のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 奈良町をワンコ行列!

奈良町をワンコ行列!




さて、わくわくしながら奈良に到着!
すでにトーイ家、もも家、マロン家のみなさんがいらしていて、迎えてください
ました。
風は冷たいけど、良いお天気です!


20131223-10.jpg


キタキターー\(^_^)/


20131223-11.jpg


鹿さんはみんな角を切られていましたよw


興福寺前でモコ&モグちゃんと合流しました。
ハルはこの前、モコちゃんにラブラブ光線をおくっていたけど?


20131223-9.jpg


今回も(^▽^;)


20131223-8.jpg


見事な2足歩行のモコちゃんのあとをついていくハルですw


20131223-7.jpg


この前、猿沢池をきれいに撮れなかったので、リベンジ~。
こちら側からだと、五重塔が見えてとても良い景色です。


まずはくんくんさんへ


20131223-17.jpg


向かう途中で会ったトイプーちゃんにご挨拶するちよちゃんw


20131223-6.jpg


happy wan life くんくん さんです。


こちらで、今回は私がハルの服をオーダーしましたよ(*^.^*)
春秋に着られるような長袖Tシャツで、明るいビタミンカラーにしました!


20131223-5.jpg


くんくんさんの店内でモコさまと♡


20131223-15.jpg


出来上がりが楽しみ!
でも、ままセンス悪いから期待しないでなw


20131223-14.jpg


はいはい、歩いて歩いて
この前、買って美味しかったお漬物をあしびの郷さんでまた購入しましたよ。



20131223-4.jpg


途中で今度はくるみちゃんに迫るハルw


そしてお次はハンドメイド犬雑貨 COCOROさんへ


cocoroさんの前で、全員で集合写真を撮りました!


20131223-2.jpg

20131223-13.jpg


む、むずかしいーー(≧ヘ≦)
でも、みんながんばってくれたので、けっこう良い感じに撮れました♪


20131223-12.jpg


cocoroさんの看板犬、あずきちゃんと(*^.^*)
こちらで購入したのは


20131223-1.jpg


可愛いミニシュナさんの置物。
これ、小次郎くんママへのプレゼントです。お洋服のお礼~(o^-^o)
小次郎くんママ、今度広場に来るときはボギーちゃんママ経由で教えてくださいね!
持っていきますから!と、私信w


さて、奈良町、ワンコ行列が最後に向かったのは


20131223-20.jpg


ジョニーのからあげさん
もも家とモコモグ家がお買い物です。良い匂いがして死にそうw
お店の前がぐるりとビニールで囲まれていて、ストーブがついているのであったかい!


20131223-19.jpg


看板犬のパピヨンさん


20131223-18.jpg


ボール遊びをしているのを羨ましそうに見るハルでした。


さて!奈良町を後にしていよいよ次はクリスマス会ですよ~\(^_^)/










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ハル君、奈良に行っているのですねv-363
モコちゃんに対する素直すぎるアプローチに可愛すぎてノックダウンされました(笑)

それにしても、パンケーキ美味しそうe-433e-434
メニューを見ただけでお腹がなりそうです(笑)

ハル君のオーダーのお洋服、出来上がりを楽しみにしています~~e-266
2013年12月23日(Mon) 22:40
NO TITLE
編集
ショーンです
奈良散策のあとはクリパ?
んっ、クリパってもしや・・・
コパ○・・・でかな
2013年12月23日(Mon) 22:45
NO TITLE
編集
のばらさん、ちゃっちゃとお買い物されてたんですね!
私もくんくんさんで長袖のTシャツを欲しかったんですが…
出来上がりをぜひ紹介してくださいね!

くるみったら何かいつも表情があんなのでごめんなさい(涙)
ハル様が耳元で囁いてくれてるのに…(笑)

ちよ様のファッション素敵でした!
あのマフラーだけでも高くてあっさり諦めた私…
セーターもいい色で素敵~
我が家の(主人の)予算では無理だけど(笑)
2013年12月24日(Tue) 07:41
NO TITLE
編集
奈良公園の鹿を見るたびに先代犬が体に頭突きされたことを
思い出します(T_T)

モコちゃん見事な2足歩行!!
ハル君がほれるのもわかるわ~~~~

みんなわいわい楽しそう♪
全ワン揃うと圧巻ですね

クリパの様子も楽しみにしてま~~す(^O^)

2013年12月24日(Tue) 10:20
NO TITLE
編集
集合写真、かわいー!!

いつもながらこれ撮るの大変だったろうなあと思います。
よく撮れていますね。

そっかぁ、冬場は鹿のツノ、切ってあるんですね。
これも冬の風物詩ですね。

お買い物を楽しんだあとはいよいよクリスマス会♪
2013年12月24日(Tue) 10:49
Re: NO TITLE
編集
きださん

奈良はワンコに優しい良い町ですよ~。
一度行ってトリコになりましたw
奈良にいったおかげでたくさんのおともだちもできましたし!

ハルはモコちゃんのようなタイプが好みらしいです。
だんだんわかってきたw

ハルのオーダーしたお洋服、出来上がりは1ヵ月後くらいです。
とっても明るい色で、似合うか不安になってきました(^▽^;)
2013年12月24日(Tue) 15:15
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ぽちたまさんにも行きたかったけど、寒くて
スムージーは飲めなかったですw

ピンポーン♪
大正解ですよ(*^.^*)
2013年12月24日(Tue) 15:16
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ちゃっちゃとしたかったのですが、けっこうみなさんを
お待たせしてしまって、すみませんでした(≧ヘ≦)
マロン家もぜひ、オーダーなさってくださ~い(*^.^*)
何枚でも欲しくなっちゃうので困りますけどw
今回は今までハルが来たことないような明るいカラー。
似合うかな?

ハルがめっちゃ接近してるのに、怒らないでいてくれて
くるみちゃんありがとう(o^-^o)
嬉しい2ショットです!

ちよちゃんのマフラーは私からのクリスマスプレゼントでした~。
ので、お安いですw
マロン母さんもマロン父さんもスラリと背が高くて細いから
なんでもお似合いじゃないいですか~。
私も痩せたい(^▽^;)
2013年12月24日(Tue) 15:24
Re: NO TITLE
編集
なたんぽさん

ええっ!鹿に頭突きΣ(゚д゚;)
もしかして、ななちゃんですか?
それは怖い。トラウマになりますね。。。
私もちよちゃんがハルを鹿に近づけるので、怖かったです。

モコちゃんの2足歩行は実際見て、あまりの華麗さにビックリ
でした!
けっこう
距離を歩くんですね~。ほれますw

たくさんのワンコが奈良町を歩いていて、道行く人は驚かれた
でしょうねw
楽しかった~(o^-^o)
クリパももっと楽しかったですよ!
2013年12月24日(Tue) 15:28
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

みんな良い子で撮影に協力してくれましたw
実はコンデジで撮っていたのはうちくらい(^▽^;)
みなさんデジイチで撮ってらしたので、もっときれい
なんじゃないかな~。
また、掲載されたブログをリンクしますね♪

そうそう、前のときはたしか角あったんですよね。
今回はきれいに切られていました。
奈良の鹿の角きりはいつもニュースになる季節の風物詩です。

2013年12月24日(Tue) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ