のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおともだち ≫ 男同士のデート

男同士のデート




服部緑地でルフィくんとデート!
一緒に遊ぼう!


20131118-18.jpg


ルフィパパ&ルフィママさんが走るハルを見て「速い!」「すごい!」と褒めて
くださるので、ハルはドヤ顔でノリノリですw


20131118-4.jpg


ルフィくんも元気な男の子!弾むように走っています。
ルフィ君のレインボーなロングリードはもちろんルフィママさんの手作り。
きているお洋服もそうですよ!


おもちゃ大好きなふたりですが、ルフィくんにハルのおもちゃを渡すと


20131118-10.jpg


とっても気に入ってくれたようで、お口から放しませんw
その姿があまりに可愛くツボだったので、いっぱい写真撮っちゃいました。


20131118-9.jpg

20131118-12.jpg

20131118-5.jpg


投げて取ってきたおもちゃを


20131118-8.jpg


ルフィママさんの背中に押し付けて拭いてますwきれい好きね(^m^ )


20131118-22.jpg


マザコン!いいな~。ハルなんか「ぱぱ、ぱぱ!」だもん(;へ:)
ちょっと大事なママをお借りしますよ!


20131118-6.jpg


ルフィママさんに抱っこ♡


その間にちよちゃんがルフィ君と遊びますよ。


20131118-16.jpg


おもちゃを投げてくれる人!というのがわかったみたいw


20131118-17.jpg


走ってるルフィくん、楽しそう♪


見ていたハルもガマンできなくなって~


20131118-21.jpg


一緒に走ります!


1時間半くらい一緒に遊びました。ほとんど走りっぱなし~(゚∇゚ ;)


20131118-14.jpg


ルフィパパさんにも抱っこ♡


20131118-7.jpg


ちよちゃんもルフィくんを抱っこ♡
私もルフィくんを抱っこさせていただいたのですが、ルフィくんピチピチ
跳ねて拒否られましたw


そしてハルとルフィくんの2ショット


20131118-3.jpg


20131118-2.jpg


おにいちゃんぶってるハルw


このあと、広い緑地公園をゆっくりお散歩しました。


20131118-1.jpg


ルフィママさんに最後におやつをいただきます。おやつももちろん手作り!


とっても楽しいひとときでした。
ルフィ家の皆様、たくさん遊んでくれてありがとう~\(^_^)/
ぜひぜひ、また一緒に遊びましょう!
ルフィくんも後半は慣れてきたみたいだったし、会うほどに仲よくなれるでしょう。


20131118-19.jpg


これは人間用wいただいちゃいました。
何から何まで、ホントにありがとうございました!


ルフィくんのブログでも今日のことがアップされています。
写真がとってもきれい!ハルをたくさん載せてくださっています(*^.^*)

ハルくんとあそんだよ♪










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!





Comment

負けた(>_<)
編集
ハルくんとルフィくんのツーショット、めちゃくちゃ距離が近い!
トーイは、ハルくんにそこまで近寄った写真がない(T_T) ジェラシーwww
2013年11月18日(Mon) 23:08
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくん、ルフィくんと気が合ったようですね
マブだちになりそうな予感♪
これからもこの2ショットがたびたび見られるかな
2013年11月18日(Mon) 23:15
NO TITLE
編集
ハル君とルフィ君、似たような遊びが好きで相性バッチリですね。
ツーショットもペット雑誌のいちページのよう♪

う~んやっぱりガッツリ遊ばせているわんこは体付きが違うなあ。
モコもハル君ルフィ君タイプの引き締まったいい体になっています。
チロルはこれからですが、まだとっても細いです。

ハルくぅ~ん、ルフィママにデレデレしすぎじゃない?(^-^)

>>ルフィくんピチピチ跳ねて拒否られましたw

そうそう、元気なコは釣り上げたお魚状態で抱っこがイヤイヤですものね~。
2013年11月19日(Tue) 08:06
NO TITLE
編集
ルフィくんとハル君、気が合ったみたいですね❤
すっごく楽しそう~

みんなフレンドリーな性格でうらやましい・・
もなは超ビビりでフレンドリーとは正反対の性格です(>_<)

長居公園はところどころ紅葉していますが服部緑地はどうですか~?

2013年11月19日(Tue) 13:07
NO TITLE
編集
ハル君とルフィ君玩具大好きなんですね
男同士初めて会っても気が会うってこのことなんですね
わが子の嬉しそうな姿見ていると
親としても嬉しくなって癒されますね(^-^;
2013年11月19日(Tue) 13:32
Re: 負けた(>_<)
編集
トーイくんママ

えー?この間あったときに一瞬だけどぴったりくっついた写真が
あったじゃないですかー!
激突の瞬間だけどw

今度はぴったり寄り添う2ショットを撮りましょうね(o^-^o)
2013年11月19日(Tue) 21:03
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

最初の出会いとしてはOKじゃないでしょうか(*^.^*)
ワンコも会うたびに仲よくなりますね。
マブだちになれるといいな♪
2013年11月19日(Tue) 21:05
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ルフィくんもブログ拝見していると、元気に走ってる写真がいっぱいなので
きっと一緒に遊べるだろうと思っていました!

やっぱり運動量が豊富な子の体つきは違いますよね。
ルフィくんもそうだし、もおちゃんも細マッチョ!
チロルちゃんはこれからじゃないですか~(*^.^*)
お外遊びの楽しさに目覚める日はいつだろう♪

けっこう長いこと抱っこしてもらったハルです。
私はピチピチで一瞬しか抱っこできなかったけどw
元気にピチピチで押さえ込めませんでした~(^▽^;)
2013年11月19日(Tue) 21:11
Re: NO TITLE
編集
なたんぽさん

はじめましてのルフィくん、活動的な子なので
遊びはじめたら大丈夫!と思っていました(o^-^o)

ハルは一緒に走ってくれる子なら大喜びなんです。
ルフィくんは最初ちょっとビビってましたw
もなちゃん、怖がりさんなのね。可愛いからいっぱい
ワンコが寄ってくるでしょ!

服部緑地もあちこち紅葉が見られました。きれいでしたよ!
2013年11月19日(Tue) 21:16
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

共通の趣味wがあったのが良かったんでしょう。
はじめて会ったのに、一緒に遊ぶことが出来ましたよ♡

ルフィくんとハルが走ってる姿を見ながら、嬉しくて
ずっと笑ってましたw
まさに癒しのときですね。
2013年11月19日(Tue) 21:19
おともだちのルフィくん
編集
ハルくんはお友だちがたくさんいていいですね。
たくさん遊べていいナ。
どのコもどのコも、みんな可愛くて、そしてみんなオシャレですね。

ルフィくんママさんの手作りの素敵なこと、びっくりしました。(*^_^*)
ハルくんにぴったりですね。
2013年11月19日(Tue) 23:21
Re: おともだちのルフィくん
編集
mama-dog-melodyさん

広場やブログを通じてたくさんおともだちができて
嬉しい限りです。
ブログで知り合った方のワンコは会うと、スターにあった気分w

ルフィママさん、マメで器用なんですね~。尊敬です。
センスよくて、リードとカラーはハルにぴったりだと嬉しくなりました♡

2013年11月20日(Wed) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ