のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 近くの紅葉

近くの紅葉




お昼過ぎ、ハルとお散歩へ


20131127-2.jpg


うむ、それはね、天気予報で3時過ぎからポツポツと雨が降りだすといって
いたからだよ。
もう、いつ降りだしてもおかしくない感じ。だから、雨の前にお散歩するのだ!


と、ずんずん河川敷を歩く!
ハルがいつも遊ぶ場所まで行ってみると~


20131127-4.jpg


浚渫工事中~(゚∇゚ ;)残念!


大丈夫!ママがいいとこ知ってるから、連れていってあげる!


20131127-14.jpg


河川敷のそばにある公園。たつしさんがよく遊んでるところ。
まだ学校が終わってないから誰もいないし、ここで遊んじゃおう!
ホレ!


20131127-9.jpg


拒否られたΣ(゚д゚;)
んもー!しょうがないな。。。じゃあ秘密兵器を


20131127-13.jpg


先日、返し忘れたトーイくんのおもちゃ(^◇^ ;
トーイくん、借りまーす!


20131127-12.jpg


春には桜がきれいなこの公園。
紅葉した桜と落ち葉で鮮やかです。
この公園はちょっと高台になっていて、下を見ると


20131127-7.jpg


こちらも紅葉♡


20131127-11.jpg


トーイくんのおもちゃでたっぷり遊び


20131127-10.jpg


笑顔!


近いのに、めったにこない公園。予想外に紅葉がきれいでラッキー♪


20131127-5.jpg


落ち葉いっぱい


20131127-1.jpg


帰り道でたつしさんに会いました。よかったね、ハル。










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!







Comment

おもちゃ
編集
トーイ家がいつ広場に登場するかわからないから、カバンにいつも入れてくれているのかな???(笑)

あのおもちゃは、ハルくんにこれなら破壊されないかなと思って持って行ったものなので、これからも使ってくださいね~♪ 万が一破壊されても気にしないでくださいね(^_-)-☆

“おちばとオレ”のハルくん、たつしさんにそっくり\(◎o◎)/!
2013年11月27日(Wed) 22:13
NO TITLE
編集
ショーンです
あはは、ハルくん、オモチャにはこだわりが
あるんですねぇ
でも、素敵な公園がたくさんあるんですねぇ

春日庵のさつま焼きにはシナモンは入って
ないと思います
住吉さんにもさつま焼きってあるんですね
そちらは入ってるのかな
2013年11月27日(Wed) 22:39
編集
ハルくんのお家の近くには 素敵な場所がいっぱいあるんですね?(*^o^*)
もも家の周りは“犬禁止!”の公園ばかり・・・つまらん(-o-;)

今紅葉綺麗ですよね♪
奈良公園も凄く綺麗ですよ!(b^ー°)
大銀杏も素敵でした♪
下がまるで銀杏の絨毯みたいになってて すんごく綺麗なの(*^o^*)
のばらさんにも見せてあげたかったなぁ・・・。

落ち葉とハルくんのコラボ 凄くいい写真!(^_-)
秋感じるわぁ~~(笑)


帰りは大好きなたつしさんに会えてよかったですね!(b^ー°)
2013年11月28日(Thu) 01:56
Re: おもちゃ
編集
トーイくんママ

そうです。
トーイ家の不意打ちに備えるため、持ち歩いていますw

たぶん破壊しないと思いますが、ブタさんの耳をちぎり
たくなるかもしれません(゚∇゚ ;)
気をつけて遊ばせますね。

え!たつしさんに似てる?
ハル、喜ぶと思う~\(^_^)/
2013年11月28日(Thu) 15:22
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ラテックスの薄い柔らかいものが好きなようです(゚∇゚ ;)
なんでもいいんじゃないの!?と思いますがw

住吉さんにもさつま焼きがあるんですね。知りませんでした。
皮の部分にシナモン入ってたら美味しそうと思ってのコメント
でした(*^.^*)
2013年11月28日(Thu) 15:25
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

すっかり近場の公園にも詳しくなりましたw
そうか、ももママさんのところも公園ワンコ禁止でしたね(≧ヘ≦)
なんとかならないものか!

奈良公園、きれいなんでしょうね!
ショーンさんのブログで拝見して、行ってみたくなりました。
あの大銀杏!
来年はぜひ見たいです!ガイドお願いしますw

ね!この落ち葉でいっぱいの道を見たとき、絵になる!って思いました。
ハルが笑顔だったら、もっと良かったんだけどw
2013年11月28日(Thu) 15:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ