のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 木枯らしに吹かれても

木枯らしに吹かれても




寒い、というより、冷える!
雨はないですが、曇り空の今日。


20131220-11.jpg


木枯らしに吹かれても爽やかな笑顔w
2日間、広場で遊んでいないですからね。嬉しいハルです。


20131220-1.jpg


お、ままにもお願いするの(^m^ )
ぱぱみたいに遠くにおもちゃ飛ばせないけど、やりますか!


20131220-2.jpg


集中すると出る、片足あげw正面から見るとマヌケですなw


いっけー!


20131220-5.jpg


ストレス発散~\(^_^)/


そこへ


20131220-7.jpg


トナカイ!?


20131220-8.jpg


の、お洋服を着たTenちゃ~ん♪
そうえば、もういくつ寝るとクリスマスですね~。


20131220-9.jpg


サンタもいた!
これからしばらくはサンタ服の子が増えるかな(*^.^*)


20131220-3.jpg


ナイスキャッチ!


20131220-4.jpg


冷たい風がびゅーびゅー!
でも、2日分のストレス解消で走りまわるハルは寒さなんて感じないね!
閉園まで、たっぷり遊びました♪満足したか~?


20131220-10.jpg


あ、そう(^▽^;)
続きは明日、ぱぱとねw













ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
今日は特に寒かったですね!
マロンが草をクンクンするお散歩に付き合いながら
「寒いからもう帰らない?」と声をかけましたが
相変わらずののんびりしたお散歩でした(涙)

ハルくん、サンタ服は?
コパンの森の撮影コーナーにはクリスマスの可愛い変身グッズが
いっぱいあるからたくさん写真撮ろうね!

2013年12月20日(Fri) 21:16
NO TITLE
編集
今日は本当に冷えましたね。
午前中は大阪市内も雪が降って少しだけですが雷もなってました。

最後の写真を見ると元気なハルくんには2日分の
ストレス解消には足りなかったのかな?

明日も天気が微妙な感じだけど雨の降らない間に
たっぷり走らないとね。
2013年12月20日(Fri) 21:17
NO TITLE
編集
寒くったって晴れ晴れしたお顔のハル君。
楽しいのが伝わってくるよ。
しかも、短足のトナカイさんまで出現して!
クリスマスまでコスプレが楽しそうな広場です。
そういえばハロウィンの時もかわいいジャックオランタン達がわんわんしていましたね。(^-^)

ボール遊び、本当に男の人はバビューンっと飛ばしますよね。
女の人が投げる球はひょろひょろ~。

きょうのハル君のお洋服、どうなってるのかな~。
二枚重ね?
2013年12月20日(Fri) 21:44
NO TITLE
編集
ショーンです
あはは、ハルくんはヒートショックなんて
関係なさそうですね
それより遊べなかった2日間のショックが
大きかったみたい
2013年12月20日(Fri) 23:41
いい顔
編集
広場のハルくんは、ホントいい顔。
22日は、また、つまら~ん顔をするのかな?www
2013年12月21日(Sat) 00:10
NO TITLE
編集
ハル君2日分ストレス解消したのですね
お洋服も何時もオサレなの着ていますねー
ママが若いと良いなー
広場走っているハル君いきいきしていますねー
男の子はこれでなくっちゃーね。
2013年12月21日(Sat) 15:15
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

くくくw
私もよく「寒い~。もう帰ろうよ~」ってハルにいいます。
もちろん笑顔で聞こえないふりされますけどねw
これからお散歩にはフル装備でいかなくては(^▽^;)

ハル、イベント系のコスプレ衣装はまったく持ってないんですよ。
この間、コパンの森にいったときは撮影コーナーがなくて残念でした。
今度はクリスマスだから、はりきっちゃう~♡
2013年12月21日(Sat) 20:47
Re: NO TITLE
編集
rukiaさん

市内、雪だったんですね(゚∇゚ ;)寒いはずだ~。

寒いと体温が上がりにくいからか、猛烈に遊ぶのですw
あと1時間くらい遊びたかったのかも(^m^ )

今日も雨でしたね~。
でも、夕方はやんでいたので広場で遊びましたよ♪
2013年12月21日(Sat) 20:50
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

もー!
またやられましたね!2度目のビックリ!
でも、よかった。とても嬉しいです。
女の子のチロルちゃんはなんだかおてんばさんみたいですねw

クリスマスが近づくと、よくサンタさんがお散歩しています。
可愛いな~と思いつつ、ハルには買ってあげないというwww
この日のハルはセーターの上にぬくぬくジャケットです。

そうそう、男の人が投げると、追いかけ方も速くて迫力!
私の投げたボールだとそんなに必死で追いかけないんです(^▽^;)


2013年12月21日(Sat) 20:54
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

あったかいお部屋から出るときはお洋服を着せてますが
これだけ走ったら、暑いくらいですよね(^▽^;)
2日も遊べないとムズムズするようですw
2013年12月21日(Sat) 20:56
Re: いい顔
編集
トーイくんママ

広場ではいいんだけどw
ホント、他ではつまらん顔してて失礼します(^▽^;)
また、テラスでちょっと遊ばせようw
2013年12月21日(Sat) 20:57
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

遊び足りないハルですw
お洋服、オサレですか~ありがとうございます!
まま、そんなに若くないんですよw
暴れん坊の男の子!
毎日あそばないとおうちで大変なのですw
2013年12月21日(Sat) 21:04
さむいですね
編集
ハルくんの笑顔、一枚めの「ひろばキター」の顔は本当に笑顔ですね。
寒いときのこどもの笑顔に、こういう表情を見ますよね。
楽しくて、風が強くても、気持ちいいから、遊んじゃうぞ、という笑顔に見えます。(*^_^*)
2013年12月22日(Sun) 12:29
Re: さむいですね
編集
mama-dog-melodyさん

自分だけなら1時間も吹きさらしの広場にいることは考えられないですがw
冷たい風の中でもこんな笑顔ができるのはこどもだけ!
ハルもまさにそんな感じです。
嬉しそうな顔を見てると、こちらまで笑っちゃうんですよね(*^.^*)
2013年12月22日(Sun) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ