃん、可愛いですよね~。パピーのしつけは大変だけど、それも良い
想い出になりますね。ハルはうちに来たとき、7ヵ月でおっさんみたいでしたw
可愛いパピーの写真がないのですよ~。
2013年11月18日(Mon) 15:51
Re: タイトルなし
編集
mikiさん

ボタンをつけても針を指に刺すという私は
ハンドメイドへの憧れが強いのですw
ハルのために作ってくださったリードとカラー
大事に使わなきゃ!

はじめましての緊張がありましたが、可愛い
ルフィ君となかよくなれて嬉しかったです。
2013年11月18日(Mon) 15:53
編集
きゃーーー!!!
かわゆいトイプーちゃん!
しかも ちっちゃい…。

リード素敵!!!
やっぱ手作りっていいですよね♪
大事にしないとね!(b^ー°)
ハルくん!カミカミしちゃダメですよ!(笑)

ブログを通してお知り合いになれるのって 素敵な事ですよね!(b^ー°)

いっぱいお友達増えるといいですね!(b^ー°)
2013年11月18日(Mon) 21:37
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

きゃわゆいですよ~。
足も長くてスタイルいいの!
そして甘えん坊なところが、また可愛い(*^.^*)

リード、とってもキレイに作ってあって、感動でした。
手作りって気持ち入ってる感がたまらなく嬉しいですよね。
そうそう!
ハルにカミカミさせないようにしなくちゃ(゚∇゚ ;)

ブログをはじめたときはこんなにおともだちができるなんて
思っても見ませんでした。嬉しい♡
トーイ家やもも家のみなさんにもいっぱい遊んでもらってるし!
これからもっと遊んでもらおw
2013年11月18日(Mon) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ