のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ままはちょっと怒ったよ

ままはちょっと怒ったよ




今日も暖かい1日でした。


20131206-8.jpg


ものおもう?
ハルが見てるのは、おやつをくれる人でしょ!
今日はみんなにおやつをくれる人がいて、ハルは気になって遊べません(≧ヘ≦)
放っておくと、その人のほうにフラフラ行こうとするので、しまいには抱っこしました。
いつもなら、気にせず遊ぶのに!


ままはちょっと怒ったよ。
遊ばないなら、もう帰ります!


20131206-10.jpg


ほな、遊び!


20131206-12.jpg


おともだちが貸してくれたおもちゃで、ようやく遊びはじめました。


20131206-11.jpg


今日のナイスキャッチ!


20131206-1.jpg


う~ん!もう少し下から撮れたらよかったな~(*^.^*)


20131206-3.jpg


ママとかくれんぼ中のボギーちゃん。
探している間にフードがすっぽり頭にw


20131206-7.jpg


おもちゃ替えして、のってきたけど


20131206-2.jpg


日の入りが早くなったから、あっという間に暗くなります。
おやつに気をとられて、あんまり遊べなかったハルです。おバカさん。











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

おやつ
編集
トーイもカサカサってする音に弱く、すぐにおやつをくれる人の前に行って、お座りをしてしまいます(>_<)

少しくらいならいいかと見守ってると、エスカレートして、う〇ちがユルユルになってしまうんですよね~(T_T)

かたくなにダメと言うのもかわいそうだし、むずかしいとろこです。

日中は室内より外のほうが暖かいですね。でも、トーイは室内ばかり。ハルくんを見たら、うらやましがるだろうな・・・。
2013年12月06日(Fri) 23:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月06日(Fri) 23:05
Re: おやつ
編集
トーイくんママ

ヒロバーズの常連さんは手作りおやつとかおいも持ってきてくれて
ありがたくいただくことの方が多いです。
昨日はハルはダメなおやつだったので、もらいませんでした。
そしたら、欲しくてしつこくしちゃったのね(^▽^;)

おやつをいただくのは嬉しいことだけど、難しくもありますね。

週に1度は思いきり走ってるから、ストレスがたまりすぎることも
ないのでは~?
たまりすぎたら、広場へGO!(*^.^*)
2013年12月07日(Sat) 09:17
NO TITLE
編集
ハル君、そりゃ気になるよね。
おやつはみんな欲しいもの。
でも、NGおやつだったのね、残念。

いつもたっぷり遊んでいるハル君。
10分間ダッシュでも運動量はそこそこあるらしいから短くてもきっと充分だよ♪
2013年12月07日(Sat) 12:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月07日(Sat) 14:20
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

かわいそうな気もしましたが、決めていることなので。。。
みんながもらってたら、ほしいですよね(^▽^;)
私もおやつもってればよかったんですが、忘れてた(≧ヘ≦)

いつもより短くても充分ですね。
今日はこれからいっぱい遊んできますw

2013年12月07日(Sat) 15:24
気になるおやつ
編集
ハルくん、おやつをくれる人、気になるよね?
メロディがよくあそぶ公園にも、おやつくれる人がいます。
おじさんも、おばさんもいます。
若い人はいないナ。
若いとは、アラフォー以下ですよ~。

2013年12月07日(Sat) 22:41
Re: 気になるおやつ
編集
mama-dog-melodyさん

メロディちゃんにもおやつくれる人がいるんですね。
ハルも広場ではよくもらいます。
この日のようにNGおやつのときはお断りしますが(^▽^;)

そうですね~。若いひとはあんまりいない。
集まってるひとにもアラフォー以下、少ないですねw
2013年12月08日(Sun) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ