のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 夢の3ショット

夢の3ショット




特にお出かけの予定もなく、ぼへーっと過ごす祝日。
夕方、いつものように広場へ向かうと


20131123-9.jpg


トーイくんがいたーーー!\(^_^)/
今日は胸毛がワイルド♡


20131123-19.jpg


ハルも嬉しい嬉しい♪
トーイ家、お休みの今日はどこにおでかけかな~?って思っていたら
ハルに会いにきてくれた!ありがと~(o^-^o)


すると、そこへ!


20131123-18.jpg


マッキーくんもキターーー\(^_^)/
もう、ロングリードからまるからまるw


みんなで遊ぼうー(≧∇≦)キャー♪


と、思ったけど


20131123-13.jpg

20131123-14.jpg

20131123-12.jpg


なぜかそれぞれ別々に遊ぶひとたち(^◇^ ;


20131123-11.jpg


今日はトーイくんが私のところにおもちゃ持ってきて、何度も投げて!って
いってくれて嬉しかった♡


ちょっとだけ絡んで遊ぶ場面もあったのでご紹介。


20131123-17.jpg


パパへ一直線のマッキーくんを追うハル。
ハルはマッキーママさんがおもちゃをくれること、マッキーパパさんがおもちゃを
投げてくれること、しっかり覚えててつきまとってましたw


20131123-7.jpg


今日はあんまり一緒に走らなかったハルとトーイくん


20131123-6.jpg


最後の方でようやく遊びだしました。


20131123-16.jpg


笑顔のふたり!(*^.^*)ハル、顔でかっw


実は


20131123-15.jpg


おやつのおいもをもらってるところでしたw


そうそう、トーイくんたら


20131123-20.jpg


浮気してたよ!ももちゃん(^m^ )


トーイくんにマッキーくん、どちらと遊ぶか、どのおもちゃで遊ぶか、ハルは
混乱して?いつもの集中力がありませんでした。
しょうがないよね。
私もどこを撮ればいいか、ウロウロしちゃったもんw


マッキーくん、楽しかった?


20131123-4.jpg


マッキーくんとは明日も遊ぶ予定~(*^.^*)


20131123-3.jpg


笑顔で2ショット!ハル顔でかっw


最後に3ショットに挑戦しよう!


20131123-2.jpg


20131123-1.jpg


3ショットは難しかったw










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!





Comment

ありがとう\(^o^)/
編集
今日も楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
そして、おもしろいブログもありがとう! ケラケラ笑わせてもらいました(^_-)-☆
また、極秘訪問しますねwww
2013年11月24日(Sun) 00:00
編集
トーイ家から広場に行く事聞きました♪もも家も行きたかったなぁ~(>_<)
もも家はハル家大好き??な“ならまち”に行ってました(*^o^*)
モコモグ家と初めて会うファミリーと一緒でした!(b^ー°)

みんなバラバラで遊ぶって事あるんですね?笑えるぅ~(笑)でも みんなそれぞれ楽しそう~(*^o^*)


わっ!!!
ももと毛色似た子!浮気!?
“やられたらやり返す!倍返しだ!!”された。。。(>_<)
今度会ったら 問い詰めます(笑)

3ショット!
マッキーくんだけ 微妙な距離感に笑えました(笑)
2013年11月24日(Sun) 00:32
NO TITLE
編集
わーみんな笑顔だー、楽しそー!!

バラバラに遊んでいてもお互いを意識して走ってるだろうから、やはり一人遊びより刺激的なはず。
仲良く遊べてみんないいコだねー。
トーイくんはいつもサプライズ登場なのね。(^-^)

わんこだけの3ショット、むずかしいですよ~。
飼い主が抑えていればこそ、集団写真も撮れるようなものの、2ショットでさえむずかしいものね。
2013年11月24日(Sun) 09:39
NO TITLE
編集
沢山のお友達いいなー広場に行くとお友達に会えるのですね
ハル君はボール大好きなんですよね
広場はボール遊びにもってこいなんだー

いつも面白いブログ楽しみです。
2013年11月24日(Sun) 11:16
Re: ありがとう\(^o^)/
編集
トーイくんママ

こちらこそいつもありがとう\(^_^)/
トーイ家が来てくれるのを心待ちにしています。
昨日はなんだかあっという間に時間が過ぎちゃったね~。
楽しいときは短く感じるのね。

あら?笑うところあったかしら?w
2013年11月24日(Sun) 15:13
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

もも家はならまちだったのねー!
いいないいな、またくんくんさんでお洋服オーダーしたのー?
また、いつかモコモグちゃんブログでそのときのこと、見られるかな♪

私も早くならまち行きたいな!


だれとどう遊べば良いのか、わからない感じかなw
で、結局みんなマイペースというwww

浮気の現場を見てしまいましたよ。。。
トーイくん、プロレスしかけてたけど、のってくれなかったw
やっぱり、ももちゃんでないとね☆

なかなか並んで目線もらえませんでした!
マッキーくんはパパママしか見てくれないのw
2013年11月24日(Sun) 15:25
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

マッキーくんとはお約束してましたが、トーイくんはサプライズ!
いつもですが、嬉しい驚きです。

同じトイプーだけど性格違うし、見た目も全然違う3匹。
一緒に遊んでくれたら、良い絵になるのですがw
でも、それぞれ楽しそうに遊んでいて、見てるだけで幸せ~♡

3ショット、ホントに難しかった!
どうしても撮りたくてみんなで「座れ!」「マテ!」の合唱ですw
2013年11月24日(Sun) 15:29
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

いつもおともだちに会える広場。
この日は遠くから会いに来てくれたトーイくんとマッキーくん。
ハルも大コーフンでした!
ブログを通じてのお付き合いがリアルなものになって。
嬉しいことです(*^.^*)
2013年11月24日(Sun) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ