のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 踊るワンコアプリ

踊るワンコアプリ




今日は~ちょっと用事で帰りが遅くなり~


20131211-5.jpg


ごめんちゃい(^▽^;)
広場に遅刻!30分しか遊べないよ~w


20131211-3.jpg


遊べ遊べー!


と、いってるのに


20131211-1.jpg


好きなおもちゃがないだけでは?w
ごまめさまのおもちゃでしばし遊びましたが、続きません。


朝から降ったりやんだり。へんなお天気のせいか、さすがにおともだちも少ないです。


20131211-7.jpg


Tenちゃんママのお散歩バッグからいいものが出てくるのを期待する良い子たちw
ハル、顔がちょっと…w


そうそう、以前Tenちゃんママが面白い写真を送ってくれたのです。


これ↓


20131211-8.jpg


観光地の顔出し看板みたいw
奇しくも、今日来ているメンバーの顔です!


20131211-9.jpg


こんなのや


20131211-10.jpg


こんなのもw


20131211-11.jpg


なぜか、ハルの顔が白いw
これはiphoneのElfYourself というアプリで作った動画からの画像だそうです。
撮った写真を顔部分に当てはめると、踊りだす動画が見られるんですって。
これは無料のぶんです。有料もアリ。
もうみんな知ってるかな!私はガラケーなのではじめて見ましたw


Tenちゃんママに動画を見せてもらいましたが爆笑w
PCでもできるようですが、英語のサイトなので私には無理(^▽^;)


iphoneで上手にいろいろ楽しんでるTenちゃんママ、また何か面白いものあったら
教えてね~(*^.^*)


20131211-2.jpg


というハルをマイカーにむりやり乗せて帰りましたw
明日はちよちゃんがお休みだから、いっぱい遊んでもらえるじゃない!


でも、帰るとやっぱり


20131211-6.jpg


で、あるな(^▽^;)











ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
マロンは気圧が低いと(?)テンション低いんですよ~
おやつを見た時だけ元気になりますが…(笑)

この動画、ここんとこワンコブログでちょこちょこ見かけます!
iPhoneでならできる、とあったのですが我が家はAndroid
なのでできな~い(涙)PCで出来るのですか?!(英語ダメだけど)
これ、ハルくんですか?!知ってるワンコのは見たことがなかったので
ハルくんのを動画で見た~い!爆笑ですよね!

PS:うちのマロンは甘えっ子なのに、あまりやきもちを焼いたり
しないんです。「後でガッツリ甘えればいいや」ってとこでしょうか(笑)
なので今度ハルくんを抱っこしてみたいな~

2013年12月11日(Wed) 20:40
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、ハルくん、おもちゃのこだわりはあるけど
やっぱり十分な遊び時間も必要なんですね
帰宅してから二次会だったのかな(笑)
2013年12月11日(Wed) 22:22
NO TITLE
編集
こんばんはぁ♪
今日のハルくんはノリが悪かったんですね(*_*;
モグも今日はノリが悪くって!!
せっかくの貸切ドッグラン、
あんまり走ってくれなかったんです(*_*;

↑この面白い、動画、
コパンの森のミルクママが送ってくれて、
私のスマホに入ってますよ(^^)v
何度見ても笑えます(^^)

ブログ、リンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2013年12月11日(Wed) 22:49
同じく
編集
今日、モグくんが遊んだあとにトーイも遊ばせてもらったのですが、全然走りませんでした。
今日は、変な天気だったから、ワンコも調子悪かったのかな???

アプリの動画、ちょっと怖いかも・・・。実際に見たら笑えるんだろうけど・・・。
2013年12月11日(Wed) 23:02
NO TITLE
編集
写真に笑ってしまいました(笑)
すごいですねー!ハル君写真でも満面の笑顔!!笑
私まで楽しくなりました(笑)

ワンチャンたちってこっちが焦っている雰囲気を察するみたいで
時間がないからと、早く遊ぼうとすればするほど、テンションが下がっていきますよね!?
やっぱりこっちの雰囲気もいつもと違うのかな?
それともハル君はたまたまおもちゃが無かったからなのかな?w
ハル君のテンションが上がりきってないお顔もとっても可愛いです!!笑

2013年12月12日(Thu) 13:53
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

お天気に左右される男・マロンくんw
今日なんて、どんより?

あ、話題のアプリなんですね(゚∇゚ ;)私うとくて~。
検索したところ、PCでもできるのがありました。
英語なんでなんて書いてあるかわからないから、リンクしませんでしたが。
これ、ハルなんですよ、アフロ切れてるけどw
大ウケしましたw

マロンくんが許してくれるなら、ぜひハルを抱っこしてください\(^_^)/
けっこうおとなしく抱っこされるハルですw
2013年12月12日(Thu) 15:25
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

寒いので遊んでくれないと帰りたくなりますw
こんな日は帰ってからの遊びが激しいのです。
せまい部屋なのにw
2013年12月12日(Thu) 15:27
Re: NO TITLE
編集
モコ&モグのママさん

おもちゃ遊びが大好きだけど、ノリが悪い日があるのです~。
同じくモグちゃんも!?
気候のせいかな。貸切ドッグランなんて大喜びしそうなのに!

すでにアプリをダウンロードされてたんですね♪
モコちゃんモグちゃんを踊らせてるんですねw
パパの顔もありかなw

リンクありがとうございます!
こちらこそヨロシクお願いします!
2013年12月12日(Thu) 15:31
Re: 同じく
編集
トーイくんママ

むむ!
トーイくん、モグちゃん、ハル。
みんな走りまわって遊ぶの好きなのに、この日は揃ってどうしたんでしょ!
やっぱりお天気のせい!?

こわくないよ~(*^.^*)大丈夫~。
モコモグママさんに見せてもらおう!
2013年12月12日(Thu) 15:33
Re: NO TITLE
編集
きださん

最初送られてきたときは、顔出し看板みたいな画像かと
思ったんですよ~。
動画見せてもらってワロタ~w
いろいろ考えるひとがいるものですねw

あ、そうなのかな。
急いで遊ばせようとする気持ちがハルを醒めさせるのかしら。
私なんて、思いきり態度にでてますから(^▽^;)
ムスーっとした顔ですが、可愛いといってくださりありがと~♡
けっこうボサってるでしょw
トリミング、16日にいきます!
2013年12月12日(Thu) 15:37
NO TITLE
編集
すっごい大爆笑させてもらいました~。

さっそくブログネタに頂き~!!
今はすっごいアプリが多くてびっくりです。

モコもなんとな~くノリが悪いとき、あります。
やっぱり生きているってそゆことだよね♪
2013年12月12日(Thu) 16:01
編集
時間が遅くなっても ハルくんを広場に連れて行ってあげるのばらさんって すごい!!!
ハルくん 時間にキビシいのね(笑)

この動画 コパンの森のミルクママに見せてもらいました♪(私もガラケーなんで)
大笑いしましたよ(笑)
でも 面白いけど ちょっと不気味でした(笑)

2013年12月12日(Thu) 18:51
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

見せていただきましたw
そして、さっそくリンクさせてもらいましたよ~w
こういうのがいっぱいあるんだから、みんなスマホに
するはずですね!

身体は元気だけど、気分ののらないときがあるんでしょうね。
私はしょっちゅうw
2013年12月12日(Thu) 21:23
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

マジメでしょうwスゴイでしょうw
行けばハルが喜ぶし、私も楽しいのです♪

ミルクママさん、早いな~(^m^ )
踊りがコミカルで楽しいですね。
表情が変わらないから、不気味な感じになるのかな!
2013年12月12日(Thu) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ