のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ おもちゃいっぱい!

おもちゃいっぱい!




私の仕事関係の方に、ハルへとプレゼントをいただきました。


20131202-11.jpg


ル、ルイ・ヴィトーーーーンΣ(Д゚;/)/…エエ!?


20131202-8.jpg


の、紙袋に入ったおもちゃでしたよw


その人の彼女がチワワを飼っていて、おもちゃを次々買ってくるんだけど
すぐに飽きてしまうので、使わないおもちゃが山のようにあるそうですw
それで、ハルにおすそわけしていただいたと(^m^ )

よかったね~。おもちゃいっぱい(o^-^o)

見て、これ!


20131202-10.jpg


こんなのはじめて見たわ~。海苔がなんかリアルw


20131202-9.jpg


ハルが一番気に入ったのは手巻き寿司でした!
でも、これは広場に持っていくと、すぐに破壊しちゃうな。おうち用に
しましょう。


20131202-7.jpg


今日はこれを持っていくそうですw


20131202-5.jpg


嬉しそうw


20131202-12.jpg

20131202-6.jpg


楽しく遊んでる♪と、思っていたのですが


20131202-3.jpg


ごまめさまが遊んでるバナナを発見してしまいました(゚∇゚ ;)
このバナナもいただいたもののひとつ。
形状からして、ハルに瞬殺されそうだったので、ごまめさまに遊んでもらおうと
持ってきたのです。


見つかっちゃったわ(≧ヘ≦)


20131202-2.jpg


こうなるとしつこいハル
ごまめさまのまわりをウロウロして、全然遊ぼうとしませんでした。


201311202-1.jpg


ハルのことは気にせず、バナナで遊んでねw












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
おおお~~より取り見取り(*´▽`*)
ハル君良かったね~~♪
さて、何日もつでしょうか???(笑)

巻きずしは、ワンコ用のオモチャなんですか??
見たコトないですね!!
ルフィは『先端カミカミ病』なので、
エビのシッポ、瞬殺だな・・・きっと・・・(-_-;)
2013年12月02日(Mon) 20:41
NO TITLE
編集
ヴィトンのプレゼント?! 
と思いましたよ~ しっかり(笑)
で、またヴィトンのおもちゃ?!と思ったり(笑)
ハルくん、いっぱいもらって良かったね!
ヴィトンの手巻き寿司がお気に入りなのね(笑)
バナナも人気あるんだ!いろんなおもちゃがあるんですねえ

うちは新しいおもちゃを渡すと最初は取り合いに3ワンで大ケンカして
15分後はほったらかしに(涙)1ワンくらい遊んでよー
ハルくんみたいに気に入ったらずっと遊んでくれたら嬉しいのになあ…
2013年12月02日(Mon) 21:03
手巻き寿司
編集
リアル~。ままごとみたい(^^♪
トーイは、100%エビの尻尾だけちぎるだろうな~www

さぁ、年内にすべて抹殺か! こうご期待!
2013年12月02日(Mon) 21:41
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、ハルちゃん、オモチャは執着するんですね
それと隣の芝生が青く見えるタイプかな
うれしいプレゼント、しばらくハルちゃんも楽しめそうですね
2013年12月02日(Mon) 23:05
編集
わおっ!!!
ルイ*ヴィトン!(°□°;)カラー&リードのセットかなって思いましたよ(笑)

おもちゃが いっ~ぱ~い\(^ー^)/
どれで遊ぶか悩むねぇ~~♪♪

チワワの飼い主様と一緒で ももも ちっゃい頃はよく遊んでたけど 飽きるのが早く 色々と買ったけど 結局遊ばなくなり 今は箱の中に眠ってます。
チワワって飽き性なのかなぁ?(>_<)
ハルくん♪もらってぇ~\(^ー^)/

わっ!
手巻き寿司!
これは サラダ巻きだなっ!(b^ー°)(笑)
美味しそう~~♪
こんなの初めて見ました♪
確実にエビの尻尾なくなるね?(チーーン!)

ハルくんはお友達が持ってる物 欲しがるのかな?^^;
これが人間の男の人だったら 危ないよ!(笑)


2013年12月03日(Tue) 08:07
復活したよ~(^-^)
編集
のばらさんいろいろとご心配をおかけしました。
お悔やみをありがとうございました。

毎日、ハル君に会いに来てたよ~。
元気に走るハル君を見てると自然に笑顔になるし、癒されたよ~。

また今までどおりつたないブログですが続けてゆきたいと思います。
懲りずによろしくお願いします♪
2013年12月03日(Tue) 12:37
Re: NO TITLE
編集
ルフィママさん

ハル、大喜び~\(^_^)/
これでしばらくおもちゃに不自由しない生活♪
だといいな(^▽^;)

私も手巻き寿司ははじめて見ましたね!
そこで買ったか聞いてみよう!
すごくお気に入りなんですよ。
エビのしっぽはちぎってくれといわんばかりに
ちょこんとでていますからねw要注意!
2013年12月03日(Tue) 15:25
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ひっかかってくださり、ありがとうございますwww
あとからヴィトンの袋に気づいたので、勘違いはしませんでしたが
悪戯してみましたよ(^m^ )
でも、これからはヴィトンのおもちゃと呼ぶことにしますw

なるほど~。
3ワンはみんなで取りあうことが面白いんでしょうね!
自分のものにしようと盛り上がるんだw
そして、誰かが興味を失うと、あとの2ワンも興味をなくすwww
多頭飼いならでは、ですね!
2013年12月03日(Tue) 15:31
Re: 手巻き寿司
編集
トーイくんママ

今度、トーイくんが広場にくるとき、ヴィトンの手巻き寿司
持っていこう!
咥えると食べてるみたいでおかしいのw
エビのシッポ、トーイくんもやっちゃう?

お気に召さないのが2つほどありました。
あと、おうち遊びではハルはおもちゃを破壊しないのだ!
だから、年内にやっちゃうのは4つくらいかなwww
2013年12月03日(Tue) 15:34
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

執着するくせに、他のものにも気持ちをフラフラさせる。
男として、どうでしょう!www

おうちでも広場でも、しばらくは夢中ですね(*^.^*)
2013年12月03日(Tue) 15:37
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

最初からおもちゃとわかっていたので、ヴィトンの紙袋には
だまされませんでしたwちょっと悪戯(^m^ )

ヴィトンのカラーとリード!素敵ですけどハルには似合わないわ~w
もらったら私がつけますw

ちっちゃいチワワちゃんがおもちゃで遊ぶ姿は可愛いもの!
いろいろ買っちゃう気持ち、わかりますね(*^.^*)
今は全然おもちゃに興味なしなんでしょう?
ラテックス製のがあれば、いただきまーす!

レタスとエビのサラダ巻き~♪
すごく柔らかくてハル好みなんですよ。
広場に持っていくと絶対エビのしっぽなくなるんでw
おうち遊びで大事にさせます。

浮気性ってやつですかね?許せないわー!
2013年12月03日(Tue) 15:43
Re: 復活したよ~(^-^)
編集
ヨッシーさん!

おかえりなさい。待っていました。
ホントに毎日、更新をまっていました。
でも、更新された記事を読んで、涙があふれて…。

辛すぎる出来事でしたね。
簡単にのりこえることはできないかもしれませんが
心の中のチロルちゃんと共にヨッシーさんファミリー
の笑顔が綴られるのを楽しみにしています。

私も毎日モコちゃんポヌさんに会いに行きますからねー!
2013年12月03日(Tue) 15:55
NO TITLE
編集
ハル君、大好きなおもちゃたくさんもらえてよかったね~~~~(^O^)

ハル君にとっちゃ足らないくらいかもですね
おもちゃ壊すくらいの元気があるのはいいことだ!!!!

手巻き寿司がリアルすぎて笑えます~^m^
2013年12月03日(Tue) 19:08
Re: NO TITLE
編集
なたんぽさん

ハルのおもちゃ好きと破壊癖が知れわたってきましたw
実は昨日遊んでたおもちゃ、笛がならなくなってたし(^▽^;)

元気だけは有り余っていますね!
それをおもちゃにぶつけてるwww

手巻き寿司、海苔部分がちょっとしっとりした海苔みたいで
妙にリアルw
ハルにも一番ウケたようです(*^.^*)
2013年12月03日(Tue) 19:37
ばなな
編集
お友だちのごまめさま
いつもなにかとハルくんに譲ってくれるように見えるんですが、
ばなな、気に入ったんですね。
かわいいですね。

ごまめさまのまわりをウロウロするハルくんもかわいいですね。
2013年12月04日(Wed) 12:21
Re: ばなな
編集
mama-dog-melodyさん

そうです。いつもごまめさまはおもちゃを貸してくれるんです。
ばななは、そんなごまめさまに遊んでもらおうとおもったので
ハルがいくらウロウロしてもダメなのですw

ごまめさまもおもちゃ大好きなんです♡
2013年12月04日(Wed) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ