のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ビンゴ大会&クリスマスケーキ!

ビンゴ大会&クリスマスケーキ!





さて、クリスマスパーティの後半はビンゴ大会から!


20131225-13.jpg


素敵な賞品があたるゲームだよ(*^.^*)
ビンゴッシュートォー!!


こういうの、実は良いものが当たったためしがないのです(^▽^;)
ちよちゃんは早々にトリプルリーチになってましたが、私はなかなかリーチ
かけられず。。。
秘かに狙っていた「くんくんさんお仕立て券」はもも家にゲットされました~。


しかし!
後半、運が向いてきたのか!


20131225-10.jpg


くんくんさんのお買い物券をちよちゃんと私がゲット\(^_^)/
嬉しいな~♡
次に行ったら、2枚オーダーしよう!(o^-^o)
このお買い物券は、くんくんさんのご了承を得て作られたものです。ウキウキ~♪


さて、クリスマスといえばこれ!


20131225-9.jpg


クリスマスケーキ!ヒト用w
ベリーがいっぱいで美味しそう~♡ てか、美味しかった!


20131225-8.jpg


こちらはワンコ用!


20131225-5.jpg


中はこんな感じ~。ジョフランさんというケーキ屋さんのものだそうです!
とっても美味しいってももちゃんがいってましたw


20131225-4.jpg


みんなでケーキをいただくよ。
ハルにもフォークで上品にあげていたのですが


20131225-3.jpg


ガマンならんかったか(゚∇゚ ;)かぶりつき~!


20131225-2.jpg


トーイくんまで!
でも、小さなお口のトーイくんには大きすぎたので、ママに小さくしてもらって
いましたよ(*^.^*)


撮影コーナーでは次々とみなさんが写真を撮ってらっしゃいます。
私も混じって撮らせていただきました。


20131225-6.jpg


カメラ目線がふたりとも決まってる!


20131225-15.jpg


可愛いポーズのあずきちゃん♡
私たち、帰りはあずちゃん家に駅まで送っていただいたのです。
とっても助かりました。あずちゃん家の皆様、ありがとうございましたー!
次回の奈良行きのときもお付き合いくださいね~♪


20131225-7.jpg


ももちゃん、4回目の衣装替えw
みんなが入っている籠はももママさんがデコったもの!
ももママさんは他にもみんなに手持ちのツリーを作ってきたくださったり!
クリパを楽しく演出してくださいました。ありがとうございましたー\(^_^)/


20131225-14.jpg


モデルっぷりが板についてるトーイくん。
トーイ家のみなさんにはいつも細やかな心遣いをしていただき、感謝です。
ハル家はあまえてばかり(^▽^;)
トーイくんママ、クリパとビンゴの司会、上手でしたよ~。


そしてこの日の幹事を務めてくださったモコ&モグのパパとママさん
お世話になり、ありがとうございました!
ワンコが集まってクリスマス会
行ってみたいな~って夢が叶いました♪とっても楽しかったです(o^-^o)


20131225-18.jpg

20131225-17.jpg


モコちゃんとモグちゃんのきれいな写真がクリパで撮れてなかったので
くんくんさんで撮ったもので失礼!
また、ご一緒させてくださいね~!


憧れのおともだちワンコとのクリスマス!
サイコー(≧∇≦)
ね、ハル!


20131225-12.jpg


寝るなって(゚∇゚ ;)


20131225-1.jpg


最後は集合写真なんですが、きれいに撮れてるのがなかったー(;へ:)
きっと他の方のブログできれいな写真が見られると思いますので、リンクさせて
いただきますね~。



クリパは終了!
でも、前半と後半の間にちょっとハルを喜ばせてあげたんですよ。
その模様は明日!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ホントに我が家も、トーイくん家、ももちゃん家、そしてモコモグちゃん家に
たっぷりり甘えさせていただいた一日でした。皆さんに感謝ですね~!

ケーキを前にしてハルくんの目がパッチリしてる!
ももちゃんがここのケーキしか食べないという贅沢な御品、我が家の子達も
思わず「ゆっくり味わえー!」と叫びたくなる食いつきでした。

ハルくん家はこの中で一番早出だったものね、ハルくんそりゃ眠くなるよね。
くんくんさんのお買い物券ゲット、おめでとうございます!
で、いつ使いに来られますか~?(笑)
2013年12月25日(Wed) 21:41
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくんは今回みたいなイベントは初体験だったのかな
それにしては落ち着いてこなしてますね、さすがです
2013年12月25日(Wed) 23:52
NO TITLE
編集
居心地良いコパンさんもとうとう営業が終わっちゃいましたね~(T_T)
最後にいい思い出ができてうらやましい

ビンゴもゲットできてほんとに楽しそうなクリパです♪
ハル君、お疲れ様~~(^O^)
2013年12月26日(Thu) 07:25
ごめんなさ~い。
編集
昨日、帰宅したのが23時過ぎ。
またまたブログアップを保留にしちゃいました。また、写真も見れていない状態w
今日は、またまた仕事を休み(←いつ仕事してるの?)朝から晩まで、甥と姪とデートです♡
なので、今晩も保留になると思いますwww

さっ!商品券を2枚もゲットしたからには、春の奈良町ツアーを計画しないとね!
マッキーくんも来てくれるかな? あしびの郷のランチもいいね(^_-)-☆
2013年12月26日(Thu) 07:42
NO TITLE
編集
ちょっとちょっと、のばらさん、めちゃくちゃうらやましいんですけど〜(^^)。

実は娘と、ハロウィンのイベントはあるけど、クリスマスのわんこのイベントが何もないから誰か何か企画してくれないかな〜、もちろん有料でいいし、もしあったら参加するのにね〜って話ししてたんです、本当です。

結構わんこのイベントあるのに、クリスマス会だけはないのよね〜。
飼い主さんどうしの交流や情報交換もドッグラン意外でもあっていいよね♪
2013年12月26日(Thu) 13:11
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ホント!こんなに楽しいクリスマス会をしてくださって
感謝です~♪
こんな機会がまたあればぜひ参加したいですね!

ふふwケーキを前にしたら目がぱっちりさめたハルですw
人のケーキ屋さんなんですね!
クリームが手についたのでなめてみましたがw甘くなかった。
でも、ハルもあっという間に完食でした!

だいたい昼間は寝ているのです。でも、バスや電車に乗ったから
疲れていたのかもしれませんね。
マロン家は実用品をゲットされていましたね(*^.^*)
お買い物券、いつ使いに行こうかな?
また、お付き合いくださいね♡
2013年12月26日(Thu) 16:26
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

野外でのイベントはありますが、カフェでは
はじめてですね!
寝てばかりでしたがwおとなしくしてくれて
助かりました。
2013年12月26日(Thu) 16:27
Re: NO TITLE
編集
なたんぽさん

コパンさんに来たのはこれで2度目。
あまりの居心地のよさに常連さんの気持ちがよくわかりました。
新しくなったコパンの森にも、ぜひ行きたいですね!

ビンゴはお仕立て券狙いでしたがwお買い物券をふたりでゲット
できてラッキーでした!
とっても楽しかったです~♡
2013年12月26日(Thu) 16:30
Re: ごめんなさ~い。
編集
トーイくんママ

いいじゃないですか!(*^.^*)
楽しいこといっぱいの毎日ですね~♡
もうすぐお休みにはいるでしょ?
ゆっくり写真選んでください。楽しみにしています。
モコモグちゃん家のほうが早く記事にしたりして!

お買い物券あるから、今度は2枚つくる~(o^-^o)
デザイン、考えておかなきゃ!
寒さが緩んだ頃が良いですね。マッキー君も誘います!
あしびの郷ランチ、いいです~♪
2013年12月26日(Thu) 16:34
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

えへへ~いいでしょ~(*^.^*)
前にクリスマス会があればいいのにっておっしゃってましたよね!
そうハロウィンの頃!
これまで、SCYさんのイベントには参加しましたが大人数!
今回はアットホームな感じがとてもよかったです。

ワンコと楽しいクリスマスを過ごしたい家族はいっぱいいると思います!
場所さえあれば、お友達同士で企画できるけど~
まずは場所!でしょうか。
2013年12月26日(Thu) 16:40
NO TITLE
編集
こんにちわぁ♪

私も狙ってたお仕立券!!
もも家にゲットされてしまいましたね(*_*;
コパンでは席が端から端まで離れてしまって
ほとんどお話が出来なかったのが残念(*_*;
ハル君にもジョフランのケーキを気にいってもらえてよかった(^^)v
また来年、奈良に来られる時は、
ご一緒させていただけたらなぁ♪って思ってます(^^)
次にならまちの記事をアップしようと思ってるんですが、
写真が多くって(*_*;
なるべく早くアップしますね♪
2013年12月26日(Thu) 17:12
編集
あらっ!
ハル家も“くんくんさんのお仕立て券”狙ってたの?
ごめんなさいね(笑)
もも家が頂きましたぁ\(^ー^)/

クリスマス会楽しんで頂けました?
毎年あんな感じですって2回しかしてませんが…(笑)

ジョフランのケーキ美味しいみたいですよ!
もも ケーキは食べないんですが もものお誕生日会してもらった時にモコモグママが買ってきてくれたんです。
食べないよ~って言ってたのにペロッと!
お皿まで舐めてました(笑)
よっぽど美味しかったと思います(*^o^*)
でも 他のお店のケーキは全く食べません(>_<)
ももグルメになりました(笑)

お仕立て券持って また ワンコ行列作って行きましょう\(^ー^)/

2013年12月26日(Thu) 19:18
Re: NO TITLE
編集
モコ&モグのママさん

お仕立て券、みんな狙ってましたよねw
ももちゃんの衣装がまた増える~♪

そうですね、コパンさんでは離れていてお話できなくて。
その上、写真もあまり撮れず(撮ったのはブレてるし(;へ:)
ハルはモコちゃんとお話できたようですが(^m^ )

寝てばかりのハルがパッチリ目をあけて、ばくばくっ!と
食べちゃいました!
よっぽど美味しかったんだと思います(*^.^*)

今回は何もかもおまかせして楽しませていただき、ありがとうございました!
次回もご一緒していただけるんですね(o^-^o) 嬉しいです!

ならまちの記事、楽しみにしています!
うちも写真が多くて大変でしたw
2013年12月26日(Thu) 19:56
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

持っていかれました~w
でも、お世話になったもも家だから、いいの(o^-^o)
今度はどんなのをオーダーされるんでしょ!

クリスマス会、とっても楽しかったです!
こうした会に参加するのが夢でした♡
いろいろと準備がたいへんでしたね!
おかげさまでハル家の素敵な思い出のひとつになりました。
ありがとーー♪

グルメなももちゃんのお気に召した一品なんですね!
見た目も可愛いし、お誕生日などにはピッタリですね~(*^.^*)
ハルもすごい勢いで食べていましたw

ワンコ行列、しましょうしましょう!
次回はやっぱり春夏ものかしら♡
2013年12月26日(Thu) 20:06
素敵なクリパ
編集
皆さんのクリパ、素敵に楽しい時間でしたね。(*^_^*)
見てるだけの私までうれしくなっちゃって、ニコニコしました。
参加している気分です。もっとみたいわ~。
2013年12月26日(Thu) 22:36
Re: 素敵なクリパ
編集
mama-dog-melodyさん

おともだちいっぱいのはじめてのクリパ。
とても楽しいひとときでした。
ヒロバーズもそうですが、飼い主に愛されてるわんこを
見るのは良いものです(*^.^*)
こういう機会があれば、また参加したいな~って♡
2013年12月27日(Fri) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ