のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ にぎやかな日曜日

にぎやかな日曜日




今日も元気なうちの坊ちゃま


20131215-10.jpg


日曜日の広場はいつもよりおともだちがたくさん。


20131215-2.jpg


あぐり・ハルカのアイドル兄妹。
ママの手編みのお洋服第2弾!あったかそう~(*^.^*)


20131215-3.jpg


お!こちらも兄弟!


20131215-12.jpg


お!今日はママのブーツとペアルック?
おしゃれなマッキーくんと


20131215-7.jpg


ファーギーくんです♪


20131215-8_20131215202810e63.jpg


ファーギーくんは今日トリミングだったんですって!
細いな~!


この兄弟の飼い主さんは別々なので、会うと弟のファーギーくんは大コーフン!


20131215-13.jpg


ずっと
マッキーくんのことを追いかけています。
この兄弟が組み合うと迫力ですよw撮影してみたけど、ブレて使えません(^▽^;)


20131215-4.jpg


姫ちゃんもビックリ?(^m^ )


20131215-1.jpg


ハルも遊びを忘れるくらい!


20131215-5.jpg


あまりの弟の激しさにママに抱っこを要求したマッキーくんでしたw


20131215-11.jpg


遊びを再開していたハル。マイペースですw


20131215-9.jpg


明日はトリミング!
ハルもおとこまえになるぞー!w












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
マッキーくん兄弟はよく会っていて、兄弟であることをずっと覚えているのかな?
ファーギーくんがとても嬉しそう!(マッキーくんは降参?!:笑)
ハルくんはあしたトリミングなんですね~
我が家は今日、兄弟犬たちとのクリパだったので、先週に散髪してきました。
我犬 親戚筋は年二回会うくらいなので、もう兄弟であることは忘れているみたいです(苦笑)
今日は母さん犬の毛が伸びていて、マロンにそっくり(全員一致の意見)でした~
今回のマロンの散髪のオーダーの時、ハルくんと並んで写っている写真を見せて
ハルくんみたいにもう少し口の周りを小さめに、とお願いしました(笑)
まだまだハルくんカットに近づけませんが、来週まで3ワンのヘアスタイルが維持
できるかな、とハラハラしています(汗)
2013年12月15日(Sun) 21:15
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくんも遊びを忘れるくらいって
すごい絡みようなんでしょうね
マッキーくん兄弟ってずうっと会う
機会があったのですね
開いちゃうと忘れるようですものね
2013年12月15日(Sun) 22:34
トリミング
編集
すっきりしてきてね~。
トーイもかなり伸びて、巨大化してますwww

トーイは、12月24日にトリミングです(^^♪
2013年12月15日(Sun) 23:32
NO TITLE
編集
マッキーくんとファーギーくんは同じ生まれ?
弟って言ってるから違うね、マッキーくんが前腹って事かな。
足の長さはモコも負けたワ。

きょう、トリミングなんですね。お正月に向けてイケメンハル君になってくるのね。
モコもあさって行きますよ〜。
この時期はサロンは大忙し。
でも、きれいになってお正月を迎えたい物ね。
2013年12月16日(Mon) 09:35
NO TITLE
編集
可愛いチワワちゃんたちのお洋服はママの手編みなのですか!!??
最近手編みで洋服を作られている方のお話をたまに見かけます、本当に尊敬しますe-2e-2


ハル君の遊びを忘れて兄弟の激しい遊びを見ている時の表情がめちゃくちゃ可愛い(笑)
トリミングした姿も好きですが、このモフモフ姿もたまらないものがありますねv-10

2013年12月16日(Mon) 13:32
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

小さいときから良く会っているみたいですよ!
パパママとも会ってるんだって(*^.^*)
マロン家も兄弟とのクリパだったんですね!
いいな~。楽しそう♡
ワンコは身内をすぐ忘れてしまうのかな?
年2回でも覚えてますよ、きっと(゚∇^d)

3ワン一度にトリミングなんですね。
じゃあ、トリミング中はおうちの中が淋しいでしょw
マロンくん、ハルと同じカットになったんですか\(^_^)/
会うのが楽しみだな~♪
ハルも男前にしてもらいましたよw
2013年12月16日(Mon) 15:33
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

マッキーくん5.8kg。ファーギーくん7kg!
迫力です!
ふたりのパパママと兄弟たち、みんなよくお会いに
なっているようです。
家族で集まるなんて憧れます♡
2013年12月16日(Mon) 15:36
Re: トリミング
編集
トーイくんママ

今回は冬なのでちょっとボディを長めにしてきましたよ♪
トーイくんは24日なのね!
じゃあ、今度会うときは巨大&ずず汚れ?w
でも、可愛いんだから~!
2013年12月16日(Mon) 15:38
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

さすが、するどい読みですね!
そのとおりでございます\(^_^)/
1年違いの兄弟ですよ。
もうね、この兄弟と一緒にいるとハルが短足に見えますから(^▽^;)

ちょっとだけスタイル変更しました~。
ふかふかでーす(*^.^*)
モコちゃんはあさってね!
ふわもこイケメンでまずはクリスマス☆
2013年12月16日(Mon) 15:45
Re: NO TITLE
編集
きださん

チワワのあぐりちゃん&ポメのハルカちゃん兄妹のママは
とってもマメなんです!
編み物は苦手といいつつ、これが2作目!
ママ手作りのお洋服を着ていることが多いんですよ♡

ほけーって見てるでしょ!
最初は自分も参加しようとしたんですけど相手にされなかったw
ボサ男MAXですが、これはこれで可愛いかなと思っちゃう親バカですw
2013年12月16日(Mon) 15:49
編集
いっぱいのお友達でハルくんも楽しかったでしょうね♪

アイドルのチワワンズ 可愛い~~(*^o^*)
ももも仲間入りしたいなぁ(笑)

トイプーちゃんのトリミング大変みたいですね?
ももなんて 半年に1回ぐらいですよ(笑)
今めっ~ちゃ毛抜けて ひと回りちっちゃくなってます(笑)

ハルくん イケワンになってきたかな??(*^o^*)
2013年12月16日(Mon) 18:14
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

もも家が広場に来てくれたときはお天気が悪くて
ヒロバーズがいなかったんだけど、ももちゃんが
来たら、あぐりちゃんやボギーちゃんがとっても
喜ぶだろうな~って思ってました。
今度はぜひ、チワワンズと遊んでね♡

トイプーは毎月トリミングが理想ですよ~。
うちは2ヵ月くらいほっときますがw
あら、ももちゃん、小さくなっちゃったの!
毛替えの季節?

ハル、イケワン!かなw
2013年12月16日(Mon) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ