のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 暗い道をお散歩

暗い道をお散歩



午後の関西、嵐のような天候でした。
竜巻注意報がでていたところもあったみたい(≧ヘ≦)
本当ならお買い物に行く時間だったのですが、家から出られませんでした。


ハルは


20131125-3.jpg


さんまと遊んでいますw
ピントあってない見づらい写真で失礼します(^◇^ ;


20131125-9.jpg


むきになってさんまをやっつけています。
イライラしてるんだよね?


20131125-1.jpg


さすがに今日は無理!
さんまさんと遊んどきw


夕方には雨はやんだので、急いでお買い物へ。
しかし、5時にはもう夜のように真っ暗になっていました(゚∇゚ ;)
真っ暗な中、お散歩か~。


そこでふと思い出したのがこれ


20131125-4.jpg


ご近所のハルを可愛がってくださる方から以前いただいたもの。
カラーとハーネスです。
何度か使いましたが、お揃いのリードがないのでいつの間にかお蔵に。
でも、これは足跡のプリント部分に光る塗料を使っているので、夜の散歩に
良いって話でしたよ。


では、久しぶりに着けていこう!


20131125-6.jpg


これでもフォトショで少し明るくしてありますw
このお洋服を着せたのは、これもプリント部分が光るから。


20131125-5.jpg


お洋服は光ってるけど、ハーネスはビミョーwww
夜の散歩はいつもちよちゃん担当で私はいかないのです。
わりと道は明るいけど、もっと目立つ光るものつけたほうがいいかな。
やっぱり光る塗料は頼りないです。
暗くなったせいか、広場にいけないせいか、ハルはあんまりお散歩に
乗り気じゃありませんでした。


さて、帰ったらたつしさんがアイスを食べていました。


20131125-7.jpg


ダメw
食べ終わったら遊んでもらったら?


20131125-8.jpg


録画した「ハリーポッター」に夢中で遊んでもらえませんでした。
ぱぱが帰ってくるまで、さんまさんと遊んどきw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
夕方の雨はがっかりですよね~
今日は雨が降り出す直前のお昼過ぎに行きましたー。
「???なんでこんなに早くに?」って顔をしていましたが(笑)
ハルくんはさんまちゃんと遊んでくれていたのですね、
ありがとー!雨の日はシャリシャリしてくださいねe-466

ハーネスや首輪の光る塗料ってあまりあてにならないんですね、
洋服の方が光ってる!車のライトなんかが当たったら光るとか…ないかー(笑)
我が家は日が暮れたらお出かけ終わり!なんで、こういうのを知らないわー。

ワンコってアイスが好きですよね。我が家、3ワンにいつも集られます。
(モナカアイスとかソフトクリームはついちょっとあげるからやろー アマアマ飼い主:汗)
たつしさん、無視できて偉いですね!
2013年11月25日(Mon) 20:38
編集
すごかったですね~。
ハルくん、退屈してるんだろうな~と思ってましたwww

冬は、日が暮れるのが早くてせわしないですよね~<`~´>
明日は、広場で遊べるかな???
2013年11月25日(Mon) 22:39
NO TITLE
編集
ショーンです
今日は歯のケアで豊中でした
ランチに向かう頃、すごい降りようでしたが、
竜巻警報なんて出てたんですね
マザームーンでランチしたんですが、前回は
台風接近時に横殴りのすごい雨風でインナー
テラスが雨漏りして使えなかったんです
今日は電話して聞いたら、今のところ使えますって(笑)
2013年11月25日(Mon) 23:23
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

すごい雨でしたね(≧ヘ≦)
今日は晴れたらから広場に行けそうですが
めっっちゃ寒い~(-"-;)

ワンコと暮らすとお天気に敏感になりますね。
雨が降りそうなときは降る前に!
マロンくんたちもお散歩できてよかったね♪

ハルはお部屋でひとり遊びしないのですが、
さんまさんとはひとりで黙々と遊んでます。
ビックリ!気に入ったんですね(*^.^*)
そのうち、はらわたでるかもw

塗料のは車のライトが当たると光るのか!
そうかもしれませんね。
でも頼りないw小さなライトを買おうかと思います。

ワンコ、乳製品が好き。中でもアイス好きみたいですね。
たつしさんも私もあげないけど、ちよちゃんがこっそり
あげているのを知っています(゚∇゚ ;)
2013年11月26日(Tue) 15:37
Re: 雨
編集
トーイくんママ

退屈してました~。
時間が来ると、「行かないの?」って顔してみるのです。
さんまさんを渡してごまかしましたw

すっかり暗くなるのが早くなりましたね。
今日は広場で遊びますよ♡
トーイ家が来るときは早めに広場に行って、いっぱい遊びたいので
ご連絡くださいw
2013年11月26日(Tue) 15:40
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

歯のケアにいらしてたんですね。
うちは来週~(*^.^*)
豊中ってけっこうお天気荒れます。
そんなときになぜか、必ずいらしてますねw
ショーンさん、まさかの雨男!?

無事ランチなさったのかな?またブログの
アップを楽しみにしています。
2013年11月26日(Tue) 15:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ