のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 寒さなんて!

寒さなんて!



めっちゃさむーーーい!
近畿でも雪が降った地方があったようです。いよいよ、本格的に冬が始まった感じ!


20131212-11.jpg


朝、なかなかおふとんから出てこなかったハルですが、広場では寒さなんて
感じてないですねw


20131212-9.jpg

20131212-8.jpg


これだけ走れば身体はホカホカでしょ!


20131212-6.jpg


茶帆さま、かわいい赤いコート♡ あったかそうだよ~。


20131212-5.jpg


お久しぶりのちろちゃんはなんと、タイガースのロゴ入りコート!
それって公式?どこに売ってるのー!欲しいな~(*^.^*)
でも、ハルに着せたら、ちよちゃんが激怒かなw


あっ、かわいい~!ハルカちゃん♪


20131212-3.jpg


かわいい柄のお洋服。もしかしてママの手作りかな!


20131212-7.jpg


昨日の分を取り返すようにいっぱい走ったハル。
最後は恒例の?ボールキャッチ!


20131212-2.jpg

20131212-1.jpg


できたできた~!上手ね~!すごーい!
私と茶帆ちゃんママがそういって褒めると、何回もやりたがりましたw


20131212-12.jpg


ププw




さてさて、先月奈良町へいったときお会いしたモコ&モグママさんのブログにハルが
登場しましたよ♪

お出かけ大好き モコとモグ

見てね♡


そして、昨日ご紹介したアプリを使って、ヨッシーさんが爆笑動画を見せてください
ました♪

大爆笑動画

かわいいモコちゃんと真顔なポヌさんが踊ってますw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
寒いですね!でもハルくん、今日は絶好調!!

タイガースのコート、2,3年前に近所のペットショップで何気なく買って
うちにもあります(笑)写真に写ってるところがそっくりなので同じものかな。
一応ライセンスもの?!みたいです(全然高くなかったけど)
のばらさんは阪神ファンですか?あら、ちよ様の目には触れてはいけないのですね(苦笑)
関西で男の子やったらタイガース物、身に着けたいだろうな、なんて思って
実はニットシャツも持ってるという…(笑) 阪神の調子が良い時しか着せる
気がしないので最近全然出番ナシですわ…

ハルくんはやっぱりギャラリーの前で褒めてもらったらすごく嬉しいのですね~
かわえ~な~  褒めてもらって伸びるタイプ!何か競技に活かせそう! 

モコモグさんのブログとヨッシーさんのブログもチェック済みで~す!
踊るニャンコは初めてで、あのクールな表情に爆笑!モコちゃんといいコンビ!
2013年12月12日(Thu) 21:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月12日(Thu) 22:41
NO TITLE
編集
ショーンです
寒いけどハルくんみたいな走りっぷりなら
真冬も大丈夫そうですね
厚着なんか必要なさそうだ♪

奈良ではモコモグちゃんに会ったんですね
盛りだくさんな奈良ツアーだったんだ
2013年12月12日(Thu) 22:49
爆笑動画
編集
やっぱり、私には不気味にしか見えないwww
ハルくんは、広場でいい顔してる時が一番です!

モコモグママのブログ、ちょっと物足りなかったね。
12月22日に期待しましょ(^^♪ モコモグママ、プレッシャー!?
2013年12月12日(Thu) 23:02
NO TITLE
編集
寒くってもハルくんは元気ですねぇ♪
私はダメだぁ~~お散歩もサボり気味で(*_*

あっ!!トーイママからダメ出しやん(笑)
12月22日はいっぱい写真を撮って、
早めにアップしま~~す(^^)v
2013年12月12日(Thu) 23:14
編集
ハルくんは寒くても元気ですね♪
ももは自分のベッドから出てきませんよ(>_<)
出てくる時は ご飯と水の時だけ(笑)

お散歩行かなくて済むから私も楽なんだけどね^^;
寒くて行けましぇ~ん(>_<)

ブログ載ってたね\(^ー^)/
モコモグママにしたら アップ早いほうだよ(笑)

22日 可愛いハルくんのお顔 いっぱい撮ってもらってね!(b^ー°)
2013年12月12日(Thu) 23:35
NO TITLE
編集
寒いからお散歩はお休みなんていうご意見がチラホラ聞かれる中、ハル君もモコもそんなの関係ないもんね~。
今朝は雪の中をワッサワサと歩く姿に「このコは本当にプードルなんだろうか」と思っちゃいました。
たくましすぎる・・・

ブログをご紹介下さってありがとうございます。
おかげで楽しい動画ができました。(^-^)

ハル君はボールキャッチうまいよね~。
さすがやり慣れてるなー。
2013年12月13日(Fri) 11:25
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

寒いですね~。私、すごい厚着で広場に行ってますよw

タイガースのコート、お持ちなんですね!マロンくんが着てるのかな?
一応虎ファンの端くれなんでwこういうの見ると欲しくなっちゃうのです。
以前、タイガースユニのワンコ服があって、買おうとしたら
「絶対やめて!」とちよちゃんぷんぷん(-"-;)
関西の男の子なんだから、いりますよね!
でも、もしちよちゃんがGの服とか着せようとしたら、私も怒り狂うと思う
のでw家庭の平和のためにガマンしますw

もうね、顔つき違いますからw
褒めてもらって嬉しくてしょうがないみたい(^m^ )
今度、キャッチをお見せしますので、褒めてやってくださいw

チェックありがとうございま~す(*^.^*)
名コンビのダンス、楽しかったですね♪
2013年12月13日(Fri) 14:53
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

走りまわるので厚着は不要!
と、いいつつ、寒がりの飼い主はついつい重ね着させたりw
迷惑かしら(^▽^;)

モコモグちゃんと短時間でしたが、お会いしました。
今度は一緒におでかけしますよ♪
2013年12月13日(Fri) 14:55
Re: 爆笑動画
編集
トーイくんママ

やっぱダメだった?w
ハルはダンスより走る方が得意だもんね(^m^ )

ちょっとしかご一緒できなかったから~。
次回はがっつりお願いしましょう♪
2013年12月13日(Fri) 14:58
Re: NO TITLE
編集
モコ&モグのママさん

寒い方がハル的にはたくさん遊べて良いみたいです。
ハルがいなかったら、私も外になんかいかないですがw

わーい♪
22日楽しみです(*^.^*)
ハル、モコちゃんにしつこくしなければいいんだけど!
2013年12月13日(Fri) 15:04
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

チワワちゃんは暑い国の子だから、寒がりさんですものね。
あったかベッドが大好きなんだw

お散歩に行こうとしても断られるのではw
ハルも私も、おうちではストーブの前が定位置です!

よそさまのブログにハルが載ってると新鮮!嬉しかった~(*^.^*)
1ヵ月ちょっと前でも早いほうなのねw
からあげ屋さんも美味しそうだった!奈良町の近く?

22日はハルをいっぱい撮ってもらって、私はモコモグちゃんを
いっぱい撮ります!
2013年12月13日(Fri) 15:10
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

こちらの寒さとは桁が違います(^▽^;)
ブログ拝見してすごい雪にびっくり!
モコちゃん、あの雪の中でダッシュってwどんだけたくましいのー!

いえいえ、こちらこそ記事中でリンクしていただきありがとうございました。
モコちゃんポヌさん名コンビですねw

気がのらないとボールを投げても顔にあたるまで知らんぷりするんですよ!
やりたいときはエンドレスなのですw
2013年12月13日(Fri) 15:15
あっ
編集
あれっ、ハルくんも、寒いと朝遅くなるんですね。
「朝、なかなかおふとんから出てこなかったハル・・」のところ、目ざとく見つけましたよ。
2013年12月13日(Fri) 18:31
Re: あっ
編集
mama-dog-melodyさん

そうなんですよ~。誰よりもおきてくるのが遅いのですw
いつもちよちゃんに抱っこされて無理矢理起こされてます。
メロディちゃんも冬はお寝坊さんなんですねw
2013年12月13日(Fri) 21:04
ふゆ寝坊
編集
ハルくん、寝坊してもかわいい♪
ぱぱの目尻、朝から下がっちゃいますね。
2013年12月13日(Fri) 22:42
Re: ふゆ寝坊
編集
mama-dog-melodyさん

うふっwお布団にもぐって寝てるから
起きたときもみだれアフロがすごいですよw
朝からぱぱといちゃいちゃしながら、2階から
下りてくるのです(^▽^;)
2013年12月14日(Sat) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ