のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 奈良いってきたよ!予告編~♪

奈良いってきたよ!予告編~♪




今日は大好きになった町、奈良へお出かけしてきましたよ~\(^_^)/


20131222-6.jpg


鹿さんのお出迎えw


20131222-7.jpg


神獣になんということを!不謹慎なハルね(^▽^;)


さて、今回ご一緒したメンバーは~


20131222-8.jpg


マロンくんと翼くん


20131222-2.jpg


マロンくんのきょうだいで翼くんのママである、くるみちゃん


20131222-1.jpg


お出かけ大好き モコとモグのモコちゃん


20131222-5.jpg


そしてモグくん


ご案内してくれるのは


20131222-4.jpg


ももちゃん



そして


20131222-3.jpg


ですよ~!


奈良町を歩き、コパンの森さんでクリスマス会を楽しんできました!
じっくり記事にさせていただきますね~(*^.^*)
帰りが遅くなって、大量の写真の整理ができていないので(^▽^;)
今日は予告のみ!


明日をお楽しみに~♡









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
こんばんは。
奈良を好きになって下さってありがとうございます(笑)
トーイ君のブログでお見かけしていたハル君に会えて嬉しかったです。
コパンでは席が離れていたので車の中お話し出来て良かった~。

帰宅の件はトーイ君ママさんからも報告して頂いてました。
「JRで良かったのかなぁ~?」「近鉄の方が早く帰れてたんじゃないかなぁ~?」と思ってたんですが
ゆっくり座れて乗り換え無しに帰宅できた様で安堵しています。
車から降りて2分しか無かったので電車の時刻に間に合いましたか?
もしかして、10分後の電車になりました?

次回の奈良散策にはあず家も参加させて下さいねっ。
遠い所から電車移動は大変だと思いますが
こんな何も無い奈良ですが、また遊びに来て下さいね~。
2013年12月22日(Sun) 23:51
NO TITLE
編集
ショーンです
奈良に来られてたんですね
明日からの記事、楽しみです
2013年12月22日(Sun) 23:57
NO TITLE
編集
昨日はどうもありがとうございました!
可愛いハルくんに会えて抱っこできて遊べて、幸せな一日でした~
うふふ、皆さん、お疲れでブログは次回からみたいですね、
楽しみで~す! 
ハルくん、鹿を食うのはアキレスになってからね(笑)
2013年12月23日(Mon) 08:23
NO TITLE
編集
いやん、かわいこちゃんばかり大集合~♪

ハル君の大好物の(違うし(^_^;))鹿のいる街、歴史の街、奈良。
のばらさんじゃなくても気に入るでしょうに。

きょうは予告編ね。

どんなクリスマス会かな~、ワクワク。
たっぷり見せてね♪
2013年12月23日(Mon) 12:23
NO TITLE
編集
今日は予告編なんですね。
沢山の可愛いお友達と奈良に行ったのですか
明日楽しみにしていますよ。☆彡

2013年12月23日(Mon) 14:54
Re: NO TITLE
編集
junjunさん

昨日は本当にありがとうございました!
JR、快適でした♪
乗り換えないぶん、早かった気がします。
お別れした後、ダッシュしたので教えていただいた時刻に
間に合いましたよw
はじめてお会いして、あまりお話もしていなかったのに
ご親切に送っていただき、嬉しかったです(*^.^*)

私もあずきちゃんのブログ、見せていただいていました。
写真がとってもきれいで素敵だなーって!
短い時間でしたが、お話できてよかったです~♪
あずきちゃんを抱っこしたかったのですが、これはぜひ
次回お願いします!

くんくんさんの金券もいただいたことだし♡
また来年、奈良にうかがいますね!
今まであまり行く機会がなかったのですが、すっかりファンに
なりました♪
ご一緒できること、楽しみにしています!
2013年12月23日(Mon) 19:48
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

行ってきました!
全快とコースは同じですが、やっぱり楽しかったです。
ショーンさん、いないかしら?ときょろきょろしてましたよw
2013年12月23日(Mon) 19:49
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

昨日はお世話になりました!
こちらこそ、とっても楽しくて幸せな1日でした~♡
ハルはもっとマロン母さんにおもちゃを投げてもらいたかった
ようですよ?
次回もヨロシクお願いします。

ハル、けっこう鹿にびびってましたw
2013年12月23日(Mon) 19:55
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

トイプー&ももちゃんです(*^.^*)
同じトイプーでもカットスタイルや大きさがちがって
みんな個性的でしょう?

ハルの大好物がうようよいる町w
ワンコにやさしい町!
いいところですよ~。ヨッシーさんも来たらコーフン間違いなしw

遅くなっちゃって、さすがにまとめきれませんでした!
まずは奈良町散策からまいります!
2013年12月23日(Mon) 20:01
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

楽しくていっぱい写真を撮ったので
整理だけでも大変でした(^▽^;)
もっともっと可愛い子たちがでてくるのですよ♡
ぜひ、見てくださいませ。
2013年12月23日(Mon) 20:06
編集
昨日は有難うございました♪
お疲れ様でした♪
帰り 遅くなっちゃいましたね(>_<)
大丈夫でしたか?


奈良はやっぱり素敵な所でしょ?(*^o^*)
行けば行くほど好きになりますよ~(笑)

ワンズは疲れて寝てるのに 騒いでたのは飼い主だけでしたね!(笑)

2013年12月23日(Mon) 21:25
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

こちらこそお世話になりっぱなしで~(^▽^;)
もも家のおかげで奈良町の魅力にとりつかれましたよw
帰りはあずきちゃん家に送っていただいて、ゆっくり帰ることができました。
そして、美味しい奈良漬で晩ごはん。サイコー!

ハルもずっと寝てたしw
「ままは楽しそうだね~」ってちよちゃんが話しかけてましたwww
2013年12月23日(Mon) 23:50
シカ
編集
迫力あるシカの顔に負けてない、ハルくんのコメント
「くうたろか」には笑っちゃいます。(^o^)

みなさん集まって、素敵なクリスマスね。!(^^)!
2013年12月24日(Tue) 14:31
Re: シカ
編集
mama-dog-melodyさん

大きな牡鹿がぬうっと音もなく寄ってくると
ちょっと怖かったです(^▽^;)
小鹿はやっぱり可愛い♡

神獣に不謹慎なコメントw
ぐいぐい顔を乗り出して鹿のそばに行こうと
するのですが、鹿が来るとビビってましたw
2013年12月24日(Tue) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ