のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 北風の広場

北風の広場




「おでかけのときには真冬の服装でお出かけください」
と、天気予報のおねえさんがおっしゃるので、ダウンのコートに毛糸の帽子で
広場にやってきました。
でも、まださむーい!(゚∇゚ ;)

今日はとうとう


20131128-14.jpg


おもちゃを買ってしまいました。だって、ハルが遊ぶおもちゃがないから~!


20131128-13.jpg


見たとたん、テンション一気にアップ!


いっけー!


20131128-12.jpg


うれしいうれしいハルw


20131128-10.jpg


しかし、風が冷たいっ!
走ってるハルはいいけど、じっとしてると凍えそうですよ。
みんなも走れー!


20131128-6.jpg


リフくん、あったかそうなコート(*^.^*)


20131128-5.jpg


しっぽをなびかせTenちゃん疾走~!


今日はチワワのあぐりちゃんとポメのアイドル・ハルカちゃん兄妹が素敵な
お揃いのお洋服でした。


20131128-3.jpg


写真がもっとよければ雑誌のモデルさんみたいなんだけどなw
色違いのフード付きニット。


20131128-2.jpg


ママの手編みなんですよ(o^-^o) すごーい!
そういえば、私もハルに手編みのセーターを編みかけて放置している。。。。


20131128-8.jpg


北風の中、ハルはご機嫌でちよちゃんと楽しげに特訓。


20131128-9.jpg


ノンストップで持ってこいしてますw


20131128-7.jpg


そんなに嬉しいか。
それなら、ちょっとはおもちゃ大事にしてよね!


20131128-1.jpg


ウソばっかり(;へ:)












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
手編み!いいなあ、今年はチャレンジしてみようかな~
毛糸なら失敗してもほどいてやり直しができるから!(笑)
っても、あんな素敵な編込みは夢の夢で…
カゴの中に挫折して放置されてる毛糸玉が目に浮かびます(汗)

ウッフー ハルくん、おもちゃ買うてもろたんや~
くろたまごはアカンのですか?しろは壊すほどに好きなのに?
わっからーんなあ(笑) 
2013年11月28日(Thu) 21:32
さすが!
編集
さすが! のばら家。ハルくんのためなら、寒さなんてものともしないのですね。
家が近所なら、我が家のトーイぼっちゃまも連れ出してもらうのだけれど・・・。残念。
もちろん、わたくしは、暖かいところでお留守番してますwww

のばらさん、ハルくんとおそろの手編みのセイター待つ!
2013年11月28日(Thu) 22:22
手編み
編集
ハルくん、濃い色の服がお似合いです。(*^_^*)
めずらしいですね、濃い色。
黄色やベージュやグレーの暖かい色の服
という印象のハルくんですが、黒も似合う。かわいい。

ままの手編みだったら、何色でもOK!
たのしみです。
時間ができたら編んでね。!(^^)!
2013年11月28日(Thu) 22:38
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくんはオモチャを壊そうとしてる訳じゃないもんね
可愛がりすぎて壊れちゃうんだよね
ふぅは壊すことを楽しむから全然違うよね
2013年11月28日(Thu) 23:32
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

不器用な私が唯一できる手芸。それが編みもの!
でも、やると肩こりひどくって(≧ヘ≦)
マロン母さんのチャレンジ!
でも、3ワンぶんって大変そうw

黒たまごはダメなんですよ。
前は好きだったけど、今はハルの中で白たまごが
きてるんでしょうかw
まったくわかりません(^▽^;)
2013年11月29日(Fri) 15:28
Re: さすが!
編集
トーイくんママ

雨の日以外は年中無休ですよw
暑いのもつらいけど、寒いのもこたえるー!
トーイおぼっちゃま、よかったら冬の間、我が家でお預かり
いたしましょうか?
マッチョにしてお返ししますが?www

お、お揃いいいですね!
できるかなw
2013年11月29日(Fri) 15:30
Re: 手編み
編集
mama-dog-melodyさん

ちよちゃんはハルに黒を着せるのをいやがるのです。
自分は黒ばっかなのに!
このつなぎは、ちよちゃんがいないときにセールで
買ったもの。私のお気に入りなんですよ(*^.^*)

去年、編み始めたセーター。
実は残り20cmほど編んで襟とそでを編めば完成なんです。
なのに、肩こりがこわくてなかなか手が出せずにいます。
気合いれてやらなきゃ!
2013年11月29日(Fri) 15:34
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

おもちゃの楽しみ方はそれぞれですねw
ふぅちゃんにとっておもちゃは笛の部分を
破壊することが遊びなのかなw
ハルは興奮してくると可愛がりすぎます(^▽^;)
2013年11月29日(Fri) 15:35
編集
ハルくんはもちろん 広場のみんなは寒くても元気いっぱいなんですね!(b^ー°)
ももは散歩に行くとブルブル震えてます^^;

ハルくんパパも とうとう冬装束ですね!

手編み?
最近編んでないなぁ~。
学生の頃は腹巻きやセーターよく編んだけど 今は編み方すら忘れたわ(笑)
もものセーターも編んだけど人に見せられないので家で着せてます^^;
2013年11月29日(Fri) 20:26
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

飼い主は震えていますが、ワンコは元気!
でも、やっぱりチワワちゃんは寒がりさんが多いですよ。
ボギーちゃんなんておさんぽに来ているのに、ママに抱っこ
されてばかりw
ももちゃんと一緒かなぁ?

ちよちゃんも寒がりになりました。ファッションとかいいのか?

買ったほうが安かったりするので、なかなか手編みしないですよね。
腹巻!自分用?www
ももちゃんのセーターもあるんですね!見たいけどw
2013年11月30日(Sat) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ